PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆきだるますたー現る

皆さんは見た事があるだろうか…
『ゆきだるますたー』を…














ゆきだるますたー3












昨日突如現れ
それは『ゆきだるますたー』
と言うものだと、ペチャに教えて貰うまで

私は今までこの『ゆきだるますたー』
と言うものの存在を知らずにいたのであります。





昨日、夕食&お風呂を終え 『そろそろメイポに行こうかなぁ~』

と思い、PC前に来た時に 見慣れたアドレスからMailが届いた。


読んでみると…

受験勉強の息抜きがてらブログに目を通したよ。
ギルドに入った人が追放されたと嘘をつき、
ゆあcにまで嫌がらせの内緒送ったという記事をみてびっくりしました。
さっき10分ほどメイポに入り地震の事や、
ギルドの事をギル員たちと話をしてきました。
みんな元気そうで良かったです(*^o^*)
本当はゆあcにメイポで伝えたかったですが
会えなかったのでメールで言いますね。
ギルドを、みんなを支えて守ってくれて本当にありがとう。

と言った内容のMailだった。。。



受験勉強の邪魔はしたくないから…

そんな思いもあり、私からMailを送る事を控えてから 1ヶ月半…

受験勉強で大変な時でも、ブログに目を通し

ギルドの事を気にかけていてくれたマスターからのMailを読んで

HAYUは、本当に君虹が大好きなんだなぁ(*^_^*)

って改めて思いました。

お礼の言葉も兼ねて、その後直ぐに返信してみると…

『親が寝たら メイポ行きたいな…』と返信が来て

『寝たらバレない様にコッソリおいでよw』

と再び送信してみると…



22:00過ぎに私が放置している間にinしていたみたいで

積もり過ぎた話をし始めた時 






現れた!!!





『ゆきだるまが。。。 フリマ来てみw』




と マスターの声がしたので、深夜と共にフリマに駆けつけると…














その正体は…












深い眠りから3ヶ月振りに目覚め“ゆきだるま化”してしまった


















“我が君虹のマスターHAYU氏”であった。








ゆきだるますたー1
深夜と唖然としていると、SSが取れていなかったけど この後ペチャも来てくれて

『ゆきだるますたー』

と言いだし

ペチャはまたもや私の笑いの壺を刺激し
てくれたw


ゆきだるますたー2

お勧めアバターが、当たった♪と言っては 子供みたいに大喜びして

走れ~♪と言えば、らんらら~ん♪と跳ねまわるw


久し振りのメイポがとっても楽しい様子で、

ギル員さん達に向かって

『皆~愛してるよ~♪』
『俺は君虹が大好きだぁ~♪』


と言い出す始末w



そんな中でもマスターの仕事を忘れないwww

ちゃっかり勧誘しちゃって 女の子が1人加入してくれました(*^_^*)

1年前のちぃママにそっくりな女の子 

『弓矢い子ちゃん』
ですw

やいこちゃんと呼んで下さいネw皆さんヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

ゆきだるますたー4











また受験勉強の息抜きしに来て(ゝω・)ネッ♥♡
『ゆきだるますたー』











応援宜しくお願いします

ランキングに参加中~
1日1クリ ハゲみになります


いつもありがとう
[ 2011/03/28 17:12 ] MapleStory | TB(0) | CM(1)

No title

ゆきだるますたーw
季節違わないかwwww
夏でもゆきだるますたーなのだろうか
[ 2011/03/29 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/142-2e89f426