PageTop.png
2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はHalloweenなのでぇ~☆

《“君虹恒例”花火大会を開催致します!!!》


場所: 3CHマガティア
時間: 23時より1時間ほど
持ち物: 花火大会チェア(持っていなくても参加可能です)



花火大会


ギルドで花火大会するの何年振りだろう@@
めっちゃ楽しみやぁ


そして今回の花火大会は…
ギルメン以外の方でも参加可能ですので
花火大会チェア持っている人も持っていない人も
ドンドン参加してくださいませ~w
多数のご参加お待ちしております(*´∀`*)

いつもありがとう
[ 2015/10/30 12:30 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

謎の豆語でニャハハ (*^▽^*)

皆さん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
寒くなって来ましたが、風邪などひいていませんか?
結愛の住む街では平地でも雪が降りました。
昨年より3日も早く降ったらしいです。
そりゃぁ寒いわけだわ@@



さてさてメイポ

職業PinkBeanが実装されてから明日で1週間を迎えますが
皆さんはPBを楽しんでいらっしゃいますでしょうか^^
私は毎日My桃豆たんに会えるのが嬉しくて一気にLv上げしちゃいました☆

我がギルドのメンバーさん達もPBを作って遊んでいるわけですが
桃豆が登場してから君虹では[謎の豆語]大流行しています♪
ギル内での挨拶などは全て豆語で話すんです。


おめでとう=おまめ~♪

ありがとう=ありまめ~♪


など、語尾に“まめ”もしくは“豆”をつけてしまうんですヽ(*’-^*)。






君虹PB達

一昨日は、なんと6人が桃豆でログインしてまして
皆で豆語連発して遊んでいました~(σ^▽^)σ
こうしてノリの良いメンバー達とお腹が痛くなるほど笑えて
楽しくメイポ出来る事は幸せを感じる瞬間です。





「お腹が痛くなるほど笑える」
と言えば こーたん><
この方もなかなか笑いの壺が浅くって

先日一緒にリエナのクエをしに行った時の事
私&こーたんはその時は離れた場所にそれぞれ居たわけです。
その一緒に居なかったほんの数分の間に
こーたんは“アルモノ”を見つけてしまい
それを私に説明してくるわけです。


こーたん : 桃豆ウケルんだけど
私 : えwなになにー?w
こーたん : 船からハ・ミ・ダ・シ・テ・ル
私 : はい?w何のことかわからないけどw見に行ってみるね^^

と船に乗って海峡へ出てみました。




リエナ海峡


なるほどね!
確かにお尻がはみ出して水に浸かっちゃってるww



NEXONさんも桃豆たんのお尻の大きさを考えて
丁度良い大きさの船を作って上げたら良かったのにネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


この光景がこーたんの笑いの壺を超刺激してくれちゃったみたいで
きっとディスプレーの向こう側で大笑いしてるであろう!
って事が想像出来るくらいこーたんは笑っていたに違いない。




そしてそして、ルーンでたまーにデカクなる♪


でかびーん

何倍あるんだろうねこの桃豆たんは…
ドッスン!ドッスン!と大きな音を立てて傍まで来られたら
踏みつけられそうで怖いわw


こんなに簡単に100に出来るなら、サブIDでもう一体PBキャラ作って
桃豆たんが100Lvになったら貰える成長の秘薬で
サブキャラを一気に120Lvにしちゃってもいいかなぁーw
なんて思うのだけど、したい職業がないという(* _ω_)...
まぁ時間はまだあるし、ゆっくり考えてみようーっとv(=∩_∩=)


ますます寒くなっていく季節なので、皆さん体調管理をしっかりとして
風邪などひかないようにしましょうねw




謎の豆語でニャハハ (*^▽^*) の続きを読む

いつもありがとう
[ 2015/10/27 11:53 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

桃豆だぁ~いすき

皆さんコンチワー!!(`・∀・´)ゝ ご無沙汰しておりました。

ログイン画面
今回の10月21日のアップデートで、新規モンスター職業 ピンクビーンが実装されましたネ
結愛は昔からピンクビーンのかわいらしさが大好きでしたので
とっても嬉しくってテンション上がっております(*´∀`*)
ログイン画面2
21日アプデが終わってすぐに結愛ちぃID&ゅ結愛ぁIDにそれぞれPBを作りました。
とりあえず両IDのPBを100Lvにはしよう!と思いLv上げしましたが
PBは強くって10Lv上のモンスターでもサクサク狩れてしまうおかげで
昨日の夕方には結愛ちぃIDのPBさんが100Lvになりまして
夜は結愛IDのPBさんのLv上げをしようとログインしたのはいいけど
昨日は眠たくて眠たくて、GP稼ぎの為に放置させたまま朝を迎えて
寝る前にLvが確か33or34だったと思うのですが
今日の10:30~のシステムメンテまでの間に60Lvになってしまいました。

YUABean♪
↑どうですかー?wメッチャかわいいと思いません?ヾ(@^▽^@)ノ
見てるだけでほっこり笑顔になれちゃいます(*^ー゚)b

結愛桃豆椅子

ネームタグ♪

こんなに楽にサクサク狩れてしまうのなら
200Lv目指してもいいかなーなんて思っちゃいますよネ( ˆᴗˆ )

因みに、今ギルドでは行った事がない桃豆を近々倒しに行きましょう~!!!
って話になっているのですが…
職業で出ちゃったらなんだか倒すのがかわいそうに思えてきた>< でも行くケドね!ww
皆さんもいろんな形でメイポ楽しんでくださいねー♪ o((*・ω・*))o






続きでコメ返


桃豆だぁ~いすきの続きを読む

いつもありがとう
[ 2015/10/23 13:41 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)