PageTop.png
2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せんぱぁ~い!会えて良かったよ!

ご無沙汰しておりました。
今月2回目の記事になってしまいました><



皆さんお元気でお過ごしでしたでしょうか。
結愛は、風邪をひいてしまいDownしておりました。。。



そのおかげ?でww
あんなに楽しみにしていたキネシスを28日にようやく作成したという^^
サンタクエはちょこちょこ進めていたので
弓使いちゃんで無事にクエストを完了させる事が出来て
あのかわいい椅子をゲット出来ました。
サンタクエ



キネシスを作ったのはいいけれど
女の子キャラの目が死んでて怖いので、早速整形手術を施しましたよ(*´∀`*)
あっという間に3次に就きまして、、、
今では電車も投げる事が出来るようになりました(・∀・)
キネシスは、私は男の子キャラの方が見た目が好きなので
別IDに男の子キネシスを作ろうと思っています。


キネシスを作成したその日
数分間放置させて置いた時、戻ってみたら鯖落ちしていて…
ログインし直すと



(*´・ω・)...ぅん?

あっれれ~ こーたんしかいないはずだったのに
もう1人名前がある@@



(゚ロ゚;)エェッ!?

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!


先輩がいるヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
先輩が数年ぶりにログインして来ました( *˙0˙*)
なんとまぁ驚きましたが嬉しかったですw
キネシスを作ったと言う事で、そのキャラで君虹に加入してくれました。
先輩これからまたヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ



昨日が年内最後のログインになると思ったので
ログインしていた
こーたん&リヴァには最後のご挨拶が出来たのだけど

昨日会えなかったメンバーさん達にもご挨拶を( ˆᴗˆ )

毎日の様にログインしていたみっちゃん…
暫く会えていないからどうしたのか心配しています。
そして、悪c…こーたんから聞きましたが、結愛もとっても心配しています。
アルくん…とっちゅには連絡してみましたが、未だに返信が来ていません。
しふc まゆc もふc のがc マロc ギル員・連合員のみなさん
今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。


以前の記事で結愛が
君虹の全盛期だったと思えてる
ペチャがいて…先輩がいて…にんこがいて…にのがいて…黒ちゃがいて…だったあの頃

と書いていたのですが


ペチャには会えていないけれど
ペチャがログインした形跡をギルドの方で確認できてます。
そしてにのが戻って来てくれて、先輩も戻って来てくれてるので
あとは、にんこ&黒ちゃが戻って来てくれる事を願いつつ
新年を迎えたいと思います。

2016年は
笑って過ごせる良い一年になって欲しいと思っています。
悲しい事など何もなきゃいいのにねw



それでは、皆様((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚

いつもありがとう
[ 2015/12/30 14:41 ] MapleStory | TB(0) | CM(2)

君虹のアイドル エミちゃん禿になる~♪

皆さんお元気でお過ごしでしょうか(*´∀`*)
12月になってしまいましたネ
結愛の住む札幌は、もう根雪になってしまいました。

結愛は相変わらず忙しくて、ちょっとお疲れ気味ですが
12月2日にメイポに行ってみました(0゚・∀・)


“君虹のアイドル エミちゃん”

結愛と同じショートツインテールに髪型を変えたいと言う事で
ショーワの美容室まで行きお付き合いをしました。

その時点で既に17時を回っていたので
良き妻???としては…(*´ 艸`)
夕食の準備を始めなくてはならない時間が押し迫って来てまして
17時45分がタイムリミットで、エミちゃんが3回くらい
カリスマ美容師さんに挑んだのですが、結愛がログインしていられる間に
ショートツインテールにはならなくて…


結愛が落ちた後にもう1度してみたら。。。
エミちゃんは禿げてしまったのです><
その写メをメールに添付して送って来てくれまして
禿になったらかわいそうとは思っていたけど…※実際結愛も1度なってます(*-ω-)
まさか本当に禿になってくれるとはwww



夜再びinすると禿のまま待っていてくれまして










ツルッツルです!ピカピカしてます!
エミちゃん意外に禿が似合ってる(*^ー゚)b
禿エミちゃん♪
またまたカリスマ美容師さんに挑戦して、結局ショートツインテールにはならず
次が最後!!!って挑んだ時
遂に念願のショートツインテールになってくれました(´゜∀´b)b 
エミちゃん良かったねー(o´ゝз・)

かわいいエミちゃんが、かわいいショートツインテールになって
色もブルーにして、目の色もブルーにして結愛のサブさんと瓜二つになりまして
そのますますかわいくなったエミちゃんを4次に就けようと
モグラさんでLv上げをしよう!って事で
結愛はサブPCを起動しカンナちゃんで鬼神係りをしていました。

メインPCで自分は違うキャラのLv上げをしていたのですが
エミちゃんにジャクム行く?と聞くと「行きた~い!」と言ってくれたので
結愛のキャラの中では1番強いキャラにCCしてエミちゃんとジャクムへ行きました。
(昔から強化が嫌いな結愛のキャラは火力が低いですw)


日が変わる直前に2回終える事が出来たおかげで
日付が変わって直ぐにまたジャクムをしていたのですが
1回目を終えた直後サブPCをチラっと覗くと
モグラさんに放置させてあった、カンナちゃんの傍に誰かいる@@

よくよくチャットを見てみると
「ゆあc!w」ってログが見えて…
のがちゃんがサブで狩場を探していたようで
少しお話をして
エミちゃん&のがちゃんのサブとロミジュリ行きましょう~ってなり
ロミジュリに行ったのだけど
結愛のカンナと君虹くんをPTに入れてしまった為に
モンスターが99Lvと上限に達してしまい
狩るのが大変そうだったので

のがちゃんに2PC操作でカンナちゃんも出して貰い
私は77Lvのまま止まっていた大昔に作ったプリーストに変え
モンスターLvを下げて再びロミジュリをしました。

ここで結愛は思いついたのです!
聖魔はこの子をロミジュリ専用にすればいいけど
新しく70Lv止めのカンナちゃんを作ろう!とww


それでさっそく昨日ロミジュリ専用カンナちゃんを作りました。
あっという間に70Lv
ロミ専用カンナ♪
結愛がメイポを始めた頃に比べると1日で100Lvも夢じゃないくらい
今のメイポはLv上げが楽ですよねw
よーしこれでギル員さんが新キャラを作ってロミジュリ行く時
ロミジュリ専用カンナちゃんをいつでも出せるよパプラトゥス(*´・з・`)



12月9日のアップデート

結愛が心待ちにしていたキネシスが登場します♪
とっても楽しみです( ˆᴗˆ )


今年も残すところ1か月を切りました。
結愛は大掃除とかお店に顔を出したりとか忙しいですが
それでも11月ほどの忙しさはないと思うので
メイポに費やせる時間も少し増えそうです。
IN出来た時は一緒に遊んでくださいネ(*・o・*)


寒い寒い冬です!!!
身体の温まるものを沢山食べて
風邪などひかないように気を付けて参りましょう。



またにゃ~(^.^)/~~~


いつもありがとう
[ 2015/12/05 13:38 ] MapleStory | TB(0) | CM(1)