PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さすが、リヴァ先生

ブルーリボン☆


昨日、3月5日 久し振りに時間があったので午前中からメイポにin♪

ギル員&連合員 数名inしていたけれど 

午前中って事もありさすがに放置の人が多かった(@_@。


寂しいなぁ… する事も無いなぁ…と思いながら

『キノコ城のクエストでもして時間潰そぉ~っと』 って事でキノコ城に飛び

ちんたらキノコの胞子を50個集めていたら WHの男の子が通りかかりまして

『あの 良ければ人気度交換しませんか?』と言われ、礼儀正しい話し方が出来る

そのWHの男の子を見て快く『いいですよ^^』と人気度を交換w


同じクエをしているものだから

クエが終わる度にNPCに戻る為 何度もそのWHの男の子と遭遇w

そのWH君のLVが上がった時『パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪』

とかお祝いしちゃったり…(o´∀`o)

そしてそして そのWH君はギルドに入ってくれちゃったのですw

雄蓮次(オレンジ)さんです♪

皆さん(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆





最近

このキャラを○○Lvにしたい!とか

今、こんな目標があるから頑張る!

って事も無く チャットだけして落ちる…

みたいな事が続いていて、やる気が失せていた結愛は

黒cに相談に乗って貰いました。

『BB後、1度も骨狩りしてないんだよ?』と言う結愛に黒cは

『ドレインで黒いはずだから骨行ってみたら?』と助言してくれて

BB後初めて骨狩りに行って来ました。

ジェネ連発出来なくてもQEで狩れるし マナブル消費0で狩れちゃって

おいしかったし、久し振りの骨狩り楽しかった。

黒c 相談に乗ってくれてありがとうm(_ _ )m





骨狩りを終えて1度落ちたのだけど、結愛の頭の中から離れない事があったんです。

それは、

“おじさんとの約束”

アランのスキルを取って欲しくって jkm行きたかった事…

『この週末行けたら行こうね』

と話していたので 気になって頭から離れなかったんだ@@



1度口にした事は、必ず守る これをモットーにしてる結愛だし、おじさんも jkmに行く為に

苦手な忍耐を頑張ってクリアした事も おじさんのブログを見て知っていたから尚更ネ…




再びinして 看板取れるかサブキャラで門前まで行った時


(*゜0゜)ハッ



どこかで見た事のあるお方が 舌を出しながら7chの門前に看板取っていたのですよ@@


3/6 1:00-3:00

と書かれている看板

(*・ω・)う~(・´ω`・)~ん・・・


これって、リヴァは連合jkmの為に取ってくれた看板なのだろうか@@

と思いつつも リヴァは放置でお話しできず

私はサブキャラをそのまま門前に放置して 夕食を終えて戻った時 リヴァが戻ってた。

友チャに残っていたリヴァ&にののチャットで

“リヴァが連合jkmの為に押さえてくれた看板”

だと知り

さすがリヴァだよなぁ(*^_^*)

って感心したw


リヴァっていつもそうだよね。

気が利く人なんだよなぁw

しかも、それがさり気無い(o´∀`o)

前にも書いたけれど、誰かに言われてからなら誰でも出来る。

けど、リヴァは言われてするんじゃなく 自分で気がついて動いてくれるんだ。

リヴァの“縁の下の力持ち的心使い”は、DNのマスターとして君虹の副マスとして

なくてはならないリーダーシップだと思ってる。

リヴァいつもありがとう(*^_^*)







気の利くリヴァのおかげで連合jkm行けました♪


開始30分前門前集合♪連合jkm集合

簡単に腕をもいじゃって連合jkm腕

本体なんてあっという間連合jkm本体

SSではヒールしてる結愛だけれど、この時すでにフリーズしてますwww連合jkm本体撃破
撃破落ちしちゃったけれど おじさんのスキルが2つ出たと言う事で 本当に良かった。
おじさんオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ



急いでinし直して2戦目に突入

30分で2戦終わったネ♪

早かった♪

連合jkm参加してくれた皆様 お疲れ様でしたm(_ _ )m

楽しかったよ(*^_^*) また一緒に楽しい事しましょうねw





応援宜しくお願いします

ランキングに参加中~
1日1クリ ハゲみになります
いつもありがとう
[ 2011/03/06 18:44 ] MapleStory | TB(0) | CM(1)

No title

いつか  シャドーでjkm参加しちゃうもんねっ!
[ 2011/03/08 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/130-2889281d