PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨大化ぁ

どこまで続く? 



“君と虹の彼方の巨大化”




ギルド枠が満杯になり 爆発寸前!!!

マスターはin出来ない…

(*・ω・)う~(・´ω`・)~ん・・・

ど・し・よ…

そう思いつつ連合長である我がギルドの副マス 黒cにMailしてみた(@_@。

リアルが忙しくin出来ない日々が続いていた黒cが、

バイトで疲れ果てているのにも拘らず、そのMailを読んですぐinしてくれた(>_<)


その時点で、君と虹の彼方と連合しているギルドは時の漣 1つだった。

マスターがin出来なくなっても良い様に…と 

黒c&私がそれぞれギルドを作ったのが去年の9月1日

どっちが連合長をするか クジ引きで決めて 

黒cが大当たり~で連合長になってくれたんだっけ…

あれから、もう5ヶ月 そして来月には君虹発足1年を迎えるんだ。

時が経つのは早いものだね(*^_^*)


inしてくれた黒cは、まずは時の漣のギル枠を拡張してくれて

夢絆と連合繋げてくれて

リヴァも新たにギルドを作ってくれて連合繋げて

君虹から何人か時の漣に移籍して副マスになり



我がギルマス xoHAYUox率いる  君と虹の彼方 

黒cのサブ  紅龍黎臥率いる  時の漣

結愛のサブ 彡涼羽彡率いる  夢絆の協奏

リヴァのサブ ウェインズ率いる   DreadNaught



この4つのギルドからなる連合

MoonRainbow(月の虹)です。

月の虹を見た人は幸せになれる と言われている 月の虹

ギル員皆が幸せになれます様にm(_ _ )m との願いを込めて付けた連合名です。


今、マスターがin出来ない状況に置かれている為に副マス中心に回っていますが

皆がそれぞれ大切に思っていてくれる このギルド

現在君虹のマスター代理である私がin出来なかった間も 副マスさん達が

ギル員を募ってくれて増やしてくれていました。

ただ1つ残念だった事は

君虹及びMoonRainbowの条文にもある

詐欺.横.チート.暴言等の荒し行為は禁止

この約束を守れなかった不届き者が加入してしまった事でしたが

1人の副マスさんが素早い行動で その方を追放してくれました。



君と虹の彼方は
マクロギルドでも横ギルドでもない。



真実を知らない人に万が一変な噂や誹謗中傷されたりする事があっても

それは、所属しているメンバーが1番良く分かっていると思うので

君虹のメンバーとして MoonRainbowの連合員として

自信を持って正々堂々としていて欲しいです。

新しくギル員さんも増えた事ですし、改めて今一度初心に帰る思いも込めて

条文に目を通し
連絡事項が書かれるBBSやブログにも
目を通すようお願い致します_(._.)_






それと…

ペリペリへ

仮引退なぅ だったとは知りませんでした。

毎日LV上げを頑張って居た楽しいペリペリが最近inしていない事に???って思っていたけれど

ペリペリの事を聞いても誰も知らない様子だったし 心配してたんだよ…

リアルの事情は誰にでもあるから、

またメイポ出来るようになったらいつでもinして来て下さいね(o´∀`o)

元気なペリペリに会える事を皆で楽しみにしながら待っています(*^_^*)

ペリペリも風邪には気を付けてネ♪



最後に

HAYUは、国立大学目指して一生懸命に受験勉強頑張っているようです。

皆で影からそぉーっとHAYUを応援して上げましょう(*^_^*)


結愛




今日のおまけ♪
リヴァは頑張った(*^_^*)リヴァかっこぃぃ(○゚ε゚○)プププ-


やっぱ パラ好きだぁ♪ ラッシュいいね♪
いつもありがとう
[ 2011/02/01 18:32 ] MapleStory | TB(0) | CM(3)

No title

まぁ誰にも言ってなかったしねー( ・´ー・`)
まぁ完全引退にはならんから
Inしたときに覚えててくれればおkよ|ω・`)
[ 2011/02/02 10:59 ] [ 編集 ]

No title

アヴのことは誰も忘れませんよぅ^^
[ 2011/02/02 21:01 ] [ 編集 ]

No title

2222踏みましたイェイ
[ 2011/02/10 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/122-dc62cf20