PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様

先程は、貴重なお時間を割いて集まって下さり

皆さんの意見を聞かせて頂きありがとうございました。



その中で私が感じた事…







このギルド…



『ここまで来たら もう “神ギルド” と呼ぶしかないね』



『神様の集まりだったのね』




って事でした。



これがギルドと言うものなのか。。。



それとも君虹だからこそなのか。。。



この先の君虹に栄光あれ

結愛の独り言





なんでも言葉にすれば良いってもんじゃないよね

言わなくても良い事まで 言ってしまって相手を傷つけてしまっても

自分が言った言葉により どんなに相手を傷つけてしまったとしても

1度喉元を通って口から出た言葉は、2度と飲み込めない。

自分が言う事により、自分は楽になれるのかも知れないけれど

言った方が、皆に知ってもらった方が楽になれると分かっていても

それを言う事により 相手を悪い人 嫌な人 って思わせてしまうのであれば

“本当の事”は言えないね。

誰かに聞いて貰えたら、楽になれたのかな、、、

本当の事…



言えない苦しみって あるんだね、、、


いつもありがとう
[ 2010/10/31 18:31 ] MapleStory | TB(0) | CM(7)

No title

永久に不滅です^^
[ 2010/10/31 19:48 ] [ 編集 ]

No title

その時間に居なかったけど

ギルドで紡いだ絆は消えることのない虹だよ
これからもずっと
[ 2010/10/31 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんは

君虹のギルインではないので、ここにメッセージを残して良いものかわからないけど・・・w
ゆあちゃんとは7年のお付き合いになりますね。
ギルドの仲間をとても大切にしていたこと。
ギルインさんにとって居心地の良いギルドにしたいって行動してたこと。
はゆさんに、ギルインに頼られるマスターになって欲しいって頑張ってたこと。
あたしはいっぱい知ってるよ^^
ゆあちゃんを心配して、ヘネに集まってるギルインさんたちを見たとき、
ご飯も食べられないほど悩んだり、眠れないほど苦しんだりしてきたかもしれないけど、
気持ちはみんなに届いてたんだね^^って思った。
ゆあちゃんみてると心配だから、究極に追い詰められる前にみんなに相談してね!w
[ 2010/10/31 23:05 ] [ 編集 ]

No title

パソコンが熱暴走(?)して落ちちゃったけど、うまくまとまったんですね。

よかった。本当によかった。
[ 2010/11/01 18:16 ] [ 編集 ]

No title

えーと   長い期間を経て。            パソコンが修理から戻ってきました。。      会う機会があったら  どうぞ また よろしくお願いします。          
[ 2010/11/01 18:36 ] [ 編集 ]

No title

また楽しくやっていこ!
それに、問題が起きたり嫌な思いをしているときにこうやって話出来ないギルドなら必要ないと思うし。
あと、あれだ。
副マスみんなで協力してマスタの留守守ろうではないか。
[ 2010/11/02 00:12 ] [ 編集 ]

Sand Castle

にのへ
そうだねwきっと永久不滅を信じてる。

黒ちゃへ
うん。消える事のない虹であって欲しい。

りんめいちゃんへ
うん… ありがとう(。_ _)
私はネ? 
ただ信じてた 最初から最後まで 信じた。
ただ、それだけだった。
メイポ長い事やって来て、りんめいちゃんも知っての通り
今まで色んな事を経験して来た。
身を引き裂かれる様な あの苦しみも 頑張って乗り越えて来た。
そこには、いつもりんめいちゃんが居てくれたから
私は頑張ってこれたと思ってる。
いつもいつも支えになってくれていたものね?
本当にありがとうm(_ _ )m
楽しくメイポしたくて 3月に復帰したのに
楽しい事ばかりじゃない。
今の私は、砂遊びをしてるんだなぁ~って思うんだ?

EXILEの曲の中に 『Sand Castle』 と言う曲があるんだけど

ぼくらが探し続ける
夢はいつも 砂の城のように
築いては消されてゆく
それでもまだ
あきらめないよ


って歌詞の一部の様で…


 『何度築き上げても 波に簡単に攫われてしまう 砂の城』
 
 こんな感じだなぁ~って 思っています。
 私は元気だから大丈夫(。´ー`。)
 メインのカンスト応援してるからネ(oゝД・)b

先輩へ
PCは大丈夫でしょうか?ブログ記事を見て心配して駆け付けてくれてありがとう。
きっと大丈夫だよ…きっとね?

悪チャへ
お帰りなさい。
ある日を境に 悪チャがいなくなってて 心配したけど、リヴァからPC修理に出してる 
って聞いて安心して待っていました。
PC直って良かったねw

かぜっちへ
そうだよね…
かぜっちの言う通りだと思う。
問題が起きたなら、その都度解決すればいいだけだよね。
マスターの留守守らなきゃね。
そして、マスターを支えて居て上げないとね。


最後に…
君虹の皆さんへ
皆でマスターの留守をお願いします。
そして、マスターを支えて上げて欲しい。

[ 2010/11/02 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/108-bf703d1a