PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~想いは必ず届くんだ~

皆さんお元気ですかー?

すっかりご無沙汰ぶりぶり でしたm(_ _ )m

もうネー@@

ほっきゃぁどぉーは でっかいどぉー なぁ~んて 大きいのは良いけれど

雪まで 大雪 にならなくても(@_@。

連日連夜の大雪に疲れ果ててしまっている結愛でごじゃります。

今月に入ってからの大雪で 道内では4人の方が屋根からの落雪などにより

お亡くなりになってます;;

雪国住みじゃない方には 到底想像もつかない事でしょうけれど 

雪国大変なんですよ。。。




さて 話しは変わりますが


先日、夕食後メッセンシ゛ャーを起動させて TVを観ていた時の事

メッセンシ゛ャーへのログイン音が鳴った。

誰かな? と思い急いでPC前に行くと…

私の親友だった^^


友:いないかなー

私:うぉ^^いるよwどしたん?

友:風邪こじらせちゃって・・・
  心配してるかなーって思って、何度かメッセ立ち上げてみたんだけど、
  やっとメッセ送れたよ。


と、

私が心配しているであろう事を気にかけてくれて 

連絡してくれた彼女の追いやりを感じた瞬間でした。


その友の知り合いの方がその日の朝に亡くなられてしまい

『人間いつ何が起こるか分からないから、慌てて 挨拶しなきゃ!』

と思い

彼女は不安定になっているPCから何度もメッセンシ゛ャーを立ち上げて 

私へのコンタクトを試みてくれたと言うのです。


その友とのメッセのチャットで 彼女から伝えて貰った事は、

『人と人との出会いの大切さ』 についてでした。


神様は、リアルでは会う事が出来ない仲間とメイポの中で出会わせてくれた。

出会いと別れは 常に背中合わせで いつお別れになってしまうか分からないけれど、

出会えた奇跡をやはり大切にして行かなければいけないのだ

と 感じました。


メイポに行けば、気の合う仲間がいてくれる。

メイホ゜に行けば、君虹と言うキ゛ルト゛がある。

いつも笑顔で優しく迎えてくれる君虹の仲間がいる。

メイホ゜にin出来る事が当たり前の今だけど
ある日突然メイホ゜にin出来なくなってしまうかも知れない。

メイホ゜にinしたくてもin出来ない事情が
出来てしまうかも知れない。



1人1人がそれぞれに忙しく時を過ごしている中で

皆、一歩ずつ大人の階段を上がって行っているのだから

進学の為の受験勉強や就職 とこの先の進むべき道によっては

inする時間が減ってしまう人も出てくるとは思う。



でも…

やっぱり 君虹は家族 なのだから 

いつinしたっていいんだし…出来る時にinすればいいんだし…

いつどんな時にinしたって 

そこには笑顔で迎えてくれる 皆がいるのだから(*^_^*)

皆と出会えた奇跡 をこれからも大切にして行こう!

と 改めて感じさせて貰えた 友に感謝(o´∀`o)

伝えたい事を伝える事の大切さを教えてくれた 友に感謝(o´∀`o)



HAYUからの伝言こ~な~♪

寒いから風邪ひかないように
いつもありがとう
[ 2011/01/19 17:11 ] MapleStory | TB(0) | CM(6)

No title

俺は馬鹿だから風邪引かない!!ゴホゴホ・・
[ 2011/01/19 19:20 ] [ 編集 ]

No title

岩手もなかなか積雪が多いですー
[ 2011/01/20 00:19 ] [ 編集 ]

No title

どうやら私の季節が来たようだ。

気を付けるのですぞ。
[ 2011/01/20 18:51 ] [ 編集 ]

No title

風邪はこの時期にかかりたくないなぁ

テスト近いってのもあるけどさ

まぁ体調管理も必要さね
[ 2011/01/20 20:40 ] [ 編集 ]

No title

インフルエンザには気を付けてっ
[ 2011/01/20 20:45 ] [ 編集 ]

No title

仮引退なぅで事情わからぬが風邪は
引かないようにね|ω・`)
[ 2011/01/30 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/120-56ea5a11