PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃっくむん&連合BG

お友達の若様から 

「ぷあち 看板取れたら jkmいこーぜぇー」 

とお声がかかり

(若のチャット変換ミスにより結愛はぷあちになり、最近『ぷあち』と呼ばれても反応中♪) 

姫狩りの約束をしていたペチャも誘って3人でjkmへ行って来ました。

BB後初めてのjkmで こんなに簡単に腕が狩れちゃうわけ?と感心していたら…



あらら><

ペチャがお墓してる@@

急いでリザ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━行きまぁす♪と ペチャを生き返らせ

再び3人でじゃっくむんをイジメていました(o´∀`o)



本体突入して あっという間に3ゲージ目に突入し、

余裕だd(´・ω・`o)ネッ♪ なーんて思っていたら

若が本体の胸の中で南無南無ちーん(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

リザしたいけどまだ使えなくて、若は制限時間が来てエルナスに戻されてしまった(@_@。


ペチャと2人で頑張って撃破するぞぉぉぉ!!!

と頑張っていたけれど、残り4.5㌢の所でペチャがぁぁぁ(>_<)またお墓しちゃって…

取り残された結愛は、バハム君の力を借り

時々ジェネしたりしながらリザの再使用時間が来るまでどうにか

雑魚処理をしながら本体削っていたのだけど、

リザの再使用には間に合わず、ペチャもエルナスに戻されてしまい

とうとう結愛1人になってしまった。



撤退する事も考えたのだけど、

若&ペチャが頑張ってここまで削ってくれた本体なのに

諦めるのは悔しかったし、若とペチャのお墓の仇!!! 結愛頑張ったょ;;

残り4.5㌢1人で頑張って倒したんだ(*^_^*)手に汗ビッショリだったのはヒ・ミ・ツ(*´ 艸`)

若&ペチャへのお土産も拾って おじさんへのSBも拾って戻ったよ^^

待っていてくれた若&ペチャ&結愛でクジをして仲良く山分けしました((●>∀・)ノわ~ぃ!




お次は連合BG~♪


連合のDERAさんが、

「皆でGB行かない?w 」と連合チャットで言っていまして。。。



結愛の心の中:
GB???…… BGの事言ってるのかな?



と思っていた矢先

「それ、GBじゃなくってBGだろ?www」



すかさず 突っ込んだのはあのお方でありましてwww

その突っ込みチャットを見ていた結愛が、

『突っ込み早っ!www』っと

笑っていた事は誰も知らないでしょう(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

もうネー;;

やっぱおもろぃわぁ このギル&連合www



それで、皆揃ったらBG行こう!って事になり


☆ GB行こうぜ~と言い出しっぺのDERAさん

☆ お風呂に詰まりに行ってなかなか戻って来なかったリヴァ

☆ レポートしながら、何度もPC画面を覗き魔してはチャット打って
結愛に「PC覗かなくていいから早くレポート終わらせなちゃぃ!」
と叱られていた黒c


☆ 妹さんに先を越されお風呂のタイミングを逃して戻って来たにの

☆ ビサスに行ってLVが上がり
「BGって何時に行くのー?」と言いながら待っていたペチャ


☆ 若&雅さんのお見合い?の仲人をしていた結愛


この6人のタイミングがあった時点で  GB  BGに行って参りましたぁ おぅ!(>▽<)ノ

BGA&BGB倒して大親分出た時点でしゅーりょぉーw

とっても楽しかったんだけど、、、

どうしたものか途中でペチャが消えちゃって意味の分からないBANをされてしまい(@_@。

しっかり頼むよ!!! NEXONさん!!! 
ペチャのID早く返してケロ!!!



jkmも連合BGもSSガンガン撮りまくっていたのに 

15枚のSSが全て真っ白な画像だったんだよ;;

またSS載せられない@@ 
超ショーック.:*~*:._.(悲´・ω・`、)ショボボボーン



また皆で楽しい事しよーd(´・ω・`o)ネッ♪


ではではsee you !(*^-')/~☆



3月2日ブログ
いつもありがとう
[ 2011/03/02 17:06 ] MapleStory | TB(0) | CM(3)

No title

もう2ヶ月近くinしてないのか俺( ・´ー・`)
連合との連携もとれてるみたいで安心したわ
まぁ副でもなんでもない俺が
こんなこと言うのもあれだけどねー←

ボスラッシュですなーいいなー
まぁ低スペな俺はビサで落ちるがなっ!(きりっ
まぁぶっちゃけ他ゲーで
めいぽ来てないだけなんだが←
飽きてきたら戻ってくるはずー
長々とすまそん
[ 2011/03/03 00:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

> ペリペリぃぃぃ!!!
> あなた、他ゲーに浮気中だったのですかぃ( ・´ー・`)
> 少しずつ少しずつ前の様な活気が出て来ている楽しいギルド&連合になって来てるので
> はよぉー戻って来んかい(*^_^*)
> また、一緒に遊ぼ?w
> ペリペリがメイポにinするのをキリンに負けないくらいに首を長ぁーーーくして待ってるよんw
> 近々、連合jkm予定してるから一緒に行こ?w
[ 2011/03/03 09:03 ] [ 編集 ]

No title

低スペ←ここ重要
ボスは落ちるのだよ
てかまずjkm前提やってないしな。
きっと戻ってくる頃には低火力だな
[ 2011/03/05 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/128-4a8a819f