PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君と虹の彼方 Forever

ギルド 

『発足1周年』を記念いたしまして

“君虹この1年の軌跡”を画像でお送りいたします(*^_^*)

ディスプレーの向こう側では、きっと涙を流し大笑いされた方もいたに違いない

秘蔵映像ならぬ思い出の秘蔵画像もありますので、懐かしんで頂ければ幸いです。 




                        
 
思い出のシーン囲みライン


     s-①結婚式.jpg


















    s-②結婚式.jpg


















 s-③結愛4次 5.30.jpg


















     s-④ちょこ挙式1 6.18.jpg


















     s-⑤ちょこ挙式2 6.18.jpg


















      s-⑥ギルドJKM 6.26.jpg


















     s-⑦HAYUと道場 7.4.jpg


















   s-⑧花火大会 8.31.jpg


















    s-⑨ギルビサ 9.7.jpg


















    s-⑩ギルド会議 9.24.jpg


















     s-⑪ ギルド会議 9.24.jpg


















    s-⑫ちぃママDRクエ 10.6.jpg


















     s-⑬ ちぃママ 4次 10.14.jpg


















     s-⑭BB前日ギルドJKM 11.24.jpg


















    s-⑮2010クリスマスイベント12.23.jpg


















     s-⑯2010クリスマスイベント2次会12.23.jpg


















     s-⑰連合JKM 3.6.jpg

思い出のシーン囲みライン












思い出のシーンはいかがでしたか?

この1年を振り返ると

楽しかった事、悩み苦しんだ事、チャットで笑い過ぎて泣いてしまった事など

皆と共に歩んで来た数多くの軌跡が思い出されますネ(*・・*)




今日は“あるお方”から1周年のお祝いメッセージが届いていますので

皆さんにお披露目したいと思います(*^_^*)



それでは…行きますよぉ♪









(☆_,☆o)キラ-ン♪
















ブルーの風船が見えるまで ここでお待ち下さいw

見えたら下にスクロールokでぇ~す♪ここでSTOP





    ☆リヴァナビ☆


わざわざ この日の為に 花火を打ち上げてお祝いして下さり

本当にありがとうございます。リヴァケツ リヴァルブ様(*´ 艸`)


(*¬ε¬*)火傷はされませんでしたでしょうか ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノゎ-|出口|






2周年のお祝いも出来る様 また一緒に頑張っていこっ(b'v`●)b














☆ふぉぉえばぁ☆それでは、皆と会える日まで(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ





応援宜しくお願いします

ランキングに参加中~
1日1クリ ハゲみになります
                              

皆揃わないと意味がない。

1人でも欠けたら意味がない。

こんな離れた場所からでは

何もして上げられないのかも知れない。

けど…

心だけは繋がっているから。

心だけは繋がっていると信じて

どんな事が起きようとも

負けないでいて欲しい。

『あなたは独りではない』

のだから…

帰る場所がここにある。

                              

いつもありがとう
[ 2011/03/17 11:35 ] MapleStory | TB(0) | CM(10)

No title

懐かしい思い出をありがとう

そして、これからもよろしく

どんな時だって紡いだ絆は壊れない
また皆で会える日を
そして、皆でまたわいわい言える楽しい日々を
目指していこう

と、まぁ俺らしくない言葉津綴っても意味はないし

P.S

ついにリヴァの奴バケツマスターに飽き足らずバケツに改造を加えて空を飛べるようにしたのか
バケツに対する凄まじい執着心をここに垣間見た気がするよ
[ 2011/03/17 20:27 ] [ 編集 ]

No title

まだ入ってばかりだけど、君虹入ってよかった!
君虹シアターを見て「1年間ワイワイやってたんだなぁ」って思えてつい笑えちゃったww
しかもこのBGMで泣けるという、ダブルコンボ
俺のブログのバナーすごいかっこいいし!!!

ゆぁさんがつくってるのかな?
ssの編集うますぎるww
それでは改めて・・・
これからもよろしくお願いします!
[ 2011/03/17 23:15 ] [ 編集 ]

No title

1周年なのかおめとー
まだまだ戻らなそうかなー...
[ 2011/03/18 11:11 ] [ 編集 ]

おめでた^^

僕が入ったのは半年ぐらい前かな?

みなさんフレンドリーで仲良くしてくださって
本当にありがとうございます!!

こえれからいつ4次できるかわかりませんが・・・
またjkmでもビサでも参加させてくださいw

そしてこれからも仲良くしてください;;

1年記おめでとうございます(o^―^o)
[ 2011/03/18 13:52 ] [ 編集 ]

No title

俺も入ったのは半年前ぐらいだっけなー
もうちょっと前だったっけ。。
まぁそんなことはどうでもいいやw

とりあえずいろんなことあったんだなーと実感
てかホントいろんなことあったな、うん。。

君虹に入ってからは毎日メイプルにINするのが楽しみだったな
みんなと話すの楽しかったしw
かぜっちと再会っていうさぷらいずもあったし
入ったばっかの時だってみんな優しくしてくれてすぐに溶け込めたし…
いつもゆあcが言ってるけど君虹はホント『家族』なんだと思う
少なくとも俺にとっての君虹は『ギルド』なんてただの集団じゃなくて『家族』だったと思う

って何を俺は人様のブログのコメントで語ってるんだが(´・ω・`)
気が向いたら自分のブログのほうで語ります(

とりあえず今更だが・3・
1周年おめでとう!
これからもよろしく!
[ 2011/03/19 21:16 ] [ 編集 ]

No title

一周年おめでとうございます!
私はin率の少なく(多分)影の薄いギルド員ですけど
これからもよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)
[ 2011/03/21 21:00 ] [ 編集 ]

No title

1週年(・ω・)/おめでとー
なんかもう1年たつんだなぁって思うと楽しかったことや悲しかったことなんかがどんどん浮かんでくるね~。
ワシは最初からいたわけじゃないけどこれからもずっと一緒にいられたらって思うんよね。
まだまだヒヨッコの114レベだけどこれから迷惑とかもいっぱいかけちゃうと思うからよろしくね。
[ 2011/03/22 00:53 ] [ 編集 ]

No title

なんだかんだで

最初からだっけかなぁ・・・

懐かしw


花cと俺でギルドを作ろうとしてるとこに
ゆぁc と はゆkに会って..
そっから ついに一周年か...

しみじみ。

ここまで色々あったぬ
でもそれも乗り越えてきたんだよね
俺もまだまだたよりないですが
自分なりに精一杯頑張る
この調子で目指せ2周年・3・



ぁぁ そうそう

一周年おめでとー!^^
[ 2011/03/22 18:57 ] [ 編集 ]

No title

ちょっと遅くなったけど、一周年おめでとー!
君虹にはいったのがアランでmc2してるときだったかな
みんなおもしろいし、ほんとここに入れてよかった
誘ってくれてありがとねー。

INしたりしなかったりだけど これからもよろしくお願いします^^
[ 2011/03/23 11:10 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 1周年記念に沢山のお祝いのコメントを下さりありがとうございましたm(_ _ )m
>
> まだまだ皆で楽しく(´'c_,'`)頑張って行こう(´'c_,'`)
>
>
> 黒ちゃへ
> うん(*^_^*)紡いで来た絆は壊れはしない。
> 黒ちゃと喧嘩も沢山したし
> 壊れてしまいそうな時が何度もあったけど
> 壊れそうになりながらも壊れず繋がって来られたのは
> やっぱ 君虹のメンバーのおかげだと思ってる。
> これからも宜しく (ゝω・)ネッ♥♡
>
>
> おじさんへ
> 笑い泣きしてしまったのですね(*´ 艸`)
>『入って良かった』そう言って貰える事が1番嬉しい(*^_^*)
> バナーは私が作ってるよぉw
> これからも宜しく(ゝω・)ネッ♥♡
>
>
> ペリペリへ
> ありがとう(*^_^*)
> いつでも戻ってくればいいさb
> 皆で待ってるし^^
> これからも宜しく(ゝω・)ネッ♥♡
>
>
> 有紀へ
> うん^^ 皆フレンドリーでしょ(o´∀`o)ニコッ
> 仲良くしてくれるし何よりあったかい♪
> 4次するのもそうだけど、マイペースが1番だよ^^
>jkmだってビサスだって 将来的にはギル連合でホンテだって行っちゃうんだから(*^_^*)
> これからも宜しく(ゝω・)ネッ♥♡
>
>
> ペチャへ
> 色んな事があったよねぇwww
> 君虹に入ってメイポにinするのが楽しみになった なんて 嬉しお言葉w
> 皆とチャットするのメーッチャ楽しいよね(*^_^*)
> 私は、ペチャに2度ほど泣かされていますが(*´ 艸`)
> きっとネー ペチャのチャットやブログの記事が私の笑いの壺にストライクなんだよねw
> これからも 私の笑いの壺へ直球ストレートで宜しく(ゝω・)ネッ♥♡
>
>
> みっちゃんへ
> みっちゃんの影が薄い???
> (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
> in出来ない時があったって みっちゃんの存在大きいです^^
> 数少ない女の子だし これからも色んな事い~っぱぃお話ししたい(*^_^*)
> もっともっと仲良くなりたいもん(*^_^*)
> なので、これからも宜しく(ゝω・)ネッ♥♡
>
>
> りぁへ
> そうねーw
> ホンット色んな事があり過ぎましたwww
> りぁには 沢山支えて貰ってホント感謝してるよ(*^_^*)
> あんなに悩み苦しんだ事も 時が経てば良い思い出になるのねw
> これからもずーっと一緒にいよう(o´∀`o)
> 今年も 『ワシ』 は変わらないのかね(>_<)
> これからも宜しく(ゝω・)ネッ♥♡
>
>
> 悪ちゃへ
> そだよぉー
> 悪ちゃ&花っちとMCで出会い友達になってくれて
> それから暫くしてHAYU&結愛ちぃがギルド本部
> に行った時に偶然花っちが居て 連合くっつけちゃおうか^^
> ってなり 初代連合 “HappyTears” が出来あがったんだったネw
> 懐かしいね(*^_^*)
> 色んな事あったけど 皆の力で乗り越えて来られた。
> これからも頑張って行かないとネ♪
> これからも宜しく(ゝω・)ネッ♥♡
>
>
> 深夜へ
> しんや(○゚ε゚○)プププ-
> そうそうwしんやがアランで私は涼羽でMC2で出会って
> りぁ&ゆゆも呼んで それこそ『深夜』まで一緒に遊んだよね^^
> 皆面白くて優しいでしょ?
> 頑張り屋さんの深夜君 あまり無理はあかんでw
> これからも宜しく(ゝω・)ネッ♥♡
[ 2011/03/24 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/135-60f31440