PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強くなる。弱くなる。

『男は堪えて強くなる。女は泣いて強くなる。』

2009年夏
 
凄く辛い事があって精神的に限界に達して来てた頃
毎日がしんどくて、消えてしまいたいと思っていた時
友人が言ってくれたこの言葉で私は頑張れた。
その時の苦しみを乗り越える事が出来た。

今の辛さ苦しみも 時間の経過とともに薄らいで行き
いつか楽になる時が来るよ。
沢山泣いた分だけ今の君よりも強くなってるから…



今、あの時友が教えてくれた言葉が蘇って来てる。


乱入されてホンテが中止になってしまった3/31

今のこの苦しさや辛さも泣いた分だけ強くなれるのだろうか…
あの時
友が私に教えてくれたあの言葉を信じて頑張らなくっちゃ(*^_^*)


と自分に言い聞かせ、頑張ろうwと思った矢先

弱くなってしまいそうな事が起きた。

ホンテも中止になったし

なんか心が切ないし今日は早めに落ちて寝よう…

『落ちまーす』

と、チャットを打っていた時に 1人の友がinして来た…

2年振りに見た 懐かしい友の名前



私から何度もFL送ったけど、あなたの友録が満杯で送れないので
inした時は、今は、ゅ結愛ぁってキャラをメインにしてるんで
FLを送ってください(*^_^*)


そうメールで伝えて数ヶ月が経ち
なかなか送られて来なかったその友からのFLが
3月に入ってから送られて来てた。

『あれ?いつinしたのだろう。。。』
FLだけは届いたけれど
その後何日も何日も待てど暮らせど その友がinして来ない。
私がinしてる間に会う事が出来ないすれ違いが何日も続いてたのだけど

ようやくその友と
2年振りの再会を果たせた(o´∀`o)


懐かしい話しに花が咲き 楽しくチャットしてる時に

突然

友:『何かあっただろ?』
私:『ううん。何もないよ^^私は元気に過ごしてるよ』


と答えると

友:『隠しても分かるんだ。』
私:『なんでよ><』


彼はいつもいつもそうだった。
タイミング良くか悪くか
私に何かあると凄いタイミングでMailをくれる。

そう…少し前の記事にも登場してる

私のリアル覗き魔してるの? の人w

『男は堪えて強くなる。女は泣いて強くなる。』
と私を励まし続けてくれた友の言葉で 頑張って来られた私は、
その言葉をくれた友との事で今度は悲しみの涙を流す事になった。

この涙は“強くなる為の涙”なんだから頑張らなくっちゃ。
そう思っていたところに

inしてなくても 仮引退中だったとしても 
時々交わすMailで7年もの間支えになってくれてる友の
『何かあっただろ?』
の言葉で弱くなりそうになった。


私には沢山の友がいて。
色んな形で支えて貰ってる。

いつも見守ってくれてる人がいるんだ という安心感

必ずブログに目を通してくれてて
心配してくれてるんだろうなと思う。

私に伝えたい事があると
鍵を掛けてでも言葉を残してくれてる。

本当に心配してくれてる事が伝わって来る。
さりげない言葉で心の傷を癒してくれる。

その人の存在の大きさに気がついたのは最近の事。
こんなに近くにいたの最近まで気が付かないでいた。

味方でいてくれる人が1人でも居てくれれば
それだけで頑張れちゃうものだけど

沢山の友に支えて貰ってる私は、幸せ者だよネッ♥♡




近いうちにギルイベ予定してますーw
いべんと☆彡
↑こんな感じの中身を予想してて下さいな(*^_^*)

日時が決まりましたら
連合長よりBBSを通して連絡があると思いますので
BBSを気にしてて下さいネ^^



応援宜しくお願いします

ランキングに参加中~
1日1クリ ハゲみになります
いつもありがとう
[ 2011/04/03 02:53 ] MapleStory | TB(0) | CM(2)

No title

やっとうちのりっちゃん(律)も
4次してビシャソロできました><

もう110くらいでやめかけてました・・・
正直無理だと思ってました。。。

でも君虹のみんながいて
連合のみんながいて
そして結愛ちゃんがいて
俺は4次出来ました!!

ほんと感謝感激です;;

おれはカッコいい事いえないけど
みんなが周りにいて自分が出来てる!!
1人ぼっちでは自分の形が壊れちゃうから。。。

だからみんな仲間なんだから頼ろうw

まってるよ^^長文すいません゚・(PД`q。)゚
[ 2011/04/03 15:30 ] [ 編集 ]

No title

なるほどヘルメットかぶってでんでんと
乱闘ですね
まぁぷあちん抜く勢いでメカ頑張るわ
Dkはそのあとやな
[ 2011/04/04 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/144-566d4978