PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~君と虹の彼方クリスマスイベントのお知らせ~

(・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

先程、多数参加して貰える様に…と思い年明けに…とブログを更新しましたが、

やはりクリスマスイベントなので年内にする事になりましたm(_ _ )m





~2010  Kimitonijinokanata  Christmas Event~

   PRESENTED BY NINO&YUA


くりすます



日 時: 2010.12.23(木)21:30


場 所: 7ch 幸福の村


持ち物: 1人1個のクリスマスプレゼントを用意(あまり高価なものはやめましょうw)
     お菓子。飲み物。ご馳走。(HP回復薬・MP回復薬などです)
     などなど、持ち寄りパーティー形式で宴を盛大に盛り上げましょう。
     
 ※後は、季節外れの花火大会もいいなぁ~と思っているので、花火大会チェアを持って集合
 (花火大会チェアを持っていない方は、ご自分のお気に入りの椅子で構いません)

 ※プレゼント交換は、当日の時間短縮を考え、予めクジ番号を決めておきたいので
  参加される方は、BBSの方へ参加の旨を書いて下さい。 
 
 ※消費欄に8個程に空きを作っておいて下さい。
  プレゼントが装備やETCの場合も考えそこにも空きを作っておいたらいいと思います。

 主催者側だけが、行う内容ではなく ギル員さん1人1人サプライズを考えて来てくれたら
 嬉しいなぁ~って 思ったりしています(o´∀`o)

 では、12月23日 楽しいクリスマスイベントになります様に(*^_^*)

                                      
                                  NINO&YUA





いつもありがとう
[ 2010/12/21 23:38 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/115-142be593