PageTop.png
2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しギルド作っていこーネ(*^_^*)

リンク先に☆~君と虹の彼方~☆ BBS 作りました。

キ゛ル員皆で楽しく活用して下さいね(*^_^*)

将来的には、ジャクムやホンテ.ギルクエなどの連絡用としても使う予定です☆彡

ただし、外部者からの荒らしや暴言などが増えていった場合 PWを設定します。

その時は、皆さんにお知らせしますd(´・ω・`o)ネッ♪






本日のおまけ

SS画像を編集して こんなの作って遊んでみました(o´∀`o)ニコッ

HAYUと~結愛が和装で挙式をしたのなら~

こんな感じ(*´ 艸`)

          和装で挙式

和装素敵じゃないですかぁ(*^_^*)

HAYU君なかなか凛々しいですね♪゜゜♪゜((●>∀・)ノわ~ぃ!

それに比べて、結愛の頭デカッ!!!/(^o^)\ナンテコッタイ


結愛は、リアルでも白無垢を着たいなぁ と思っているんですよねw
もちろん 純白のドレスも着ちゃいますケド(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
いつかその日が訪れるまで 楽しみに待ってよーっとw 

いつもありがとう
[ 2010/05/28 14:57 ] MapleStory | TB(0) | CM(4)

HAYUと雪男 あ~~~んど 姫♪

昨日、HAYUと一緒にクエストをしました。

あの大きな大きなスノウマンをやっつけて 人気度20をもらえるクエストですw


              HAYUと雪男☆

最後のSS HAYUが見当たらなくなっちゃってますけど(○゚ε゚○)プププ-

HAYUはスノウマンのふかふかの胸の中に ダ~ィブ しちゃってました(*^_^*)




スノウマンを終えてから…

お疲れ様ぁ~って事で 椅子に座り休憩~ だったのですが(*´ 艸`)

         椅子で遊んでみた☆

二人の意志の疎通が上手くいかず???
以心伝心もせず???
なかなか同じ椅子に座れなかったけれど(てか 同じ椅子持ってなかったw)
最後にはムーンチェアで大当たり~デシタ(*^_^*)





そしてそして 夜にHAYUがinしてからは 2倍をかけて 姫を狩りまくり~


             HAYUと姫姫~☆


その結果 HAYUは94Lvにあっぷっぷしまして…

@1Lv上がったら 姫からのEXPがまともに入ってくるわけで

Lvもどんどん上がって行く事でしょう♪
 
早く105に持ってって 卵いきまっしょ(○゚ε゚○)プププ-

そして 骨に行って そこから一気に4次転職♪゜゜♪゜((●>∀・)ノわ~ぃ!

んでんで 念願のHEROになり~ 赤い観覧車~ になるわけですね^^

HAYUぽん
もうひと頑張りb 一緒に頑張っていこーネ  

               
いつもありがとう
[ 2010/05/26 14:59 ] MapleStory | TB(0) | CM(4)

武者…そしてギルクエ

5/23(日)お友達のサファchanに誘われて、何年か振りの武者に行って参りました(*^_^*)


昨日のPT構成は…

武者PT☆


この6名で果敢に武者様に挑んで参りました


まずは、私が武者様にヒールを中てつつ、右へ右へと誘導し、DKさんのラッシュで一押しして貰い

武者様を確実に右側に収め そこから攻撃のStartです。

武者様1☆

武者様2☆


私は、何年振りで武者様に挑んだ事になるのか…

んでも、腕は鈍ってはいなかった(自画自賛しちゃいましたけど)(*´ 艸`)

とってもとっても楽しい武者様伐採でございました。

サファchanまたお誘いくださいねm(_ _ )m






そして、夜8時 このギルド初のギルクエが開催されました。

マスターのHAYUはテスト前の為にin時間が制限されており ギルクエには参加出来ませんでしたが、、、

HAYUに代わり 陣頭指揮を務めてくれたのが我がギルドの副マス リヴァchaことリヴァルブさん

今回はギルド創立以来初のギクルエで、参加者の中にはギルクエ初体験者(私も含む)が多数いまして

何が何やらサッパリ分からず…ではありましたが、リヴァchaの端的な説明のおかげで、無事クリア出来ました 

最後のボス戦で結愛はお墓という大物をドロしちゃいましたが
ギルクエ1お墓

回数を重ねて行けば 慣れてスムーズに出来るようになると思うので、時間短縮を目標に頑張って行きましょうw

ギルクエ終了1
ギルクエ終了2



定期的に何曜日の何時から 的な事も決めていけたらいいですね(*^_^*)

沢山のギル員と一緒に協力仕合い 助け合いながら もっともっと皆と仲良くなりたい と思っている結愛ですw


参加されたギル員の皆様お疲れ様でしたm(_ _ )m

そして…リヴァcha 指揮官本当にお疲れ様でしたm(_ _ )m


いつもありがとう
[ 2010/05/24 14:06 ] MapleStory | TB(0) | CM(2)

今日からリボ♪

みなさん おはよぉーごじゃりまする(*^_^*)


元メインが、魔法使いの結愛にとって、『テレポがあればどこでもすいすい行けちゃうわょ』

って事で“ライディングモンスター”の存在をそれ程重要とも思わずにいた為に

ライディングモンスターと言うものが 結愛の頭の中からすっかり消えていたわけです。



そんな結愛が、昨日、晩ご飯中に突然


(*゚0゚)ハッ


『ライディングモンスター☆彡 』



閃き

戦士さんであるHAYUには、なくてはならないものだった

@でHAYUと取りに行こう

という事で、HAYUと一緒に取りに行って参りました(*´ 艸`)



   ウリウリ♪


と昨夜から、HAYU&結愛は今日からリボになりました(・∀・)キュンキュン!


HAYUぽん♪

これで狩り効率もグーンとUPするネ(*^_^*)

めでたしめでたし~♪



リボ君!!!

これからどーぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシクネ(o´_ _)o)ヘ゜コッ


 
いつもありがとう
[ 2010/05/15 08:02 ] MapleStory | TB(0) | CM(3)

結愛ちぃ ピーーーンチ!!!

西野カナちゃん&加藤ミリヤ&阪井あゆみ 再来か(@_@;)

結愛が、西野カナちゃん&加藤ミリヤ&阪井あゆみ の曲を聴きだす時って、
今までの自分を考えると、メチャクチャ揺れ動いている時だったりする。

西野カナちゃん&加藤ミリヤ&阪井あゆみ の新曲
会いたくて会いたくて & Last Love & ex-loverは
今の結愛にはかなぁ~り 来ちゃってます(>_<)

きっと、女性なら 歌詞に共感できる部分が沢山あると思う。

男性には、理解出来ないかもだけど、
恋愛に対する女性心理を切々と唄い上げてるそんな感じがする曲です。

気が向いたら聴いてみてくださいネ(*^_^*)

結愛ちぃ ピーーーンチ!!!の続きを読む

いつもありがとう
[ 2010/05/13 16:45 ] YUA's ROOM | TB(0) | CM(0)