PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホンテ… いたずらのび汰… そして、ちぃママ暴走する~の巻♪

10月2日(土) 恒例の固定ホンテ

いつもの時間いつもの場所に 遅刻せずに集合し

ネック枠が空いていたなら、黒ちゃをネック枠に… 

と前日からお願いしていた私

主催さんとの話し合いの結果 ネック枠で参戦の了承を得て 

黒ちゃを召還(●´ω`●)ゞエヘヘ
ホンテ1☆彡

ホンテ1回戦目☆彡
1戦目ホンテ様南無名無ち~ん,,,(´・ω・)†ぁ~めん

さてさて…黒ちゃは生き残っているかな…

1回戦目で生き残ってくれた黒ちゃは、無事にホンテネックげっと出来たじぇぇぇ♪
黒cホンネク☆彡
黒ちゃオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

2回戦目☆彡
ホンテおつかれさま~(*・ω・)彡


ホンテが終わり

先週木曜日から ちぃママに目覚めた私は ちぃママのLv上げを頑張りまして

この日 ちぃママは100Lvを達成致しました(ノ)‘ω‘(ヽ)ムニムニ


そして 深夜にのび汰にお付き合い頂いて

思い出3を進めていく事になり

一足先に神殿に向かっていたのび汰くん

私も後を追って神殿へ急いだのでありますが…

神殿に行く途中のMAPに入ったら そこには








まだ、のび汰 がいた








そして…


空中に何か黒いものがい~~~っぱぃ浮かんでる









(・・。)ん? これは…








スイカの種???
スイカの種2




いや



何か違う@@





よくよく見ると









幹部Bのサングラス@@
スイカの種☆彡




私を待っていてくれてる間にのびた君は 


スイカの種 
幹部Bのサングラスをこんなに並べて遊んでいたのですネ♪


せっかくだから このサングラスをかけて記念撮影しちゃいました♪のび汰のいたずら1☆彡


いかがですか? なかなか似合っていませんか?
のび汰のいたずら2☆彡


サングラスをかけて記念撮影も終え


この後、思い出の守護兵様を999体倒しまして


この日はおやすみぃ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★





10月3日(日)



午前中 お月見団子のクエストをして 

りぁ&アポロンロンがお昼ごはんに行っちゃったので

のびた君と卵まごまごしに行きまして 

お昼ごはんから戻ったりぁも途中から卵まごまごに参加して

3人+お人形さんの聖結愛 で狩り狩り頑張りました♪

『疲れたね… 少し休憩しよっか』 

と休憩たぁぁd(*ゝ▽・)bぁぁぃむ♪していた時

のびたが『トイレ行ってくるね』と言うので

いつものように りぁと ダメ!!! と言いまして(*´ 艸`)

そしたら のびたが 

『紅葉の木の陰でするから良いよ!』

と言いだしたので

りぁと一緒に覗き魔しちゃいました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
のび汰を覗き魔中1☆彡


おトイレから戻ったのびたが、スッキリした為か

またまた可笑しな事をしてくれちゃって

皆を笑わせてくれました(o´∀`o)



ぐるぐるキャンディを食べて変身して 
いたずらのび汰1☆彡


『ゴルゴDA!』 


とか言いながら ゴルゴになり切り 

モンスターにちょっかいをかけては 下に落とされ

いたずらのび汰3☆彡
それにもメゲズに 

また上にあがって来て ちょっかいをかけては下に落とされ

まったく いつも楽しいのびた君ですね(*^_^*)



先週金曜日からのちぃママのLvあっぷっぷのSSで 今日はさよぉ~ならぁ~♪

97Lv~♪
結愛97☆彡

98Lv~♪
結愛98☆彡

99Lv~♪
結愛99☆彡

100Lv~♪
結愛100☆彡

101Lv~♪
結愛101☆彡

102Lv~♪
結愛102☆彡

私 メッチャ頑張った(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
オツカレ㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧


いつもありがとう
[ 2010/10/05 09:20 ] MapleStory | TB(0) | CM(1)

No title

ばんちゃあ!

ホンテお疲れ様ですー♪
白sも火力上がったって
喜んでたね(o^∀^o)!


弓.結愛サンのlv上げ早かったw


今度、一緒にでも狩りたいですねw
[ 2010/10/06 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/100-7bc7bdc7