PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスターからの伝言PARTⅡ

18日(土)

14:30頃から皆さんとお会いしてお話をさせて頂きたいと思っております。

都合の付く方は、この時間に宜しくお願いします。

BY HAYU



皆さん…お元気でお過ごしですか?

寒くなりましたが風等引いていませんか?

クリスマスまで後13日…

大切な人へのクリスマスプレゼントを何にしようかな?って

頭を悩ませている方もいらっしゃると思いますが

どうか素敵なクリスマスになりますようにヾ(。・ω・。)ノ゙

クリスマスが過ぎると新年へまっしぐらですね。。。

マスターは18日にネカフェからinしてくれそうで 年内に話し合いを済ませ

気持ちも新たに新年を迎える事が出来そうで良かったです(。_ _)




私事になってしまいますが…

私は、メイポを始めてから ノートにその日の出来事 見たいなモノを

プチ日記風に書き留めているのですが…

実は先日そのプチ日記を読み返していた時に ある事に気が付いたのです。


今日は、2010.12.11

ちょうど2年前の2008.12.11

HAYUと私は出会っていた事が判明したのです。

当時のHAYUは氷魔でそのキャラにゅ結愛ぁはギルドに入りませんか?

と声をかけて貰っていた事が分かり、

ギルド加入はお断りした…と書いてありましたが

そのノートを開き読み返すまでは、再会していた事 に気が付きもしませんでした。

時々昔のページを開くのは、楽しいものでしてw

こんな事もあったんだなぁwあんな事もあったんだなぁw

と笑顔になれますね^^

再会していたのはHAYUだけじゃなかった事も(=^_^=)

ナント!!! 私のそのプチ日記には

今ギルドにいる

毒斬チユウ さん!

あなたの名前も載ってありました。

メイポって狭いねw そして古参ですねw

@…

クリスマスイベント一緒に企画してくれる方1名~2名募集中♪

BY 結愛


いつもありがとう
[ 2010/12/11 17:41 ] MapleStory | TB(0) | CM(5)

No title

会ってたのかー!!
18日INできるようにしますー
BGMの消し方わかりませんでしたw
でもクリスマスの音楽はきらいじゃないな!w
[ 2010/12/11 19:58 ] [ 編集 ]

No title

BGMたまに不協和音あって怖っ!!
でもハッピークリスマスだしね^^

18日は仕事で参加できません
深く残念ですがどうかお許しを・・・・
[ 2010/12/11 23:23 ] [ 編集 ]

No title

今日は都合いいから多分大丈夫

確認しに来てなかったからコメント遅れ申し訳ない
[ 2010/12/18 01:09 ] [ 編集 ]

No title

もう名前隠す必要ないかな??
先日は部活があり参加できませんでした;申し訳ないです><

メイポの過去の思い出は数少ないけれどこれから先このギルでたくさんの思い出を作って生きたいと思っています
今後ともよろしく!w
[ 2010/12/19 12:01 ] [ 編集 ]

No title

昨日 参加できなかったこと申し訳ないです

だんだんINできる日が限られてきているけども
その時間を大切にしていこうと思っています
[ 2010/12/19 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/113-93e39bcb