PageTop.png
2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~楽しかったなぁ~

昨日、2月20日(日)20:00~ ギルクエが開催されました

この日集まったメンバーは9名

暫くinしてなかった先輩もinしてくれて一緒にギルクエ^^

何ヶ月振りかで揃う顔ぶれに、懐かしさ&安心感を感じさせて貰えました。

毎日はinする事が出来なくても、ブログやBBSを見ててくれて 駆けつけてくれる仲間

数ヶ月間会っていなかったとは思えないほどの 仲睦まじさに自然と笑みがこぼれ

やっぱ “君虹って家族だよなぁ”と 改めて感じる事が出来ました(*^_^*)





BB後キャンプまで行く道のりもすっかり変わってしまい 迷子になっていたところ

通りがかった深夜の案内で無事に現地に到着出来まして。。。

深夜ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧



1段階、2段階、3段階と順調に進んでいたのに水路に進んだところで暗転落ち(@_@。

再起動し戻ったところ 皆は順調に5段階目まで進んでいて 

ボーナスステージに進み無事クリアでしたね。おつかれさまでしたぁ(*・ω・)彡

何ヶ月振りかのギルクエで 忘れてしまっている事が数多くありで、

いつもの様にリヴァに手取り足とり導いて頂き

迷惑かけっぱなしでごめんちゃぃm(_ _ )m




なんだか SSは撮れないは、暗転するわ 

私のPCどーなってるんだぁ@@って感じですが

SSの代わりに 面白画像を作ってみました(*´ 艸`)☆★☆★
誰が誰だかわかりますかー?(○゚ε゚○)




ギルクエが終わり ペリオンにてペチャ&黒cと雑談中 

どこかで見た事のある人が降って来た@@


『なんとも奇抜なお方』

『季節外れのサンタクロース』


よくよく見ると















ではなぃかぁ~ぃw

サっと現れサっと消える

気がついたら もうにんこはいなくなってた@@

まったく 今年も ちょっろり だね^^





リヴァはお風呂放置中だったのだけど

お風呂から戻ったリヴァも入って にのも途中で降って来て 

いつの間にか5人並んで 花火大会になってた^^

またまた バケツマスターの称号話に花が咲き またまた叫ばれてるし(*´ 艸`)

このギルメン達って 花火が大好きなんですかねw



仮引退から まもなく1年を迎えようとしてるギル員も近々復帰の様子

復帰した時には、大歓迎で迎えて上げよう(o´∀`o)ニコッ

また皆で楽しくワイワイしていけるね(*^_^*)



リヴァ指揮官お疲れ様でしたm(_ _ )m

参加してくれた皆さん 楽しかったよ^^ありがとうm(_ _ )m





応援宜しくお願いします

ランキングに参加中~
1日1クリ ハゲみになります


いつもありがとう
[ 2011/02/21 18:44 ] MapleStory | TB(0) | CM(6)

いそがしさもいっけんらくちゃーく♪

皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

リアルの忙しさに感けてまたまた更新がご無沙汰になっておりました。

が!!! 

なんとなーく その忙しさも落ち着いて参りましたので

ブログの更新 メイポへのINも徐々に増やせて行けたらイイナ と思っております。



さてさて


結愛が忙しく時を過ごしていた中で 連合に新しくギルドが増えた事もありまして

DNの皆さんへのご挨拶も兼ねて

今日は、君と虹の彼方のギルマス&副マスの紹介をさせて頂こうと思います。







ギルド君と虹の彼方は

2010.3.17 

xoHAYUox&結愛ちぃが2人で発足致しました。



その後メンバーが次々と増え現在73名

ギル枠はMAXの100名となっております。





ギルマス xoHAYUox (只今、大学受験勉強の為in率かな~り低下中)

副マス  結愛ちぃ 
(只今、君虹マスター代理 及びサブの彡涼羽彡=夢絆の協奏マスター)

副マス  白狼黎臥
 (サブの紅龍黎臥=時の漣マスター 及びMoonRainbow 連合長)

副マス  リヴァルブ 
(サブのウェインズ=DreadNaughtマスター)

副マス  x悪の道x


副マス  x刹那のかぜx

副マス  OoりぁにゃoO

副マス  にのぉみや君 (にの に関しましては、天然マスターHAYUの上げ忘れにより
                 役職名がギルド員のままになっております)




以上7名が

『君と虹の彼方の副マス』をしてくれていますので

何か困った事が起きた時や、聞いてみたい事などがあった時は

遠慮せずにドンドン頼りにしちゃって下さい。

皆、必ず助けてくれます(*´ 艸`)





連合チャットだけでお会い出来ないままになっている 

DreadNaughtのギル員さん達もいますが

2月20日 君虹&DreadNaught 合同でのギルクエ

をリヴァが企画してくれましたので

2月20日には 皆さんとお会いできるかと 楽しみにしております。



ギルクエした事ないから分からないよぉ@@

って 方がいても大丈夫b

いつもリヴァが分かりやすく丁寧な説明をしてくれて指揮官を務めてくれるので

安心して参加して下さいな(*^_^*)

*ギルクエに関するサイトを覗いて各自お勉強してくれたら
もっと良いかもぉ(*^_^*)




参加の旨は、
君と虹の彼方BBSの方にお願いしまぁ~す_(._.)_


結愛&ぺんぺん 結愛アニメ


応援宜しくお願いします

ランキングに参加中~
1日1クリ ハゲみになります
いそがしさもいっけんらくちゃーく♪の続きを読む

いつもありがとう
[ 2011/02/18 19:19 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

巨大化ぁ

どこまで続く? 



“君と虹の彼方の巨大化”




ギルド枠が満杯になり 爆発寸前!!!

マスターはin出来ない…

(*・ω・)う~(・´ω`・)~ん・・・

ど・し・よ…

そう思いつつ連合長である我がギルドの副マス 黒cにMailしてみた(@_@。

リアルが忙しくin出来ない日々が続いていた黒cが、

バイトで疲れ果てているのにも拘らず、そのMailを読んですぐinしてくれた(>_<)


その時点で、君と虹の彼方と連合しているギルドは時の漣 1つだった。

マスターがin出来なくなっても良い様に…と 

黒c&私がそれぞれギルドを作ったのが去年の9月1日

どっちが連合長をするか クジ引きで決めて 

黒cが大当たり~で連合長になってくれたんだっけ…

あれから、もう5ヶ月 そして来月には君虹発足1年を迎えるんだ。

時が経つのは早いものだね(*^_^*)


inしてくれた黒cは、まずは時の漣のギル枠を拡張してくれて

夢絆と連合繋げてくれて

リヴァも新たにギルドを作ってくれて連合繋げて

君虹から何人か時の漣に移籍して副マスになり



我がギルマス xoHAYUox率いる  君と虹の彼方 

黒cのサブ  紅龍黎臥率いる  時の漣

結愛のサブ 彡涼羽彡率いる  夢絆の協奏

リヴァのサブ ウェインズ率いる   DreadNaught



この4つのギルドからなる連合

MoonRainbow(月の虹)です。

月の虹を見た人は幸せになれる と言われている 月の虹

ギル員皆が幸せになれます様にm(_ _ )m との願いを込めて付けた連合名です。


今、マスターがin出来ない状況に置かれている為に副マス中心に回っていますが

皆がそれぞれ大切に思っていてくれる このギルド

現在君虹のマスター代理である私がin出来なかった間も 副マスさん達が

ギル員を募ってくれて増やしてくれていました。

ただ1つ残念だった事は

君虹及びMoonRainbowの条文にもある

詐欺.横.チート.暴言等の荒し行為は禁止

この約束を守れなかった不届き者が加入してしまった事でしたが

1人の副マスさんが素早い行動で その方を追放してくれました。



君と虹の彼方は
マクロギルドでも横ギルドでもない。



真実を知らない人に万が一変な噂や誹謗中傷されたりする事があっても

それは、所属しているメンバーが1番良く分かっていると思うので

君虹のメンバーとして MoonRainbowの連合員として

自信を持って正々堂々としていて欲しいです。

新しくギル員さんも増えた事ですし、改めて今一度初心に帰る思いも込めて

条文に目を通し
連絡事項が書かれるBBSやブログにも
目を通すようお願い致します_(._.)_






それと…

ペリペリへ

仮引退なぅ だったとは知りませんでした。

毎日LV上げを頑張って居た楽しいペリペリが最近inしていない事に???って思っていたけれど

ペリペリの事を聞いても誰も知らない様子だったし 心配してたんだよ…

リアルの事情は誰にでもあるから、

またメイポ出来るようになったらいつでもinして来て下さいね(o´∀`o)

元気なペリペリに会える事を皆で楽しみにしながら待っています(*^_^*)

ペリペリも風邪には気を付けてネ♪



最後に

HAYUは、国立大学目指して一生懸命に受験勉強頑張っているようです。

皆で影からそぉーっとHAYUを応援して上げましょう(*^_^*)


結愛




今日のおまけ♪
リヴァは頑張った(*^_^*)リヴァかっこぃぃ(○゚ε゚○)プププ-


やっぱ パラ好きだぁ♪ ラッシュいいね♪
いつもありがとう
[ 2011/02/01 18:32 ] MapleStory | TB(0) | CM(3)