PageTop.png
2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2倍2倍で、Lvあっぷ(*´ 艸`)

昨日、HAYU&結愛は、、、

ナント!!! 10日振りにLvアップしました(*^_^*)

2人とも忙しかったり、色々あったりで 狩りが出来なかった為に

10日振りの1Lvアップになりましたw


昨日から 5/5まで 20:00~21:00の1時間 2倍になると言う

なんとも嬉しい キャンペーンで…

ギル員も数名 20:00から 頑張ってLv上げしていました(*´ 艸`)


その結果…

HAYUぽん♪ 77Lv
結愛ぽん♪  86Lv
チユウぽん♪ 111Lv
黒ちゃぽん♪ 130Lv
先輩ぽん♪  69Lv
悪ちゃぽん♪ 63Lv


に… 

と こんな感じにLvアップしたのであります。

きっとこのGW中に

チユウぽんは、4次転職して ビショップ様 に
先輩ぽんは、 3次転職して クルセイダー様 に
悪ちゃぽんは、3次転職して ドラゴンナイト様 に

それぞれ 凛々しいお姿に変身なさる事でしょう(・∀・)キュンキュン!
みんなぁ 無理せず(●´∀`)b頑張ってぇぇ↑↑応援してるッチョ♪


そして、もうひとつ嬉しい事に
昨日のLVアップで、HAYUの 観覧車(コンボ)がMAXになりまして 
HAYUの背中で悠々と回っておりましたw

HAYUパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

そのブルーが赤くなるのを 楽しみにしながら一緒にLv上げ頑張っていこーネ

いつもありがとう
[ 2010/04/30 19:19 ] MapleStory | TB(0) | CM(5)

またまた、臨時メンテ…((+_+))

皆さん、お元気ですかぁー?(*^_^*)


結愛ちぃは…

実は、昨日の夕方から発熱でdownしてました(*σω・、)ホロリ

ここ数年、免疫力が低下しているのか、春先に高熱を出してしまいます

今は、熱も下がり 食事も出来るようになったので、もう大丈夫かと思います。。。

もう少しで5月になると言うのに、

まだまだ、気温の上がり下がりの変化がとても大きいですから、

皆さんも体調を崩さぬよう気をつけて下さいませませm(__)m

いつもありがとう
[ 2010/04/27 18:27 ] MapleStory | TB(0) | CM(2)

the EDGE of the WORD

言葉は時として 刃となって
大切なひとにも 無闇に斬りかかる

また繰り返したの バカな過ち…ひとつ
戻すことのできぬ 離れてゆく気持ち

ホントに心から 大切だった
あなたを傷つけ 何をやっているの?

近すぎて見えなかった この距離
悔やんでも悔やんでも もう戻れない



深く斬りこんでる 見えぬ傷の痛みを
癒すこともできず 離れてゆく気持ち

ひとりになったいま 心は何故に
あなたを求める 息さえできぬほど

近すぎて見えなかった この距離
叫んでも叫んでも もう届かない

いっそのことわたしは 貝になってしまいたい
言葉の刃を 強く抱えながら 
沈んでいきましょう 深い海の底へ



みなさん★こんにちはぁ(メ● ´ ________ ` ●)ビローン♪

お元気してますかぁ?(*^_^*)結愛は元気です(*^▽^*)ノ

暫く結愛ちぃでinしてないから、皆かなぁ~りLv上がってるんだろうなぁ(@¬_¬) ジーーーッ





上に書いた言葉は

kinki kids『the EDGE of the WORD』

と言う曲の歌詞なんですけど、“言葉”って難しい(@_@。って 最近改めて感じてしまってます。


そんなつもりで言ったんじゃない言葉も、時としては全く反対の意味にとられてしまったり、、、

言葉って多過ぎても少な過ぎても、時には相手を傷つけてしまう。

だけど、伝えないと何も伝わらない。

特に、自分の大切な人を傷つけてしまったり、大切な人に傷つけられてしまった時には、

結愛は究極に落ち込みます。

結愛が、最近メイポにinしていなかったのは、

実は、色んな事が重なり究極に落ち込んでいたからなのです(*σω・、)ホロリ

でも、今少し元気になってきてるので、結愛でinできると思います(*^_^*)



(*゚0゚)ハッ


みんな(*;ω人)ゴメンナサイ

結愛でinする前に、私のとっても古いキャラのMシフでサベジして遊んでみました(´-ノo-`)ボソッ…

この人何年3次なんでしょ(*・ε・*)ムー

『シャドーにはしてあげたい!』 と、思ってはいるのですが…

おまけに、軍手も何も装備させずに 初心者装備のまま 何か月ぶりかの斬り賊での狩りだったけど

まぁ それなりに楽しみました((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★キュヒ゜ーン!

         無題

おまけに、“素足”だった事に今気がつきましたぁ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


と、まぁ結愛は こんな感じで元気です♪


いつもありがとう
[ 2010/04/24 10:27 ] MapleStory | TB(0) | CM(2)

~愛してない~

Acid Black Cherry の曲名ですけど(*´ 艸`)

“ 愛してない” 好きなんです。

最近の結愛は、心が寂しくなってて、少し悲鳴を上げています


なので、ここ1週間くらい 

Acid Black Cherry & Janne Da Arc 

を Endlessで聴いてます。


yasuの声が好きなんです。

yasuの声って癒されるんですよね

結愛の心の寂しさをyasuの声で癒してもらっていまーす



結愛のお勧めの曲…


Acid Black Cherry /   『愛してない』   『 優しい嘘』   『冬の幻』

Janne Da Arc /   『Love is Here』   『桜』   『月光花』   『DOLLS』


が、特に好きです(・∀・)キュンキュン!


皆さんもぜひ聴いてみてくださいネ(*^_^*)

いつもありがとう
[ 2010/04/20 17:32 ] YUA's ROOM | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです~w

みなさんお久しぶりです!!久々に更新しました。w

メイポに毎日in出来るようになってからは結愛cと話が出来る、みんなの会話が聞けるなどの
満足感があり、すっかりブログ更新するのを忘れてしまったHAYUでした。。

最近、メイポでは結愛cとケンカしたり言い争うことが多くなって中々楽しいメイポライフとは言えないかも
しれないです・・。

しかし!いつまでもこんなことじゃいけない!!早くより良い・・前みたいな楽しい毎日を取り戻し
昔より今!!をモットーに頑張ります!!


話が変わりますが・・・5月の1,2,3日は陸上の1日練習があります・・
in出来ない分Lv上げで遅れをとってしまいますが1人で頑張るのではなく、結愛cと協力・・・いや手伝って
もらいながら早く4次したいと思いますw

甘えることも自分の成長には必要ということを聞いたのでとことん甘えます!!w

だらだらと長々しい日記を書いてしまいすいません。
この辺で終わりたいと思います!! それではメイポで逢いましょう!!
いつもありがとう
[ 2010/04/19 21:04 ] MapleStory | TB(0) | CM(3)