PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後に・・・

今日の夕方の都合が合えば4時頃にギル員の方々でメイポに来れるかた
集まってください。

ゆあsも来る予定です。

短い時間で終わると思うのでよろしくお願いします。

by はゆ
いつもありがとう
[ 2010/10/31 12:29 ] MapleStory | TB(0) | CM(1)

No title

皆…心配掛けたり 悲しませてしまったり 嫌な思いばかりさせてしまってごめんね(。_ _)

昨日の結愛豆しばへのコメントもありがとう(。_ _)



私は皆に聞きたいんだ。

皆が君虹を好きでいてくれるわけを…

xoHAYUoxという人がマスターで、そのマスターを支えてギルドを守っていた
副マスの結愛がいたから君虹を好きでいてくれたのか。。。

なら そのマスターがいなくなってしまって 結愛が後任を受け継いで行くとなったら、
君虹は 今までの君虹とは変わってしまう。


今まで色んな事が起きて、その都度問題を解決して それで疲れ果てて…

その事が原因で HAYUと喧嘩になる事も多々あった。

お互いに傷つける言葉をぶつけ合い 傷つけなくてもいいのに傷つけ合って来た。。。

確かにそんな事の繰り返しで今まで歩んで来た。


リアルが忙しくてなかなかin出来ないマスターだけど、

でも、そこにはxoHAYUoxと言うマスターが存在してくれていたからこそ 

副マスとしてギルドを守っていられた結愛がいたの。



皆はそのHAYUがどこかへ消えてしまっても平気なの?

確かに言葉は足りない人だし、だから何を考えてるか分からなくなってしまう事が多くなって

悩んだ事もあったけど



ギルドを潰さず 自分はメイポから消える事を選んだHAYU

ギルドを解体しなかった って事は、それだけHAYUが君虹を大切に思っていてくれた証

君虹の皆を大切に思っていてくれた証



HAYUが大好きなギルドがあるのに 大好きなギルドの皆がいるのに 

自分はメイポを去る…と言う決断を下し ギルドはそのままにして

もう2度とメイポにはinしない事を決めたHAYU



HAYUだって もっともっと皆と一緒にいたかった筈

HAYUだって もっともっと皆と一緒に色んな事をしたかった筈

皆と交わした約束を果たしたかった筈

その本心を押し隠して 引退を決めた

そんな 君虹のマスターがいなくなってしまっても皆は平気なの?



君虹は、結愛がいたから存在したんじゃない。

マスターのHAYUがいてくれたからこそ存在したんだ って事を 

皆に言いたいし みんなの思いを聞かせて貰いたい。


だから、私は 16時にメイポに行きます。



[ 2010/10/31 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/109-16da12cc