PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~楽しかったなぁ~

昨日、2月20日(日)20:00~ ギルクエが開催されました

この日集まったメンバーは9名

暫くinしてなかった先輩もinしてくれて一緒にギルクエ^^

何ヶ月振りかで揃う顔ぶれに、懐かしさ&安心感を感じさせて貰えました。

毎日はinする事が出来なくても、ブログやBBSを見ててくれて 駆けつけてくれる仲間

数ヶ月間会っていなかったとは思えないほどの 仲睦まじさに自然と笑みがこぼれ

やっぱ “君虹って家族だよなぁ”と 改めて感じる事が出来ました(*^_^*)





BB後キャンプまで行く道のりもすっかり変わってしまい 迷子になっていたところ

通りがかった深夜の案内で無事に現地に到着出来まして。。。

深夜ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧



1段階、2段階、3段階と順調に進んでいたのに水路に進んだところで暗転落ち(@_@。

再起動し戻ったところ 皆は順調に5段階目まで進んでいて 

ボーナスステージに進み無事クリアでしたね。おつかれさまでしたぁ(*・ω・)彡

何ヶ月振りかのギルクエで 忘れてしまっている事が数多くありで、

いつもの様にリヴァに手取り足とり導いて頂き

迷惑かけっぱなしでごめんちゃぃm(_ _ )m




なんだか SSは撮れないは、暗転するわ 

私のPCどーなってるんだぁ@@って感じですが

SSの代わりに 面白画像を作ってみました(*´ 艸`)☆★☆★
誰が誰だかわかりますかー?(○゚ε゚○)




ギルクエが終わり ペリオンにてペチャ&黒cと雑談中 

どこかで見た事のある人が降って来た@@


『なんとも奇抜なお方』

『季節外れのサンタクロース』


よくよく見ると















ではなぃかぁ~ぃw

サっと現れサっと消える

気がついたら もうにんこはいなくなってた@@

まったく 今年も ちょっろり だね^^





リヴァはお風呂放置中だったのだけど

お風呂から戻ったリヴァも入って にのも途中で降って来て 

いつの間にか5人並んで 花火大会になってた^^

またまた バケツマスターの称号話に花が咲き またまた叫ばれてるし(*´ 艸`)

このギルメン達って 花火が大好きなんですかねw



仮引退から まもなく1年を迎えようとしてるギル員も近々復帰の様子

復帰した時には、大歓迎で迎えて上げよう(o´∀`o)ニコッ

また皆で楽しくワイワイしていけるね(*^_^*)



リヴァ指揮官お疲れ様でしたm(_ _ )m

参加してくれた皆さん 楽しかったよ^^ありがとうm(_ _ )m





応援宜しくお願いします

ランキングに参加中~
1日1クリ ハゲみになります


いつもありがとう
[ 2011/02/21 18:44 ] MapleStory | TB(0) | CM(6)

No title

皆わかったおっぉww

ぺチャからもらったエルク30に恥じないようにいろいろと頑張るww
[ 2011/02/21 22:18 ] [ 編集 ]

No title

ギルクエお疲れさん!

大体わかったw
あの姿いつの間に(

花火大好きです\(^o^)/

俺はホンテもあることだし時間見つけてlv上げ頑張らないとw
[ 2011/02/22 18:04 ] [ 編集 ]

No title

俺が見当たらないpq
髪の色違うw

俺もレベル上げてみるよぅ
[ 2011/02/22 20:01 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 黒cへ
そうだね^^ペチャの愛が籠ったエルク30 ペチャのその思いやりを大切にしたいね(*^_^*)
テスト終わったらLv上げ再開だネ。たまには一緒に狩りましょう(*^_^*)

> ペチャへ
ペチャが花火大好きなの知ってるぉ(*´ 艸`)
と言う私も花火大好きです(*^_^*)
ホンテ行く為にLv上げ頑張らないとねb たまには聖結愛でお手伝いさせて貰うネ(*^_^*)

> にのへ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! やっぱバレちゃいましたぁ?w
『うーん 我ながら上出来(*´ 艸`)』って自己満足して
出来上がってから確認して気がついてたのだ><

実はにのの髪の色だけじゃなくって…
リヴァも間違えちゃってたの@@
リヴァなのに戦士になってたネ…てっきりパラのつもりでいたし(*´ 艸`)
私の中で にののイメージが赤 ってなっちゃってるので
髪の色まで赤くなってたネー^^固定観念って怖いですねw

にのの髪の色を変えたし、リヴァもクロスボウマスターに直しましたぁ(o´∀`o)

大変失礼いたしましたm(_ _ )m

また皆で花火大会しようねー(o´∀`o)ニコッ
[ 2011/02/23 00:44 ] [ 編集 ]

No title

色々やってるみたいね( ・´ー・`)
[ 2011/02/23 16:52 ] [ 編集 ]

No title

参加 不参加かけなくて申し訳ない:

tkまさかぶろぐがみつかるとゎ..

まぁ更新頑張るんでよろしくー@@

約束してたDK4次いつになるかわらない

ごめん;
[ 2011/02/24 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/127-40d405be