PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いそがしさもいっけんらくちゃーく♪

皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

リアルの忙しさに感けてまたまた更新がご無沙汰になっておりました。

が!!! 

なんとなーく その忙しさも落ち着いて参りましたので

ブログの更新 メイポへのINも徐々に増やせて行けたらイイナ と思っております。



さてさて


結愛が忙しく時を過ごしていた中で 連合に新しくギルドが増えた事もありまして

DNの皆さんへのご挨拶も兼ねて

今日は、君と虹の彼方のギルマス&副マスの紹介をさせて頂こうと思います。







ギルド君と虹の彼方は

2010.3.17 

xoHAYUox&結愛ちぃが2人で発足致しました。



その後メンバーが次々と増え現在73名

ギル枠はMAXの100名となっております。





ギルマス xoHAYUox (只今、大学受験勉強の為in率かな~り低下中)

副マス  結愛ちぃ 
(只今、君虹マスター代理 及びサブの彡涼羽彡=夢絆の協奏マスター)

副マス  白狼黎臥
 (サブの紅龍黎臥=時の漣マスター 及びMoonRainbow 連合長)

副マス  リヴァルブ 
(サブのウェインズ=DreadNaughtマスター)

副マス  x悪の道x


副マス  x刹那のかぜx

副マス  OoりぁにゃoO

副マス  にのぉみや君 (にの に関しましては、天然マスターHAYUの上げ忘れにより
                 役職名がギルド員のままになっております)




以上7名が

『君と虹の彼方の副マス』をしてくれていますので

何か困った事が起きた時や、聞いてみたい事などがあった時は

遠慮せずにドンドン頼りにしちゃって下さい。

皆、必ず助けてくれます(*´ 艸`)





連合チャットだけでお会い出来ないままになっている 

DreadNaughtのギル員さん達もいますが

2月20日 君虹&DreadNaught 合同でのギルクエ

をリヴァが企画してくれましたので

2月20日には 皆さんとお会いできるかと 楽しみにしております。



ギルクエした事ないから分からないよぉ@@

って 方がいても大丈夫b

いつもリヴァが分かりやすく丁寧な説明をしてくれて指揮官を務めてくれるので

安心して参加して下さいな(*^_^*)

*ギルクエに関するサイトを覗いて各自お勉強してくれたら
もっと良いかもぉ(*^_^*)




参加の旨は、
君と虹の彼方BBSの方にお願いしまぁ~す_(._.)_


結愛&ぺんぺん 結愛アニメ


応援宜しくお願いします

ランキングに参加中~
1日1クリ ハゲみになります



先日、友人と

札幌シネマフロンティア

札幌JRタワー札幌シネマフロンティアにて

『僕と妻の1778の物語』 

を観て来ました。





“余命1年の妻に僕は何が出来るだろう”




考えさせられた言葉でした。

私は、自分の愛する人が余命1年と宣告された時に どんな行動を取るのかな?

と…





作家である夫のサクが、世界でたったひとりの読者(節子)の為に

1日1話の小説を書き続けた1778日

草薙剛さん演じる朔太郎&竹内結子さん演じる節子の

自分の事ではなく相手を思って考え行動した2人の夫婦愛に

やはり涙せずには居られませんでした。







愛別離苦

愛している人との離別の苦しみ。

人を深く愛せるのは幸せな事、でもやっぱり苦しくて切ないし、

思いを残したままの別れは、胸が張り裂けそうになるほど本当に苦しい。

どんなに切なく苦しかったんだろう。

自分にとっての大切な人の命の尊さ。

家族や親戚、友達や恋人の命の尊さ。

ひとりひとり感じ方が違っても、大切な人を大切に思う心は一緒なはず。

物理的な距離の近さだけで愛の重さは量れないし、愛する って 難しいよね。




それにしても 竹内結子さんって奇麗な女優さんだよねー^^

結愛 結構竹内結子さん好きなんですよねw








帰りに

大丸札幌 8階の THE BUFFET(ザ・ブッフェ)  

で食事して帰宅したのですが

オープンスタイルキッチンから提供されるお料理を

好きなものを好きなだけ食べる事が出来ちゃうバイキング形式で

メニューは常時70種類

札幌に来た時には是非お試しあれ(*´ 艸`)

ぶっふぇ1      ぶっふぇ3
                  ぶっふぇ2

食いしん坊の結愛は 食べに食べて 帰り際席から立てなくなるほどでした@@

皆さん!美味しいものの食べ過ぎに注意しましょう(@_@;)




いつもありがとう
[ 2011/02/18 19:19 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/125-c7f6ffd2