PageTop.png
2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様

先程は、貴重なお時間を割いて集まって下さり

皆さんの意見を聞かせて頂きありがとうございました。



その中で私が感じた事…







このギルド…



『ここまで来たら もう “神ギルド” と呼ぶしかないね』



『神様の集まりだったのね』




って事でした。



これがギルドと言うものなのか。。。



それとも君虹だからこそなのか。。。



この先の君虹に栄光あれ
神様の続きを読む

いつもありがとう
[ 2010/10/31 18:31 ] MapleStory | TB(0) | CM(7)

最後に・・・

今日の夕方の都合が合えば4時頃にギル員の方々でメイポに来れるかた
集まってください。

ゆあsも来る予定です。

短い時間で終わると思うのでよろしくお願いします。

by はゆ
いつもありがとう
[ 2010/10/31 12:29 ] MapleStory | TB(0) | CM(1)

心地良い風に吹き続けていて欲しいから

ギルド゙って マスター1人で作り上げるものではない。

副マスが作り上げるものでもない。

誰か1人だけ頑張ってもダメなんだ。

マスター 副マス ギル員さん 全員で作り上げて行くもの

と思っている。


皆が心地良い風に吹かれながらメイポを楽しんで行くには

ギルド内に可笑しな風を持ち込んではいけない。

ギルメンの人数が増えて行く事 これは嬉しい事であるけれど

じゃぁ 『猫も杓子もギルドに入れて』 人数だけ増えて行けばいいか?と言ったら

そうじゃない と思うんだ。



今まで 君虹に吹いていた心地良い風 気流が変わってしまうのであれば

何ヶ月も色んな問題を乗り越えて 君虹を築き上げて来た先輩ギルメンに申し訳ない。

新加入してくれた方には、やはり 

君虹に吹いている風に 気流に 馴染んで行って欲しい。と思う。




誰かが苦悩しながらメイポをしているのを知ったら…

メイポ楽しくないな と思っている事を知ったら…



その人の心に近付いて お話を聞かせて貰いたい と思う。

その人のお話を聞かせて貰って『これはこうした方が良い』

とか 思った時には

心地良い風に吹き続けていて欲しいからこそ

時には私自ら連合チャットに悪い風を吹かせてしまう事もある。

心地良い風を…と言っている私が悪い風を吹かせる事によって

ギル員に責める言葉を言われる事もある。




だけど、気がついて欲しい。

陰でこそこそwisで責められている事を、私があえて連合チャットに切り替え

悪い風を吹かせたのは、これはギルドに起こっている問題を

皆に知っておいて欲しかったから…



正直、ギル員を追放する事はしたくない。

だけど、ギルドを守る為には、その事で嫌な思いをしているギル員の心を守る為には

追放措置を取ったのも致し方なかったと思ってる。


ギル員の心が1番大切だから、そのギル員の心を守る為なら

私はどんな憎まれ役だって、嫌われ役だって買って出るよ。

私がどんなに嫌われようが、ギル員の心を守る方が大切だから…





不在がちなマスターに代わり 副マスの私が一手に引き受けて対処しているけれど

マスターだったら…

どんな見解をして どんな対処をするだろう?

と考える事はある。

私とは違った見解で 違った対処をしてくれると思うけど、

でもマスターはいない。。。

だから 副マスの私がしてるんだ。







皆にお願いしたい。

ギルド゙に心地良い風を吹き続かせる為には

悪い風にしないよう心がけて欲しい。と言う事。

誰でも彼でもギルに入れないで欲しい。と言う事。

自分個人の裏事情で、ギルドに入れてギル内を掻き回さないで欲しい。と言う事。

自分個人の裏事情は、ギルドには関係ない。

ギルドの事を考えていてくれるのであれば 

個人の裏事情で ギルドを使う事は止めにして頂きたい。



それと、

ギルド員勧誘は、他の掲示板などではしないようお願いしたい。

あくまでも メイポの中での勧誘に 限定させて頂きます。



最後に 忠告として

次、同じ様な問題が浮上した場合

自ら脱退を申し入れてくれます様 お願い申し上げます。


                                        結愛
いつもありがとう
[ 2010/10/29 10:55 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

もうすぐ ハロウィン♪ ~ギルドイベントのお知らせ~

10月25日の

『メイポ楽しんでいますか~?』

の記事に コメントを残して下さった方

メールで思いを伝えて下さった方ありがとうございました。



皆さんからのそれぞれのメイポの楽しみ方を聞かせて頂き

ギルドに対する思い。ギルドの仲間に対する思い。

ギルドを離れた視点で考えるならば、お友達や大切な仲間に対する思い。


など 

皆さん

思い遣りの心や、優しい心を持っている方たちばかりな事を

再認識出来た事


が私はとても嬉しく思いました。



人の為に何かをするって 簡単そうだけど実はとても難しい事であり、

でも、

今日は笑わせる事が出来るかな?今日は誰かの役に立てるかな?とか

ギルドチャットが楽しいよ。とか 

君虹の皆と一緒に大型ボスの討伐を目標としているよ。とか

リアルで嫌な事があっても、ギルドの皆と馬鹿な事をするから元気になれるよ。とか。

信頼できる友達に会いたいから…とか。



様々な楽しみ方を聞かせて下さった皆さんと私の共通点は、

皆皆

『人の為に何かできるかな?』

って思っている事



『君虹が大好きなんだ』
 

って事が分かりました。








ギルメンがもっともっと“仲良し家族”になって欲しいから

皆と仲良く楽しくメイポをして行きたいから









近々 『ギルドイベント』 を開催致します。








日時など詳細はまだ決まっておりませんが、今まで行って来てた

ギルドジャクム、ギルドビサス、ギルクエ とは違ったイベントを

只今マスターと考案中ですので、楽しみに待っていて下さいね。










10月30日はハロウィンですねw
3☆彡




今私の頭の中に描いている 楽しいイベントは 

『ハロウィンに因んだもの』 ですが

この日に出来るかまだ分からないので、少し遅れてしまうかも知れませんが





『カボチャ関係』

ありかも知れません(o´∀`o)ニコッ


なので 

『カボチャを食べながら』

色々妄想しておいて下さいな(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!





ではでは

『楽しいギルドイベント』 に請うご期待♪

期待に添える様に頑張って考えるから 楽しみに待っててねんw

いつもありがとう
[ 2010/10/27 14:37 ] MapleStory | TB(0) | CM(2)

久し振りの LoveLove でぇと☆彡

昨日、お昼近くにinしたら、久し振りにのび汰がinしてた。

『皆がビジタースーツになったら、一緒にきゅーぶに行こう♪』

と、前々から約束していた 

のび汰&私の大親友のビショップさんと結愛ちぃで

きゅーぶでぇと♪

をしました(*^_^*)


60Lvはまぁ何とかこなせたのでありますが…

120Lvきゅーぶがキツかったぁ(@_@。


いざ出発♪
120きゅーぶ 1☆彡



接近禁止キューブでは
『時間がないです。風のビジターをみんな処理して下さい。』
と急かされ…

NO3_☆彡



エネルギーキューブでは
大量に湧くビジターに何度もお墓を貰い(@_@。

NO4_☆彡



それでも無事にラスボスまで辿り着き
『このボスで終りだねw』
なぁ~んて、ルンルン♪してるのもつかの間 このラスボスの堅い事堅い事(>_<)

206 



3人仲良くお墓しちゃったり
順番に何度もお墓しちゃったりで 
皆が何度か復活キューブまで戻されて(@_@。
復活して代表者のキューブに戻っても 
たった2秒でのび汰がまたお墓しちゃたり;;

NO6_☆彡




残り44秒になったところで
あなたは最高ビジターに封印されました。
誰かが助けてくれなければ、まもなく爆発します。

と、爆弾予告までされて…

044 
復活して戻ってきたのび汰が、ラスボスをやっつけてくれました♪
間に合って良かった(*^_^*)


時間ギリギリになっちゃったけど、無事に倒せて良かったd(´・ω・`o)ネッ♪

久し振りの 3人のでぇと メェ~~~ッチャ楽しかった♪




この後、10日ぶりに結愛ちぃがれべあっぽっぽ♪
10日ぶりのあっぷっぷ





ここからは、りぁるぅ♪

寒い!!!

とにかく寒いであります(@_@。

今日は午前中、遂に平地でも雪が降りました・・・

本州より一足お先に冬に向かっております。

明日も雪が降るそうです(>_<)

午後からチャリンコでお買い物に行って来たのですが

私の家の近くには、約3㌔に渡って 銀杏並木があるんですね?w

歩道のアスファルトが、その銀杏の落ち葉でグレーから

一面黄色に変わっているのを目にした途端 なんだか、哀愁を感じてしまって

暫くその寒さの中銀杏並木の下の一面黄色に変わったアスファルトを眺めていましたw

(*´∀`*)ウンⅡ♪なかなか芸術の秋も堪能できたわぃw

ふふ(*・ー・*) 

これで

『結愛chanは食欲の春夏秋冬』

って、誰かさんに言われなくて済むもんねーw

っと

チョッピリ結愛のリアルのご報告でしたぁ(*^_^*)
いつもありがとう
[ 2010/10/26 17:15 ] MapleStory | TB(0) | CM(1)