PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当に久しぶりにブログに記事を書かせて頂きます

1つだけ書きたいこと、みんなに伝えたいことがあったので書きますね。

俺は全部・・・全部今自分がやらなければならないことをすべて終えたら
自分の気持ち つまり 心をリセットしたいと思っています。

まとめると1番最初のあの頃に、みんなと出会ったあの頃に気持ちを置き換えてこれからの
ギルドで活動したいと思っています。

まずは自分の意識を変えること。そしてギルドのこと。
今まで悪かったことをみんなで話し合い、改善していきましょう

by マスター
いつもありがとう
[ 2010/11/11 16:13 ] MapleStory | TB(0) | CM(3)

No title

私も微力ながら
手伝います
[ 2010/11/11 18:19 ] [ 編集 ]

No title

お力になれるのであれば
[ 2010/11/12 21:15 ] [ 編集 ]

No title

自分の書いた記事にコメントすのことにお許しください。

3日前に修学旅行から無事帰宅しました。

前の記事にも書いたとおり修学旅行明けにメイポ復帰する予定でしたが家のPCの今までメイポをするときに使っていたPCが起動しなくなったらしく修理に出しています。

今は姉のノートPCを借りてコメント書かせてもらっていますが、しばしメイポに入れないかも知れないですがネカフェとおして入れるときは入るのでよろしくお願いします。

あと、関係のない話ですが俺の兄弟もインフルエンザにかかってしまっているので皆さんも体調には十分気をつけてメイポしていきましょうね。
[ 2010/11/18 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/110-a2d89a34