PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友情☆絆☆思いやり

皆さん

昨日の地震は大丈夫だったでしょうか。

青森県、岩手県、秋田県、宮城県では、全域停電したままのようですし

ライフラインが遮断されてしまってる地域も他にもあるみたいで

とっても心配ですね。

電話も繋がりにくくなってて お友達やご親戚の方となかなか連絡が取れない

そんな状況の方もいらっしゃると思います。

この地震による 死者、行方不明者合わせると1300人を超えた

と言う記事も目にしております。

これ以上、被害が拡大しないよう願ってやみません。

と共に亡くなってしまわれた方のご冥福をお祈りいたします。




昨日、地震が起きた時私は出先で用を足している時でした。

私が住んでいる場所の震度は3だったのですが

それでも 怖くて恐怖に怯えるほどだったのですから、

震源地近くの宮城の震度7は、想像を絶する揺れだったに違いありません。

国内観察史上最大のM8.8

東北を中心に北海道から九州にかけて日本列島に襲いかかって来た 今回の地震

いつ襲ってくるか分からない自然の猛威に、私たち人間はなす術もなく

傷跡だけが大きく残されてしまう。





今、連絡がつかない人がいるんです。

6年前に仙台に引っ越して行った友達…
        &
2年前に就職の為に宮城に発った友達…

心配です とても;;

何度電話掛けても通じてくれない;;

どうか無事でいて欲しい。





私が友を心配するこの気持ちと同じく、私を心配してくれる友がいます。

昨日、出先から帰宅後

PCの方に1通メールが届いていました。

開いてみると 

『地震大丈夫か?』

相手は7年来のメイポの友でした。

今は、仮引退中のその人は、リアルで私に何かが起こった時

まるで私のリアル見えてる?

と思えるほどのタイミングで 

『元気かぁ?』ってメールをくれるんです。

酷く落ち込んでいた時もそうだった。

悲しくて消えてしまいたい事が起きていた時もそうだった。


とにかくいつも リアル見られてるの???

と思えるタイミングで届く その人からのメールに

私は何度支えられ 掬い上げて貰ったのか

その友には感謝の気持ちでいっぱいです。

もう1人 メールを送ってくれた人がいます。

その子は、君虹のメンバーで数少ない貴重なの女の子のりぁにゃでした。

北海道津波が心配です。

と りぁが住んでいるのはマンションの12階で家の中が最悪な状態に

なっている最中 私を気にかけてくれる りぁの思いやりに触れた瞬間でした。



私が、今回の記事のタイトルを 

友情☆絆☆思いやりにしたのは、

メイポの中でだって 信頼出来る友に巡り合える事はあるのよ?

って事をある人に伝えたいからです。



私は、メイポに沢山の友がいて

その数多くの友に本当に恵まれていると思う。



私の長いメイポ歴の中で、私のメイポの歴史と一緒に歩んでくれた

7年間変わらない優しさで包み込んでいてくれてる古くからの付き合いの友が2人

1人は、私の友チャで良く聞く名前だと思いますが 『かず』

もう1人は、仮引退中であるけれど 『リアル覗き魔されてるかも?の人』w


年数にしたら2年目になるけれど、元メインの時に大変お世話になった友


復帰してからのこの1年間で、お友達になってくれた人たち


仮引退している間も 時々このブログを覗きに来てくれて 

時には励ましの言葉を残してくれたりした友も私の大切な友達なんです。


そんな数多くの私の大切な仲間たち

リアルで会った事がなくても、顔を知らなくても メイポでだって

ちゃんと心は繋がるんです。




そして…

絆だってちゃんと生まれてくるんです。

それはね?

私が所属している この“君と虹の彼方”を見てくれたら分かります。

このギルの仲間の絆は、他のギルに負けはしない。

私が、心から思っている事です。


サブを作り他のギルドに所属しても 君虹に戻って来てくれるメンバーがいたり

暫くメイポを離れていて、新たにキャラを作った時に加入してくれるメンバーがいたり




“君虹は家族”

“皆が帰りたくなる場所”



そんなギルドであり続けたい。

そう思っています。





私は待っていたんだ。

あなたが戻って来るであろうこの1年を^^

そうしてようやく1年が経ち本格的に復帰したよね。

メイポで会えなかったけれど

ブログで絆は続いていたじゃない。

一緒に過ごした時間だけが絆を紡げる事ではない って

私との友情の絆が立証出来てるじゃない。



1人が寂しいなら甘えてくれたらいいじゃない。

仲間を増やしたいなら 手伝わせてくれたらいいじゃない。

あなたは独りではないのだから…

お帰りなさい そして これからもヨロシクね(*^_^*)






応援宜しくお願いします
君虹はんこブルー
ランキングに参加中~
1日1クリ ハゲみになります
いつもありがとう
[ 2011/03/12 13:11 ] MapleStory | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/13 14:30 ] [ 編集 ]

No title

やほー
千葉もそれなりに地震来たわー
俺の部屋は壊滅しますた←
もう戻したけどねん
とりまみんな無事だといいのう
[ 2011/03/14 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/133-dfb91d6a