PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょっきょきょ、アセセ…

新しい年を迎えて、早8日…

皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか?(*^_^*)

ご馳走に囲まれる毎日で 

お腹回り 
大変な事になっている方はいらっしゃいませんか?w


そう言う私も 美味しい物を沢山食べて 美味しい飲み物を沢山飲んで

過ごした年末年始でありました。



最近

『鏡月アセロラ』

に、ハマっちゃってる私は

毎日毎日「きょっきょきょ、アセセ…」してました(o´∀`o)

成人されている方 一度お試しあれ(*´ 艸`)

きっと「きょっきょきょ、アセセ…」にハマる事間違いなしb

結愛の 今一番お勧めの オトナの飲み物で~す(#^.^#)





~さてさてメイポ~

1月5日にギル員さん達にCWまで連れて行って貰いました。

結愛のマナブルを買いに行く事しかしていなかったCW

その先のMAPにすら 行った事がなかった結愛でした…

クリムゾンウッドの聖地 “砦”で 皆LV上げ頑張っていたみたいで

私も一緒に狩りさせて頂く事に…

その砦まで行くのが 忍耐が大の苦手な結愛にとって 至難の技でして(@_@。

タイホンが湧くMAPで

にの:
『ここで下に落とされたら、最初まで戻されるから気を付けてねw』
と にのに教えて貰い。

結愛:
『はい(*^_^*)』
と 元気良く答えた矢先…

案の定 落ちちゃった(。´ノω・`)。ゥゥゥ

振り出しに戻され、そこから皆のいるMAP目指して頑張って居たら

また落とされて@@戻されて@@

それに気がついちゃった にのぉみや君

『また落ちたのかw』



(*゜0゜)ハッ


誰にも気がつかれないように、コッソリ落ちたつもりなのに気がつかれてた(@_@)

『次こそは 落ちるもんか!!!』

と 気を取り直してまた進み…また落ちて…^^;

なんてったって始めて来たMAP 右も左も分からない~@@

と思っていた時に

にのが気を利かしてくれて

にの:『迎えに行こうか?w』

結愛:『うん><』

と お迎えをお願いしたら…

にの&リヴァ&かぜっち 皆でお迎えに来てくれて

いやいやいやw
まったくもって この方たちの優しさ変わってない(〃^∇^)


と リアル微笑んでいました(*^_^*)


この後 あのトーテムポールの忍耐 になりまして

にのに教えて頂いた動画に目を通し

忍耐に挑戦!!!

はい(*^_^*)何度も死にましたb

ここの忍耐では かぜっちが 待っていてくれて 説明してくれながら

一緒に進んでくれました(*^_^*)

無事にここの忍耐も終え 次の砦とやらのMAPに進む為には 

クエストをクリアする必要が あるらしく 

一足お先に現地に着いていたペリペリが、BOSSが湧いてるCHを探してくれて

かぜっち&ペリペリの助けを借りながらBOSSからドロするETCを2個集め

無事にクエスト完了出来ました。

何も知らずに着いて来た私は こうして4人のギル員さんの優しさ&力を借りて

砦まで辿りつけたのでした(*^_^*)

にの。リヴァ。かぜっち。ペリペリ。
        本当にありがとうでした(o´∀`o)


CW1.png
バハム君を召喚して意気込んでいる結愛ですが…


CW2.png
バハムもAレイも攻撃1だってぇ~><


CW3.png
この後 大人しく“まじっくくろぉ”で攻撃してたよッ (¬ε¬,,)─ン…


CW4.png
お買い物から戻ったにの&お昼寝?から戻ったリヴァと一緒にこの先のBOSSへ…


CW5.png
この先のBOSSは
『PTで挑むとかなり強くなるっぽい』 
と言う事で この日は 解散しました。


今度ギルドで行こうね^^
と にのが言ってくれたので 
いつか皆で行きましょうw


解散後、エルダーレイスと戯れていた時に通りがかったぶんぶん♪
上げ逃げ☆゚+.アリ(@ゝv・+@)ガト.+゚☆

1月5日 本当に楽しく過ごせた1日になりました。

楽しい思い出を1つ増やしてくれて(*´∀`)bホントにアリガ㌧ ゚+。:.゚.:。+゚






最後に…

HAYUから伝言を預かっていました。



冬休み中に話し合い出来なくて申し訳ない。

だからまた話し合い出来そうなときは知らせますね。





冬休み中にネカフェからinして話し合う機会を持ちたい。

と以前伝えてくれていたHAYUでしたが、


実は、HAYUは…

『ネカフェに行く事すらままならない状況に置かれてしまっている』

事を知りまして、HAYUは自分で言った約束を果たせていない事を

自分が1番良く分かっていると思うし

その事で皆さんをお待たせしてしまっている事も

HAYU自身が1番分かっていると思います。



ただ…

『ネカフェに行きたくても行けない。』

そんな事情がリアルで起きている事だけは 分かって上げて欲しい。


HAYUも男なんだし ギルマスなのだから 自分で言い放った言葉を

無責任な形で終りにする様な事をする人ではないと思うし

皆さんをお待たせしてしまっている事を 

申し訳なく思っている事は 明らかですので



私からも皆さんにお伝えしますm(_ _ )m


長い事お待たせしてしまってて 本当に申し訳ないです_(._.)_ 




いつもありがとう
[ 2011/01/08 12:39 ] MapleStory | TB(0) | CM(3)

No title

マスター大変なようですね^^;
がんばってもらいたいです
[ 2011/01/09 00:03 ] [ 編集 ]

No title

ペリペリやめれw
@Meアバ変えて可愛くなったんだZE
[ 2011/01/09 21:50 ] [ 編集 ]

No title

もうペリペリでいいとおもう←
[ 2011/01/17 03:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/119-54fc1931