PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ ハロウィン♪ ~ギルドイベントのお知らせ~

10月25日の

『メイポ楽しんでいますか~?』

の記事に コメントを残して下さった方

メールで思いを伝えて下さった方ありがとうございました。



皆さんからのそれぞれのメイポの楽しみ方を聞かせて頂き

ギルドに対する思い。ギルドの仲間に対する思い。

ギルドを離れた視点で考えるならば、お友達や大切な仲間に対する思い。


など 

皆さん

思い遣りの心や、優しい心を持っている方たちばかりな事を

再認識出来た事


が私はとても嬉しく思いました。



人の為に何かをするって 簡単そうだけど実はとても難しい事であり、

でも、

今日は笑わせる事が出来るかな?今日は誰かの役に立てるかな?とか

ギルドチャットが楽しいよ。とか 

君虹の皆と一緒に大型ボスの討伐を目標としているよ。とか

リアルで嫌な事があっても、ギルドの皆と馬鹿な事をするから元気になれるよ。とか。

信頼できる友達に会いたいから…とか。



様々な楽しみ方を聞かせて下さった皆さんと私の共通点は、

皆皆

『人の為に何かできるかな?』

って思っている事



『君虹が大好きなんだ』
 

って事が分かりました。








ギルメンがもっともっと“仲良し家族”になって欲しいから

皆と仲良く楽しくメイポをして行きたいから









近々 『ギルドイベント』 を開催致します。








日時など詳細はまだ決まっておりませんが、今まで行って来てた

ギルドジャクム、ギルドビサス、ギルクエ とは違ったイベントを

只今マスターと考案中ですので、楽しみに待っていて下さいね。










10月30日はハロウィンですねw
3☆彡




今私の頭の中に描いている 楽しいイベントは 

『ハロウィンに因んだもの』 ですが

この日に出来るかまだ分からないので、少し遅れてしまうかも知れませんが





『カボチャ関係』

ありかも知れません(o´∀`o)ニコッ


なので 

『カボチャを食べながら』

色々妄想しておいて下さいな(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!





ではでは

『楽しいギルドイベント』 に請うご期待♪

期待に添える様に頑張って考えるから 楽しみに待っててねんw

いつもありがとう
[ 2010/10/27 14:37 ] MapleStory | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/28 02:13 ] [ 編集 ]

No title

今日は見れたwww

だからコメ残すってのは冗談でww

ギルドイベント楽しみにしてます
[ 2010/10/28 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/104-dc46a0fa