PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し早いけれど、ゆく年くる年~♪

12月27日 HAYUからメールが届きました。

おはよう、結愛さん(^-^)

俺はもうインフルエンザ完治して今日は学校に宿題取りに行きながら補習してきます( ̄―+ ̄)

では、1日学校頑張ってきます(^-^)



インフルエンザも治り 
体調も戻った様で良かったですね(*^_^*)



この後、私から

アヴ&リヴァ&ビートちゃんが 新職レジスタンスでランキングに入っています。

皆が皆それぞれに頑張りながらメイポを楽しんでいる様です。

クリスマスイベの時も にのが私を助けてくれて一緒に企画してくれたり

@は にんこがサブで君虹に戻って来ました。

と言う内容のメールを送信しました。


その返信が


あとはギル員との話し合いだけですね。

年明けに時間があるときにでも
みんなで揃って話し合いしましょう。

みんな頑張っているんですね。
無理しないように頑張ってください。

俺も来年からは忙しくなって
メイポには今よりも顔出せなくなります。

だから、ギルドの目標を

『温かく居心地のよいギルド』

を 目標とし残りの時間を過ごしたいと思います。

in出来なくなってもギルドは解体しません。



と貰っていましたので ここに記載しておきますね^^




まだPCを購入していないので in出来ないと言う事だけど

俺は君虹が好きだけれど…と言ってるHAYUだから HAYUもメイポしたいだろうな…

クリスマスイベントも、きっと皆と一緒に楽しみたかったと思うし

来年の事を言うと鬼に笑われる と聞くけれど

来年は、マスターも交えてクリスマスイベントしたいよね(*^_^*)

年明けには再びネカフェからinして 話し合いの時間を取ってくれると言う事なので

“その日”を待ちながら 新年を迎えたいと思います。



3月に発足して以来 本当に沢山の出来事があった 君と虹の彼方 ですが

マスターがin出来なくなっても、私のin率が下がっても

キ゛ル員さん達の 優しい心使いや 支え合う気持ち 仲間を思いやる気持ち

過ちを許して上げる事が出来る思いやりの心 があったからこその

その留守を守り抜いてくれる皆さんがいてくれたからこその 

君と虹の彼方だと思っております。



うさぴょん★


今年は、本当にお世話になりましたm(_ _ )m

来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

では、皆さま 良いお年を~♪

いつもありがとう
[ 2010/12/28 20:02 ] MapleStory | TB(0) | CM(3)

No title

マスター完治おめでとうございます^^
[ 2010/12/29 00:04 ] [ 編集 ]

No title

インフル完治おめでとう
[ 2010/12/29 09:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/01 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/117-1161f12e