PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1st ANNIVERSARY

3月17日で 君虹発足 満1年を迎えるので1周年記念のお祝いイベントを

考えていたのでありますが

今回の地震により被災された方の心情を想うと

『自分だけ楽しい事ばかりしてはいられない』

そんな思いが強くありますので

今回は、お祝いイベントを先送りもしくは中止 と考えております。



1周年記念のイベントを開催するにも、今の状況がもう少し落ち着き

ギル員さんたちのin率が戻って来た頃に考えてみたいと思っております。

取り合えず ブログの中だけで

皆さんに1周年のお知らせとして残しておきます。




と 昨日の時点でここまで書いてあったのですが

先ほど

『NEXONのサービス一時停止』
3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00までの予定

を公式で知りました。

今回の地震で、電力供給が足りなくなって節電に努めなければいけないので

NEXONのこの措置は致し方ないですね。



今回の地震後、メイポで会えたギル員さんは無事を確認出来て良かったし

ブログを持っているギル員の方は

ブログが更新されている事で元気でいてくれてる事分かって安心しています。

あと、ペリペリ 無事でいてくれて良かった。コメありがとう。

皆と暫く会えなくなってしまうから

何かあったならBBSを使って下さい(o´∀`o)

近況報告や何でも良いので、落書きでも書くような気分で

自由にカキコんでくださいな(*^_^*)

また皆に会える日まで *o.゚。(*つω・`*)ノSeeyou。゚.o*







このたびの東北地方太平洋沖地震により

被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興と被災に見舞われた方々の回復を心よりお祈りいたします。
いつもありがとう
[ 2011/03/15 17:42 ] MapleStory | TB(0) | CM(4)

No title

俺面識ない人 多数だけど
みんながみーんな無事だと良いね!

神様どうかお願いします..v-238
[ 2011/03/15 18:29 ] [ 編集 ]

No title

うちの高校は生徒会で募金する
と今日会長に言われたねうん←俺は副会長
早起きして呼び掛けはきついぜっ
[ 2011/03/15 21:11 ] [ 編集 ]

No title

俺も皆の無事を祈るよ
冗談抜きで

こっちでもしばらくしたら募金活動が始まるだろうから俺も協力する

皆の無事を祈って、そしてまた出会えることを願って
[ 2011/03/15 21:16 ] [ 編集 ]

No title

君虹に参加できてほんとによかったです!!

これからも宜しく
おねがいいたします。・゚・(ノД`)・゚・。

これからコンビに行くんで募金してきます!!
[ 2011/03/16 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/134-00629201