PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスターからの伝言です(。_ _)

テストやPC壊れてますますメイプルに入れなくなって申し訳ないです。

だけど次いつメイプルに入れるか分からないけれど、

結愛さんも含めたギル員みんなで話して立て直して行きましょう。

もし、年内にメイプルに入れなかったら随時結愛さんに頼んでブログに載せていきますね。

俺がキ゛ル員の皆さんと話しが出来るまでは、結愛さんにキ゛ルト゛の事は一任したい。

本当に短い文ですいません。

By HAYU



今日、13:30頃

学校帰りにわざわざ ネカフェからinしてくれたマスターと

にのと一緒に少しお話しをさせて頂きました。

修学旅行明けには…と考えていたところ 

ノロウィルスに罹ってしまったり、PCが壊れ修理に出していたのだけど、

結局直らなかったようで PC購入のメドも今は立っていない。と言う事で、、、

おまけに期末テストの真っ最中

皆さんを待たせてしまっている事 話し合いを持ちたいと思っている事

キ゛ルト゛やキ゛ル員さん達の事を大切に思い 考えて居てくれている事 

などマスターの誠意が伝わって来ました。

in出来るのが未定なので、話し合いもいつになるか分かりませんが

マスターがin可能になるまでの間一任されましたので

マスターの代わりを務めながら待って居たいと思っておりますが

私もリアルが忙しくなかなかinする時間が取れていない ってのが現状なので

私がin出来ない時は、他の副マスさん中心にお願いしたいと思っておりますので

宜しくお願いしますm(_ _ )m

延期?中止?になってしまっている ギルイベもクリスマスに因んだ物を企画して

年内皆さんと楽しくメイポして 新年を迎えたい…と思っております(。_ _)


結愛

いつもありがとう
[ 2010/12/02 22:19 ] MapleStory | TB(0) | CM(4)

No title

俺も頑張る

今はテスト期間中だからあんまりinしないかもだけど
テスト終わったら尽力する
[ 2010/12/04 08:58 ] [ 編集 ]

No title

少しずつでも 頑張っていきます
[ 2010/12/04 17:25 ] [ 編集 ]

No title

とりあえずテスト頑張ってください^^
やることやってからぱぁっと楽しみましょう!!
[ 2010/12/04 19:07 ] [ 編集 ]

No title

問題が積み重なっている時は、
まずは目の前のモノから順番に片付けていくといい。

って、偉い人が言っていた!
[ 2010/12/11 05:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/112-6796e70f