PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死ぬかと思った@@

3月7日の事になっちゃうんだけど…

昼間、ぅさぎの人気度を上げ逃げされた私は、上げ逃げ犯を追跡して上げ返そうと

メーーーッチャ頑張って、全力疾走???で上げ逃げ犯を追いかけた@@

けど… なんてったってぅさぎは鈍足のメカニックchan…

どう足掻いても追い付くはずがない(@_@。

追跡にもすぐに力尽き…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

『よぉーしこぉなったら、手段はあれしかない(,,・´ェ`・,,)』

『夜はテレポで追っかけて上げ返そう!!!』

『オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙ 』

『(*´∀`*)ウンⅡ♪そうしよう♪』
 


と諦め、夜に楽しみを残す事にした(*´ 艸`)


夜になり、連合の皆と色んな事を楽しくお話ししている時

ぶんぶんがin♪

昼間、上げ逃げしてさっさと落っこちてしまったぶんぶんに

結愛:『ぶんぶん♪ここにいらっしゃい♪』

ぶんぶん:『怖いからボクいかなーぃw』

結愛:『…』










そんなやり取りをしている時に


事件は起こった(-ε´-。)))


あれは

3月8日(火) 0:30頃

ぶんぶんの

『ペッチャマのブログ更新されてるなw』

この一言により

後に

結愛が死んでしまうかも@@

って事に発展してしまったのだ。

ペチャのブログが更新されてる???

マジ???やったぁ♪

見てくるぅぅぅ♪


になり 


ペチャのブログを
ルンルン気分♪で見に行った私
























苦しくなった。


涙が出て来た。







ペチャのブログを見て泣いてしまったのは、これで2回目


あの

パプラトゥス(*´・з・`)事件 

以来だ@@

                          
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
これ見て下さいよ(^ー^* )フフ♪リヴァ♪


ペチャのブログから 頂いて来た画像なんですけど

この画像とペチャの更新した記事の内容を読んで

お腹が痛くなるほど笑っちゃって

死ぬかと思ったのですよ@@

まぁ リヴァは

バケツマスターだから仕方ないけど(*´ 艸`)

とっちゅに

『結愛ちゃんって 笑いの壺浅いよね^^』

って良く言われるんだけど(リア友にも良く言われているが(´ー`A;))


浅いのかな???@@

浅いって言うか

笑いを提供してくれる方がいるから笑ってるだけなんだけどwww

もう皆さんは

ペチャのブログ見てみましたか?w

DNの新メンバーのお方は 

“バケツって何???”

って感じでしょうけど

もうねぇ

今に分かります(´・∀・`)ニヤニヤ






そうねーーー^^

リヴァが何故バケツマスターになってしまったのか 

って事を近々 立証してみましょうw








皆さん!!! 

花火大会チェア☆彡“花火大会チェア”花火大会チェア☆彡


だけ用意しておいて下さいな(*^_^*)









PB1.png
PB2.png
PB3.png










あと…

Tさんへ

結構 あなたのブログを覗き魔しに行ってる結愛ですが

コメント残して思いを伝えたい事が沢山あるんだけど

コメントが残せないようになってて;;

ブログに残せないなら メイポで会って伝えたい!!!

昨日の更新記事

私はTさんと同じ考えだよ?w

これだけ分かっておいて下さいな(*^_^*)




応援宜しくお願いします
3月9日
ランキングに参加中~
1日1クリ ハゲみになります


                                君虹名前

いつもありがとう
[ 2011/03/09 12:41 ] MapleStory | TB(0) | CM(2)

No title

あれは俺が悪いんですか(´・ω・`)
[ 2011/03/09 22:48 ] [ 編集 ]

No title

バケツマスタリーMAXだから仕方ないな!
[ 2011/03/10 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/131-2cb2666f