PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心地良い風に吹き続けていて欲しいから

ギルド゙って マスター1人で作り上げるものではない。

副マスが作り上げるものでもない。

誰か1人だけ頑張ってもダメなんだ。

マスター 副マス ギル員さん 全員で作り上げて行くもの

と思っている。


皆が心地良い風に吹かれながらメイポを楽しんで行くには

ギルド内に可笑しな風を持ち込んではいけない。

ギルメンの人数が増えて行く事 これは嬉しい事であるけれど

じゃぁ 『猫も杓子もギルドに入れて』 人数だけ増えて行けばいいか?と言ったら

そうじゃない と思うんだ。



今まで 君虹に吹いていた心地良い風 気流が変わってしまうのであれば

何ヶ月も色んな問題を乗り越えて 君虹を築き上げて来た先輩ギルメンに申し訳ない。

新加入してくれた方には、やはり 

君虹に吹いている風に 気流に 馴染んで行って欲しい。と思う。




誰かが苦悩しながらメイポをしているのを知ったら…

メイポ楽しくないな と思っている事を知ったら…



その人の心に近付いて お話を聞かせて貰いたい と思う。

その人のお話を聞かせて貰って『これはこうした方が良い』

とか 思った時には

心地良い風に吹き続けていて欲しいからこそ

時には私自ら連合チャットに悪い風を吹かせてしまう事もある。

心地良い風を…と言っている私が悪い風を吹かせる事によって

ギル員に責める言葉を言われる事もある。




だけど、気がついて欲しい。

陰でこそこそwisで責められている事を、私があえて連合チャットに切り替え

悪い風を吹かせたのは、これはギルドに起こっている問題を

皆に知っておいて欲しかったから…



正直、ギル員を追放する事はしたくない。

だけど、ギルドを守る為には、その事で嫌な思いをしているギル員の心を守る為には

追放措置を取ったのも致し方なかったと思ってる。


ギル員の心が1番大切だから、そのギル員の心を守る為なら

私はどんな憎まれ役だって、嫌われ役だって買って出るよ。

私がどんなに嫌われようが、ギル員の心を守る方が大切だから…





不在がちなマスターに代わり 副マスの私が一手に引き受けて対処しているけれど

マスターだったら…

どんな見解をして どんな対処をするだろう?

と考える事はある。

私とは違った見解で 違った対処をしてくれると思うけど、

でもマスターはいない。。。

だから 副マスの私がしてるんだ。







皆にお願いしたい。

ギルド゙に心地良い風を吹き続かせる為には

悪い風にしないよう心がけて欲しい。と言う事。

誰でも彼でもギルに入れないで欲しい。と言う事。

自分個人の裏事情で、ギルドに入れてギル内を掻き回さないで欲しい。と言う事。

自分個人の裏事情は、ギルドには関係ない。

ギルドの事を考えていてくれるのであれば 

個人の裏事情で ギルドを使う事は止めにして頂きたい。



それと、

ギルド員勧誘は、他の掲示板などではしないようお願いしたい。

あくまでも メイポの中での勧誘に 限定させて頂きます。



最後に 忠告として

次、同じ様な問題が浮上した場合

自ら脱退を申し入れてくれます様 お願い申し上げます。


                                        結愛
いつもありがとう
[ 2010/10/29 10:55 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/106-4c3f876d