PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛してる。

この数日間 
結愛の心が折れてしまいそうな事が続いていましたが
その結愛を支え続けていてくれる君虹の副マス及びギル員さん達…
あなたたちのおかげでなんとか持ち堪えて居られてますm(_ _ )m
本当にありがとう(@_@。


ドーン と落ちてそこから這い上がろうと思った矢先
昨日、またもや突き落とされてしまう事が起きました。


心が病んで行く事の発端になってしまったある1人の方
がもしかしたら友達のキャラかも知れない。

Aと言う私に嫌がらせをした人がいて
Bと言う人から新たに届いたFL
Cと言う元々からの友達

A=B=Cなのかも?疑惑


このABCが、実は同一人物かも知れないって話しなのですが…
この数日間、私は今起きている全てをギル員さん達に相談してみました。
皆、自分の事の様に受け止めてくれて 一生懸命に考えそれぞれの意見で
私を慰めてくれたり、支えてくれてる。

昨日、A=B=Cなのかも知れない。

と知った後、結愛でinしてその件をギル内に伝えた。
皆は当然心配してくれた。
ギルチャ連合チャは 相変わらず楽しく、心が病んでいても
そのチャットで笑顔になれる。

けど、心の中はやはり傷を負っているわけで
少し休憩しようとパチ放置した時に
パチ屋さんに入って来たゆーきの姿が見えた

会いに来てくれたんだ;;

人は悩みがある時 1人になって考えたい時もあるけれど
誰かに傍にいて欲しい時もある。
昨日の私は 誰かに傍にいて欲しかった。
そんな時にゆーきが傍まで来てくれた。嬉しかった。
心が強くなれそうな言葉を沢山貰った。

その直後ペリペリも来てくれたw
そして 上げ逃げされた(>_<)
嬉しかったんだ…
どんな理由であろうと 傍まで来てくれた事が本当に嬉しかった。


そして、21時過ぎにA=B=Cかも?の人と
私はフリマで会ってお話をする事になったのだけど

正直1人で行くのが怖かった。

『ホントは、1人で行くのが怖かったりしてる…』と言ったら

にんこが
『一緒に行って上げるよ』
と言ってくれて ズーット傍で見守っていてくれた。

心強かった。

その後おじさんが来てくれて、にのも来てくれた。

皆心配してくれてる。支えていてくれてる。

本当にありがとうm(__)m



その後
にんこの友チャが聞こえた。

にんこ:ゆあ 君虹最高 って何wwwwww
結愛: えw何の事?w


にんこに教えて貰った場所を探すと…




ゆーき
昨日は、ゆーきに2回も泣かされちゃったょ(*^_^*)


マスターじゃないけど

皆~愛してるよw

私は、君虹が大好きだぁ(*^_^*)



昔、真性童貞と言う高LVの火毒魔の横がいた事を
知っている人はいるだろうか…
その人が横になってしまったのには
実は悲しい物語があった事を知っている人はいるだろうか…

A=B=Cかも知れないの人とお話してた時

私は不意に真性童貞の事が頭を過った。

彼は、信頼していた友達の裏切りにより、心に深い傷を負ってしまい
『誰も信じてくれないのなら悪になってやる!』
そう決心をして、真性童貞と言うキャラを作り横になったと聞いている。
実際、今はもうなくなってる彼自身のブログにも彼自身が書いてあった。
私も実際に何度も横をされたし、
粘着されて毎日毎日狩り場まで来ては邪魔された事もある。
私は、その真性童貞と2時間に及び話をした事もある。
ある言葉を彼に投げ掛けた時真性は暫く無言になっていた。
それで、私は やっぱこの人悪い人なんかじゃない。
心の中はこんなに優しい人なんだwって確信出来た。

横にはなったけれど、元々優しい人であった真性童貞は、
今の自分が取っている行動にどんどん苦しんで行ったんだと思う。
それで突然姿を消した。


今、ホンテ封鎖とかしてるショーkunnもそう
翔一さんまでは、横なんかする人ではなかった。
それがメイちゃんと縁まで切って横になってしまったのは
私が勝手に思っている事だけど、真性が変わった時の様に
ショーkunnにもきっとそれなりの理由があったと思ってる。

それぞれに理由があって変わってしまったのだろうけど
横や他人が嫌がる事をしたりする事を認めてるわけではないんだ…
メイポスタイルは人それぞれだから、何をしようと自由だとは思うけど
でも、最後自分で苦しむ事になる事だけはしないで欲しい。
これは、A=B=Cだったとしたら…の人にも通じてる。
自分が楽しんでする分にはいいけど、自分が犯している罪があるとして
その罪に自分自身押し潰されないようにいて欲しいって事。

いくつの嘘を重ねたって、自分の心は真実を知っているはず
自分に嘘はつけないよネ…

人は誰でも良心を持っている生き物なのだから
嫌な事や周りに迷惑を掛ける事や人を騙し続けていたりすれば
いつかはその罪の意識に苛まれる時が必ず訪れる。
そう思ってる。
いつもありがとう
[ 2011/04/05 12:09 ] MapleStory | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/05 03:30 ] [ 編集 ]

No title

↑(;゚Д゚)!!

結愛c泣かして
ばっかになっちゃったねΣ(゚д゚;)ガーン
[ 2011/04/05 16:41 ] [ 編集 ]

No title

君がいるから。

このBGMで日記を見てると何かグッと来るものがありますね・・・
胸を締め付ける彷徨う気持ちも分かる気がします(

私も「悪になってやる!」って思ったことがありますけど
いつもすぐに怒りが悲しみに変わってしまいます。
他人に迷惑を掛けるのなら「自分から消えてしまえばいい」
そう考えるようになって自分から遠ざかってます。
・・・要するに私は器のちいさい人間なのです(Tーヾ)エグエグ
[ 2011/04/06 00:10 ] [ 編集 ]

Re: No title

4/5の鍵さんへ
いつもいつも支えてくれて本当にありがとうm(__)m
人を信じる事に臆病になってしまうくらい今回の事は本当に辛い出来事でした。
大袈裟に言ってるんじゃなく、『引退』の2文字が常に頭の隅から離れない…
そんな数日間を過ごして来たのも事実です。
でも、何も悪い事をしていない私が何故に引退しなくちゃいけないの?
と、もう1人の自分に問いかけられ
そうだよね!
私が引退するなんてチャンチャラおかしいじゃん!って思ったの。
苦しむのは私ではなく、嘘をついている人の方だと思うから、その人はいつか
自分の取っている行動で苦しむ日がきっと必ず来る。
友達の心を傷つける事を平気で出来てしまう様な そんな友達は友達なんかじゃない。
そんな友達ならこちらからお断りさせて頂きます(*^_^*)
こんな風に言い聞かせて頑張って行くよw
なんてたって 私には君虹の皆がいてくれるから(〃^∇^)o_彡

メモミスした件www
4桁の数字抜けてた@@
でももう大丈夫b
ありがとd(´・ω・`o)ネッ♪

ゆーきへ
(*´∀`*)ウンⅡ♪
2回も泣かされちゃったよねw
でもでもー嬉し涙ってやつよw
ゆーきありがとね(*^_^*)

みっちゃんへ
君がいるから。

この曲の奥深い意味の歌詞が大好きで BGMにしてみたけど
なんか グッと来るよねw
「要するに私は器のちいさい人間なのです」ってみっちゃんの言葉だけど
私はそうは思わないんだ。
器が小さいのではなく、みっちゃんは優しい人だからなんじゃないかな?とw
大体の人はきっと“本当の悪”になんかなれないんだと思う。
みんなみんな 優しさを持っているんだもの。
悪になったとしても、いつかはそれで自分自身が苦しむ時が来るんだと思うなw
時間帯がなかなか会わずに ゆっくりお話も出来ないままになっているけれど
みっちゃんとゆっくりお話ししたいなーって いつも思ってる(*^_^*)
時間が取れた時にでもデートして下さいな(o´∀`o)
[ 2011/04/06 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/146-04d9dd24