PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りの LoveLove でぇと☆彡

昨日、お昼近くにinしたら、久し振りにのび汰がinしてた。

『皆がビジタースーツになったら、一緒にきゅーぶに行こう♪』

と、前々から約束していた 

のび汰&私の大親友のビショップさんと結愛ちぃで

きゅーぶでぇと♪

をしました(*^_^*)


60Lvはまぁ何とかこなせたのでありますが…

120Lvきゅーぶがキツかったぁ(@_@。


いざ出発♪
120きゅーぶ 1☆彡



接近禁止キューブでは
『時間がないです。風のビジターをみんな処理して下さい。』
と急かされ…

NO3_☆彡



エネルギーキューブでは
大量に湧くビジターに何度もお墓を貰い(@_@。

NO4_☆彡



それでも無事にラスボスまで辿り着き
『このボスで終りだねw』
なぁ~んて、ルンルン♪してるのもつかの間 このラスボスの堅い事堅い事(>_<)

206 



3人仲良くお墓しちゃったり
順番に何度もお墓しちゃったりで 
皆が何度か復活キューブまで戻されて(@_@。
復活して代表者のキューブに戻っても 
たった2秒でのび汰がまたお墓しちゃたり;;

NO6_☆彡




残り44秒になったところで
あなたは最高ビジターに封印されました。
誰かが助けてくれなければ、まもなく爆発します。

と、爆弾予告までされて…

044 
復活して戻ってきたのび汰が、ラスボスをやっつけてくれました♪
間に合って良かった(*^_^*)


時間ギリギリになっちゃったけど、無事に倒せて良かったd(´・ω・`o)ネッ♪

久し振りの 3人のでぇと メェ~~~ッチャ楽しかった♪




この後、10日ぶりに結愛ちぃがれべあっぽっぽ♪
10日ぶりのあっぷっぷ





ここからは、りぁるぅ♪

寒い!!!

とにかく寒いであります(@_@。

今日は午前中、遂に平地でも雪が降りました・・・

本州より一足お先に冬に向かっております。

明日も雪が降るそうです(>_<)

午後からチャリンコでお買い物に行って来たのですが

私の家の近くには、約3㌔に渡って 銀杏並木があるんですね?w

歩道のアスファルトが、その銀杏の落ち葉でグレーから

一面黄色に変わっているのを目にした途端 なんだか、哀愁を感じてしまって

暫くその寒さの中銀杏並木の下の一面黄色に変わったアスファルトを眺めていましたw

(*´∀`*)ウンⅡ♪なかなか芸術の秋も堪能できたわぃw

ふふ(*・ー・*) 

これで

『結愛chanは食欲の春夏秋冬』

って、誰かさんに言われなくて済むもんねーw

っと

チョッピリ結愛のリアルのご報告でしたぁ(*^_^*)
いつもありがとう
[ 2010/10/26 17:15 ] MapleStory | TB(0) | CM(1)

No title

チョリース

発見しちゃったけど更新とか
してないみたいだねw
[ 2010/12/27 05:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/105-f9fd844e