PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイポ楽しんでいますかぁ~?

今日は、

『皆さんの意見をぜひとも聞かせて頂きたい』

と思っていますので、記事を読んで下さったらコメ残してくれたら

嬉しいな(o´∀`o)ニコッ



ではでは、本題へ…

皆さんの、メイホ゜の中での楽しみって何でしょう?w



例えば

自キャラを○○LVにしたい。

クエストを頑張ってクリアしたい。

友だちとのチャットを楽しみたい。

ドロ狙いで頑張ってるよ。

シ゛ャクムに行ってみたいんだ。

ホンテの顔も見てみたいんだ。


などなど、メイホ゜の楽しみ方って 100人いたら100通りと思うから

それぞれの楽しみ方で楽しめればいいんだよね…w



最近私が感じてる事を書いちゃいますけど…

私がメイホ゜をしてるわけ

正直今の自分は

『何の為にメイホ゜をしているのだろう?』


と思っています。


このキャラを○○LVにしたい! って目標もなく。

QS取りたい! っても思えなく。

(*・ω・)う~(・´ω`・)~ん・・・

じゃぁ、なんで私はメイホ゜にinするのでしょうねw

『目標も無く 理由もなく ただinしてる?』

そう聞かれれば 

『うん^^そうだよーw』

とは答える事も出来ない・・・


まぁ最近は、リアルの方が色々と忙しくなって来てる事もあって

in率は低下気味になって来ていますが、

それでも時間がある時はinしてるのよねー私w



先週の土曜日

連合チャットで『最近メイホ゜楽しくない』って ポロっと愚痴っちしちゃった時

私と同じように感じているキ゛ル員さんが居た事に驚きました。

同じ様に感じていた そこのあなた!w

近いうちにお話ししませんか?w




1週間程前に 一人 君虹から卒業して行きました。

その子は とっても頑張り屋さんだった子で 

自分でキ゛ルト゛を作る為に君虹を卒業して行ったのですが

君虹に加入していた時 そのキャラがメインだったその卒業生君は

君虹のお兄様達に分からない事を質問していました。


お兄様達は、忙しくしていた時もあったでしょう。

LV上げを頑張っていた時もあったでしょう。

でも、そこは、君虹に揃った優しいお兄様達ですから、

卒業生君からの質問に的確且つ親切に教えて上げている光景を

見ていた私は

(*´∀`*)ウンⅡ♪やっぱこのキ゛ルト゛最高~♪(はぁと

って一人でニヤケていたのは秘密(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



その卒業生君が卒業した時

私はリアルが忙しくてinしていなかった時だったのですが

週が明けてin出来た時に、君虹との連合キ゛ルト゛にサフ゛で加入してくれてる

卒業生君がinして来て私に伝えてくれた言葉があります。



卒業生君: 結愛さん 自分でキ゛ルト゛作る為に君虹抜けちゃいました;;

結愛  : うんうんw聞いたよ?      

      キ゛ルト゛完成ハ゜チハ゜チ(。・ω・ノノ゛☆゜・:*。+.ォメデ㌧♪
         
      キ゛ルマスって、とっても大変だと思うけど

      頑張って行って欲しいから応援してるからね^^

 

卒業生君: ありがとうw

      俺、君虹の皆さんに沢山助けて貰いました。
       
      皆優しい人ばっかで、

      LVの低い俺にも優しく接してくれて本当に感謝しています。

 
と 

君虹の皆さん宛に卒業生君からの感謝の言葉を預かっていました(*^_^*)



卒業して行って、

もう同じキ゛ルト゛では一緒に活動する事は出来なくなってしまったけれど、

君虹というキ゛ルト゛に居てくれた事 出会えた事忘れない。

何か困った事が起きたなら、いつでも頼って来て欲しい。

私たちはいつでもここにいるし、いつでも力になるからね(o´∀`o)







それと…

以前8月25日の記事の続き… にも書いた事がある事ですが、

本当の友達 信頼関係について 再び書かせて頂きますねw



たとえどんなに大きな喧嘩しても、行き違いを重ねてしまったとしても

それが原因で離ればなれになってしまったとしても

お互いの心の深い部分に存在出来てる相手なら

時を経てまた繋がる事が出来るもの。


喧嘩が出来るのは、素の自分を見せる事が出来る相手だから…

仮面を付けていつも良い人ばかりを演じていなくてもいい相手だから…

どんな自分を見せても ぶつけても この人になら受け止めて貰える 

って思えるから…



でもね?

皆が皆と 元の様に友達には戻れないんだよ?

悲しいけれど、どうしても許す事が出来ない人もいるんだ。。。

だから、自分が本当に信頼出来る人 沢山いなくてもいい。

たとえそれが たった1人でも居てくれたら それで良いと思ってる。





この話をした事がある人もいるけれど


私は…

例えば、病気や怪我で苦しんでいる患者さんがいたとして

お医者様や看護師さんがいくら

『○○さん?大丈夫ですからね^^』

と励ましの言葉をかけたとしても、本人の苦しみなんかわからない。

本人に変わって、その痛みを受ける事も出来ない。

本人の苦しみを分かる事が出来るのは、同じ立場になった事がある人間。

その苦しんでいる人の本当の苦しみを分かりもしないで

その病気や怪我で苦しんでいる人に向かって

心許ない 悲しい言葉を投げかけてしまう人間にはなりたくない。

病気や怪我と同様に、何かに悩んでいる人に対しても同じ事が言えると思う。

同じく辛い思いを経験した事がある人にしか分からないと思う。

それを分かった様なつもりになって、分かった様な口を叩く事はしたくない。



だけど、大切な友達だから 何も出来なくても『心の支え』にはなっていたいと思う。

あなたが苦しんでいるのなら、その苦しみを半分私に分けて下さい。

私がその苦しみを半分背負うから、それで、あなたの心が少しでも楽になれるなら

私はいつでも話は聞けるから 1人で抱え込まないで欲しい。

届くと良いな…この言葉…

大切な私の友達に…




そして今この記事を書きながら分かった事…

私がメイポをしているわけ

それは、

『大切な友達・ギル員に会う為 なんだろう。』って事(*^_^*) 

いつもありがとう
[ 2010/10/25 11:13 ] MapleStory | TB(0) | CM(3)

No title

俺のメイポ内の楽しみは

レベル上げることもだけど
ギルのみんなと馬鹿やりたいからwww

リアルで嫌なことあっても
皆で馬鹿なことするから
元気になれるし

てかメイポinすること事態に楽しみ感じてるから
そっちが主かもww


[ 2010/10/25 20:37 ] [ 編集 ]

No title

俺は以前に比べてやる気がでなくなった
けどギルの皆が面白いから楽しいし続けられていると思う

多分君虹に入っていなかったら引退だってしているだろうし思い出も残っていないだろうと思う

今は「今日は役にたつかな」「笑わせることができるかな」とか思いながらinしてたりww

だからこのギルドに誘ってくれた白sに感謝してる
もちろん君虹の皆にもとても感謝してる^^
[ 2010/10/26 00:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/26 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/103-32aabb02