PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大丈夫だよ

人に優しくする事
間違っちゃいないから

例えその優しさが相手に伝わらなくっても
違った形で伝わってしまったとしても
人に優しくする事は、決して間違っちゃいない。

今日も優しくする事が出来た(*^_^*)
って自分がそう思えればそれで良いんだよ^^


あなたは私にそう教えてくれたねw


それでも、時々考える事があるんだ。

私が変わったらどうなるのだろう?って。。。

人に『結愛c助けて…』って救いの手を差し出された時

『なんで、私があなたを助けなきゃならないの?』

『私今、自分の事でしたい事があるから
あなたを助けてる暇なんかないのよ!』


って相手に伝えたら、その人の気持ちは???

それを考えたら 意地悪なんか出来ないよね。


あなたが教えてくれた通り私は
人に良く思われたいから 優しくするのではない。
自分が優しくしたいからしてるだけ。

感謝されようがされまいが、優しい自分でいたいからしてるだけ。

その結果相手の人がどう受け取ってくれようが
それはその相手の人の感性・価値観なのだから
それは私が決める事ではない。

だから
私はあなたが言ってくれたように
私のまま今日も優しい自分で過ごす。 

いつもありがとう
[ 2011/04/25 15:10 ] YUA's ROOM | TB(0) | CM(4)

No title

人にはそれぞれ個々のいいとこがあるんだよ
そして悪いところだってある。

ゆぁcはみんなの事思って 優しくしてくれるところがいいところだと思うよ
でもそれが裏切られた時のショックは辛いよな..
痛いほど分かる。

逆に悪いところは

俺と似てて やっぱためこんじゃうとこだったりするのかな?
ごめん 人の事言えないけど;

一人で乗り越えようとしちゃだめだよ
少しでも力になるから..
隠したりしちゃだめなんだからね

おかーさん(*^_^*)
[ 2011/04/25 19:06 ] [ 編集 ]

No title

まぁ副マスとかいぱーいいるし困ったときは
お互い様だから抱え込まずに誰でもいいから
相談してみればいいんじゃないかなー
一人で抱え込んでたら逆にみんなが心配するぜ?

家族なんだから相談なんて余裕で聞いてくれるさ
[ 2011/04/27 01:26 ] [ 編集 ]

No title

『ゆあちゃはめいぽ最後の良心』

ワタシはそんなふうに考えてます^^



遅くなったけどシグナスカンストおめ!?
狩り嫌いなゆあちゃ、よくがんばった!
おめでとう!!!


祝砲は贈れなかったけど、同じもみじの空の下、そっと見守ってます^-^


[ 2011/04/27 01:38 ] [ 編集 ]

Re: No title

悪ちゃへ

うんうん^^

悪ちゃと結愛は似てるからね(*^_^*)

悪ちゃーw

ホンテ行く為に頑張っているんだろうなw

でもでもー無理だけはダメだからね?w

時間がかかったとしても 必ず皆で行くんだから

ゆーっくりでもいいんだよw



ペリペリへ

ありがとう(*^_^*)

家族だもんねw

悪ちゃには おかーさん(*^_^*)言われたし

結愛なら大丈夫だよーw

おかーさん頑張るじぇぇぇ

支えになってくれてる家族がいるんだもんねw



ジョリちゃへ







なんか…ありがとうm(__)m

いつも傍にはいなくても いつも見守ってくれてたんだ(@_@。

って嬉しかった(*^_^*)

シグナスカンストしたじぇぇおぅ!(>▽<)ノ

続きは、あの場所に残していますw

[ 2011/05/04 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/150-5727ee58