PageTop.png
2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し早いけれど、ゆく年くる年~♪

12月27日 HAYUからメールが届きました。

おはよう、結愛さん(^-^)

俺はもうインフルエンザ完治して今日は学校に宿題取りに行きながら補習してきます( ̄―+ ̄)

では、1日学校頑張ってきます(^-^)



インフルエンザも治り 
体調も戻った様で良かったですね(*^_^*)



この後、私から

アヴ&リヴァ&ビートちゃんが 新職レジスタンスでランキングに入っています。

皆が皆それぞれに頑張りながらメイポを楽しんでいる様です。

クリスマスイベの時も にのが私を助けてくれて一緒に企画してくれたり

@は にんこがサブで君虹に戻って来ました。

と言う内容のメールを送信しました。


その返信が


あとはギル員との話し合いだけですね。

年明けに時間があるときにでも
みんなで揃って話し合いしましょう。

みんな頑張っているんですね。
無理しないように頑張ってください。

俺も来年からは忙しくなって
メイポには今よりも顔出せなくなります。

だから、ギルドの目標を

『温かく居心地のよいギルド』

を 目標とし残りの時間を過ごしたいと思います。

in出来なくなってもギルドは解体しません。



と貰っていましたので ここに記載しておきますね^^




まだPCを購入していないので in出来ないと言う事だけど

俺は君虹が好きだけれど…と言ってるHAYUだから HAYUもメイポしたいだろうな…

クリスマスイベントも、きっと皆と一緒に楽しみたかったと思うし

来年の事を言うと鬼に笑われる と聞くけれど

来年は、マスターも交えてクリスマスイベントしたいよね(*^_^*)

年明けには再びネカフェからinして 話し合いの時間を取ってくれると言う事なので

“その日”を待ちながら 新年を迎えたいと思います。



3月に発足して以来 本当に沢山の出来事があった 君と虹の彼方 ですが

マスターがin出来なくなっても、私のin率が下がっても

キ゛ル員さん達の 優しい心使いや 支え合う気持ち 仲間を思いやる気持ち

過ちを許して上げる事が出来る思いやりの心 があったからこその

その留守を守り抜いてくれる皆さんがいてくれたからこその 

君と虹の彼方だと思っております。



うさぴょん★


今年は、本当にお世話になりましたm(_ _ )m

来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

では、皆さま 良いお年を~♪

いつもありがとう
[ 2010/12/28 20:02 ] MapleStory | TB(0) | CM(3)

楽しかったネ♪クリスマスイベント☆彡

2010.12.23 21:30~

君と虹の彼方 クリスマスイベント



が開催されました。



木の手雪だるま2番目のお部屋☆彡

木の手雪だるま2番目のお部屋でクリスマスツリーに飾り付けをして

記念撮影~と予定していましたが…

1度に入れる人数が6名までだった事を知らず、黒c&リヴァがツリーMAPに入れず(>_<)

ごめんねm(_ _ )m 黒c リヴァたん



急遽、場所をクリッフの家に変えての記念撮影君虹クリスマス★彡


にのが素敵なサプライズ~♪

雪の結晶を降らせてくれました(o´∀`o)ニコッ

にの っておにぎりを握るのが上手なだけではなく ロマンチストなのねぇ(*´ 艸`)




そしてそして お待ちかねのプレゼント交換☆彡
プレゼント交換☆彡


予めクジ番号を決めておいたのですが、

3番が2つあったり…自分のプレゼントが当たってしまったり…と

色々ありましたが、最終的には皆の手に渡り 

皆が一生懸命に考え用意してくれたプレゼント♪

良い記念になった事と思います(*^_^*)





イベントも終わりに近付き 季節外れの花火大会


やはり 奇麗な花火を見るには 

A・SO・KO 

しかないでしょー って事で


場所を夜市場に変えまして…

(*´・ω・)...ぅん?


あっららぁ



空が 紫色…



夏の時は暗かったのに BB後変わってしまった様ですね…

季節外れの花火大会☆彡



紫色の夕焼け空に花火を打ち上げて~


にのは そこで記念のLVあっぷっぷw

にの…パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪





リヴァったらぁ


またまた バケツ少年で(*^_^*)


やっぱまた片時もバケツから離れやしないwww

本当にバケツ大好き少年なのですね(*^_^*)



りぁにゃが 来年もまたしようネ(〃^∇^)o_彡☆


って、カワィィ事を言ってくれてプレゼントを降らせてくれて…

ママちゃん ウルウルお目目になっていました。



来年もまたしようネ(*^_^*)






って

(*・ω・)う~(・´ω`・)~ん・・・

今日 朝早くにコメント残してくれてる メイプルの誇る鬼君(笑) って誰だwww

どこから見てるのかと思いきや 

メイプルゅ結愛ぁ

で検索かけてるし しかも 古~い記事からとか…

鬼君と言えば 君しかいないでしょ(○゚ε゚○)プププ-

鬼龍拳さん!!!

覗き魔するナ!!!

エロ龍拳(o´∀`o)ニコッ


いつもありがとう
[ 2010/12/27 18:46 ] MapleStory | TB(0) | CM(5)

~君と虹の彼方クリスマスイベントのお知らせ~

(・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

先程、多数参加して貰える様に…と思い年明けに…とブログを更新しましたが、

やはりクリスマスイベントなので年内にする事になりましたm(_ _ )m





~2010  Kimitonijinokanata  Christmas Event~

   PRESENTED BY NINO&YUA


くりすます



日 時: 2010.12.23(木)21:30


場 所: 7ch 幸福の村


持ち物: 1人1個のクリスマスプレゼントを用意(あまり高価なものはやめましょうw)
     お菓子。飲み物。ご馳走。(HP回復薬・MP回復薬などです)
     などなど、持ち寄りパーティー形式で宴を盛大に盛り上げましょう。
     
 ※後は、季節外れの花火大会もいいなぁ~と思っているので、花火大会チェアを持って集合
 (花火大会チェアを持っていない方は、ご自分のお気に入りの椅子で構いません)

 ※プレゼント交換は、当日の時間短縮を考え、予めクジ番号を決めておきたいので
  参加される方は、BBSの方へ参加の旨を書いて下さい。 
 
 ※消費欄に8個程に空きを作っておいて下さい。
  プレゼントが装備やETCの場合も考えそこにも空きを作っておいたらいいと思います。

 主催者側だけが、行う内容ではなく ギル員さん1人1人サプライズを考えて来てくれたら
 嬉しいなぁ~って 思ったりしています(o´∀`o)

 では、12月23日 楽しいクリスマスイベントになります様に(*^_^*)

                                      
                                  NINO&YUA





いつもありがとう
[ 2010/12/21 23:38 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

\(☆_・)/びくったぁぁぁ~~~~~

お知らせするのが遅くなり申し訳ありません。
先日、18日の話し合いは
HAYUがインフルエンサ゛に罹ってしまい延期となってしまいました。

『キ゛ル員の皆さんに本当に申し訳ないです。』
『インフルが治り次第 再び話し合いの時間を設け皆できちんと話し合いを持ちたい思っています。』

と伝えて欲しいと高熱の中Mailをくれました。

18日に話し合いをしてると気にかけて下さり、コメント残して下さった
悪ちゃ&とっちゅ連絡が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

2010年はHAYUは厄年だったかのように 怪我や病気が多い年だったので 
来年は健康体のHAYUになって下さいねm(_ _ )m




驚きPartⅠ

今朝、冬のスタンプをナオミから貰う為にinしてみたらぁ~





(*゜0゜)ハッ












増えてるぅぅぅぅぅ


いつの間に~???

と 良く良く見てみると 18日から4人も増えてる(#^.^#)

ん。。。

新職が多い!!!


ナント!!!

119LvのWHさんがいるではないかぁ~ぃ

名前を見ると ビートちゃんのサブさんと一目瞭然w

Lv上げ早いから(>_<)

楽しそうだし~

私も新職作ってみようかなぁ(*^_^*)



驚きPartⅡ



18日にも私驚いたと言いますか 
その名前を見て吹いちゃった人がいるのですが…





















(; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ テ゛ス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

茶色い狸 がいた@@



以前 黒cに 今度は茶色い狸でキャラ(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

なぁ~んて冗談で話していた事があったのですが

本当に作っちゃったのか~ぃwww

黒cのノリの良さに笑顔になれた瞬間でした(*^_^*)





驚きPartⅢ



そして…そして…

今朝はもう1つ驚いた事が(o´∀`o)




キ゛ルト゛に 『ちょろまつ』 がいたんです(*´ 艸`)


実は、数日前の夜サブでinしていた私は、とある拡声器により 

この『ちょろまつさん』が、どなたのサブなのか知っていたのでありますw


今朝、結愛ちぃでスタンプを貰いにinしたら、

ギルドに『ちょろまつ』の名前がありまして

(´・ω・ノ)ノウソォーン って大変驚いていたら

『ちょろまつ』がして来て…

でもでもぉ その『ちょろまつさん』最初はメインでinして来たのですが、

私がinしてるのを知って私を驚かせようとしたのか 

『ちょろまつ』でinして来て…


鼻がキューンって痛くなって 

『お帰りなさい』
 

って言う言葉しか出て来ませんでしたw

何ヶ月かぶりに、友チャではなく キ゛ルチャでのチャット 楽しかったです(*^_^*)













お帰り^^ にんこ(*^_^*)







さてさて(o´∀`o)

2010札幌ホワイトイルミネーション

*∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛  *∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛   


~2010  Kimitonijinokanata  Christmas Event~

  PRESENTED BY NINO&YUA
 
くりすます
メリーーー。・:*:・゜`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゜`クリスマーーーーース

と題しまして にのと2人で色々と企画をし、イベント内容はほぼ決定しまして、

@は日時を決めるだけ~になっていたのでありますが…

学生さんはもうそろそろ冬休みになり、時間的余裕も出てくると思いますが、

お勤めされている方は、年末ギリギリまでお仕事の方、

年末年始関係なくお仕事の方色々いらっしゃると思いますし、

故郷へ帰省される方、おじーちゃんおばーちゃんに会いに行く方など

やはり年末にかけては 師走の名のとおりそれぞれ忙しくなって行き

皆が集まれる時間を取るのは難しいのではないか?

と言う事で、楽しみにされて居た方には大変申し訳ないのですが、

年明けに

ハロウィン&クリスマス&はっぴぃにゅぅいやぁ 

を兼ねて 

ギルイベを開催する事に致しましたm(_ _ )m

ギルイベ開催の日時が決まりましたら、先ずはフ゛ロク゛の方へ載せますが、

此方側の準備の都合上 参加される方はギルイベ当日円滑に進行させる為にも

BBSの方へのカキコをして頂く形になります。

日時が決まり次第ブログに載せますので 

協力(ヾ(´・ω・`)ノョロシクです(o´_ _)o)ヘ゜コッ 

*∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛  *∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛

 
いつもありがとう
[ 2010/12/21 17:00 ] MapleStory | TB(0) | CM(1)

マスターからの伝言PARTⅡ

18日(土)

14:30頃から皆さんとお会いしてお話をさせて頂きたいと思っております。

都合の付く方は、この時間に宜しくお願いします。

BY HAYU



皆さん…お元気でお過ごしですか?

寒くなりましたが風等引いていませんか?

クリスマスまで後13日…

大切な人へのクリスマスプレゼントを何にしようかな?って

頭を悩ませている方もいらっしゃると思いますが

どうか素敵なクリスマスになりますようにヾ(。・ω・。)ノ゙

クリスマスが過ぎると新年へまっしぐらですね。。。

マスターは18日にネカフェからinしてくれそうで 年内に話し合いを済ませ

気持ちも新たに新年を迎える事が出来そうで良かったです(。_ _)




私事になってしまいますが…

私は、メイポを始めてから ノートにその日の出来事 見たいなモノを

プチ日記風に書き留めているのですが…

実は先日そのプチ日記を読み返していた時に ある事に気が付いたのです。


今日は、2010.12.11

ちょうど2年前の2008.12.11

HAYUと私は出会っていた事が判明したのです。

当時のHAYUは氷魔でそのキャラにゅ結愛ぁはギルドに入りませんか?

と声をかけて貰っていた事が分かり、

ギルド加入はお断りした…と書いてありましたが

そのノートを開き読み返すまでは、再会していた事 に気が付きもしませんでした。

時々昔のページを開くのは、楽しいものでしてw

こんな事もあったんだなぁwあんな事もあったんだなぁw

と笑顔になれますね^^

再会していたのはHAYUだけじゃなかった事も(=^_^=)

ナント!!! 私のそのプチ日記には

今ギルドにいる

毒斬チユウ さん!

あなたの名前も載ってありました。

メイポって狭いねw そして古参ですねw

@…

クリスマスイベント一緒に企画してくれる方1名~2名募集中♪

BY 結愛


いつもありがとう
[ 2010/12/11 17:41 ] MapleStory | TB(0) | CM(5)