PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\(☆_・)/びくったぁぁぁ~~~~~

お知らせするのが遅くなり申し訳ありません。
先日、18日の話し合いは
HAYUがインフルエンサ゛に罹ってしまい延期となってしまいました。

『キ゛ル員の皆さんに本当に申し訳ないです。』
『インフルが治り次第 再び話し合いの時間を設け皆できちんと話し合いを持ちたい思っています。』

と伝えて欲しいと高熱の中Mailをくれました。

18日に話し合いをしてると気にかけて下さり、コメント残して下さった
悪ちゃ&とっちゅ連絡が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

2010年はHAYUは厄年だったかのように 怪我や病気が多い年だったので 
来年は健康体のHAYUになって下さいねm(_ _ )m




驚きPartⅠ

今朝、冬のスタンプをナオミから貰う為にinしてみたらぁ~





(*゜0゜)ハッ












増えてるぅぅぅぅぅ


いつの間に~???

と 良く良く見てみると 18日から4人も増えてる(#^.^#)

ん。。。

新職が多い!!!


ナント!!!

119LvのWHさんがいるではないかぁ~ぃ

名前を見ると ビートちゃんのサブさんと一目瞭然w

Lv上げ早いから(>_<)

楽しそうだし~

私も新職作ってみようかなぁ(*^_^*)



驚きPartⅡ



18日にも私驚いたと言いますか 
その名前を見て吹いちゃった人がいるのですが…





















(; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ テ゛ス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

茶色い狸 がいた@@



以前 黒cに 今度は茶色い狸でキャラ(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

なぁ~んて冗談で話していた事があったのですが

本当に作っちゃったのか~ぃwww

黒cのノリの良さに笑顔になれた瞬間でした(*^_^*)





驚きPartⅢ



そして…そして…

今朝はもう1つ驚いた事が(o´∀`o)




キ゛ルト゛に 『ちょろまつ』 がいたんです(*´ 艸`)


実は、数日前の夜サブでinしていた私は、とある拡声器により 

この『ちょろまつさん』が、どなたのサブなのか知っていたのでありますw


今朝、結愛ちぃでスタンプを貰いにinしたら、

ギルドに『ちょろまつ』の名前がありまして

(´・ω・ノ)ノウソォーン って大変驚いていたら

『ちょろまつ』がして来て…

でもでもぉ その『ちょろまつさん』最初はメインでinして来たのですが、

私がinしてるのを知って私を驚かせようとしたのか 

『ちょろまつ』でinして来て…


鼻がキューンって痛くなって 

『お帰りなさい』
 

って言う言葉しか出て来ませんでしたw

何ヶ月かぶりに、友チャではなく キ゛ルチャでのチャット 楽しかったです(*^_^*)













お帰り^^ にんこ(*^_^*)







さてさて(o´∀`o)

2010札幌ホワイトイルミネーション

*∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛  *∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛   


~2010  Kimitonijinokanata  Christmas Event~

  PRESENTED BY NINO&YUA
 
くりすます
メリーーー。・:*:・゜`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゜`クリスマーーーーース

と題しまして にのと2人で色々と企画をし、イベント内容はほぼ決定しまして、

@は日時を決めるだけ~になっていたのでありますが…

学生さんはもうそろそろ冬休みになり、時間的余裕も出てくると思いますが、

お勤めされている方は、年末ギリギリまでお仕事の方、

年末年始関係なくお仕事の方色々いらっしゃると思いますし、

故郷へ帰省される方、おじーちゃんおばーちゃんに会いに行く方など

やはり年末にかけては 師走の名のとおりそれぞれ忙しくなって行き

皆が集まれる時間を取るのは難しいのではないか?

と言う事で、楽しみにされて居た方には大変申し訳ないのですが、

年明けに

ハロウィン&クリスマス&はっぴぃにゅぅいやぁ 

を兼ねて 

ギルイベを開催する事に致しましたm(_ _ )m

ギルイベ開催の日時が決まりましたら、先ずはフ゛ロク゛の方へ載せますが、

此方側の準備の都合上 参加される方はギルイベ当日円滑に進行させる為にも

BBSの方へのカキコをして頂く形になります。

日時が決まり次第ブログに載せますので 

協力(ヾ(´・ω・`)ノョロシクです(o´_ _)o)ヘ゜コッ 

*∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛  *∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛

 
いつもありがとう
[ 2010/12/21 17:00 ] MapleStory | TB(0) | CM(1)

No title

狸は茶色いという相場が決まってるはずww

ギルイベの方楽しみにしてます
[ 2010/12/21 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/114-39c262a5