PageTop.png
2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冤罪BAAAAANだってサヽ(`Д´#)ノ

2015年3月26日、9時半頃
久しぶりにメイポ行ってみよう
ついでにサブIDの倉庫整理もしなきゃ(∩_∩) と
ログインしようとしたらぁ

冤罪BAN

と表示されてログインする事が出来なくなっておりました。

そんな馬鹿な!!!(*`д´)こんなのってあるかぃ!?

不正行為が確認されたって何???
同様の行為が繰り返され、悪質だと判断した場合って何???


しかも、数ヶ月放置していたIDで
ログインさえしていなかったIDで
不正と言われるような行為を出来るはずもなく…。
それに関与するような事も出来るはずがなく…。

そのNEXON IDには、5つのMaple IDを作ってて
5つログインさせてみたけど、全滅だった(o ><)oもぉぉぉ~っ

どうした?なんだろう?おかしいな?
第三者によるハッキングで、ID乗っ取られて不正行為でもされたかな?
とか考えてみたけども、私のIDには全てワンタイムパスワードも設定しているので
ワンタイムパスまで抜かれる事はありえない!!!
これはNEXON側の不手際で冤罪BANされた!!!って事で

NEXONに抗議のメールを送ろうと 
確認の為 3月26日 17時30分過ぎに
再度ログインを試みたところID停止が解除されていました。


ログインすらしてなかったIDで、停止にされるような理由もなく
いつから停止されていたのか、停止期間が何日間あったのかも分からず
頭ん中 … が沢山並んでしまっていたけど
無事に戻って良かったぁヽ(*’-^*)。



しかし…いったい何だったんだろ(*¨) ....ボー

いつもありがとう
[ 2015/03/27 10:55 ] MapleStory | TB(0) | CM(1)

WhiteDay♪

今年のホワイトデーにはぁ(๑¯﹀¯๑)
WhiteDay♪の続きを読む

いつもありがとう
[ 2015/03/14 21:56 ] 結愛の宝物&好きな物 | TB(0) | CM(0)