PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MoonRainbow オカンとボクと、時々、オトン

『おかん』『おかーさん』『ママー』


最近、ギル員さんにこう呼ばれる事がある結愛ですがw

『おかん』って呼ばれるの嫌いじゃないんだなぁ これが(*^_^*)



4月上旬、突然マスターがinして来た時
おかんは、聞いてみた。




結愛 : HAYUが大好きなメイポにin出来なくって寂しかった?


HAYU : なんか…単身赴任してる気分だった;;


“単身赴任”
って言葉が、おかんの胸を突き刺した。


『皆に会えなくて、相当寂しいんだろうな…』

『見えないから、余計に心配してるんだろうな…』




おかん&おとんは、この1年ギルドの事で沢山喧嘩して来た。

お互いに傷つける言葉も相手に投げ掛けてしまった事もあった。

そして、しっかり者であるはずの長男坊は

度々問題を提供してくれる長男でw



だけどー

家族なんだよねw


喧嘩になっても、言い合いになっても、

傷つけてしまっても、傷つけられても、最後は相手を許せるんだ(*^_^*)

これが、家族というものなのでしょう。



ギル員さん達が、良く口にしてくれる
『君虹は家族』
この言葉も

今まで起きた数々の問題を一緒に考え乗り越え
支え合えて相手を許す事が出来る皆だからこそ、口に出来る
『君虹は家族』って言葉なんだと

相手を許す事が出来るって=信頼してる 
って事に繋がるんじゃないかと
今更ながらだけど書かせて貰っちゃう。





マスターが言っていた言葉

『なんか…単身赴任してる気分だった;;』


おとんは、只今単身赴任中♪
大切な皆に会えなくて寂しいだろうけど
単身赴任先で、1人寂しく頑張っているんだね^^

おとんの留守をおかんに任せてくれて
単身赴任先で、1人寂しく頑張っているんだね^^
おとんの留守中 
おかんは、おとんにあまり心配かけないようにしなくっちゃ(^^♪












(*゜0゜)ハッ











そーいえば ペチャ…











“君虹の家系図” 

どーなっていますか?(*^_^*)





ペリペリ

とにかく本当にありがとう(*^_^*)

何度も何度も読み返した。

心に浸透してる。

今ペリペリに伝えたい言葉は


“本当にありがとう”

いつもありがとう
[ 2011/05/06 19:07 ] ギルドについて | TB(0) | CM(2)

No title

なんかあったらお安いご用でごわす。
家族構成的に俺はあれだね
つ近所のおっさん
ぇ、家族じゃないって?
おじさんには無限の可能性(ryゲフンゲフン
[ 2011/05/06 23:41 ] [ 編集 ]

No title

なぜ俺に聞いたしwww

とりあえず俺が把握してる部分は
父がHAYUさんで母が結愛c
んで黒cが言うに俺とリヴァが兄弟らしくて
結愛cが前に悪cがギルド抜ける云々のときに
俺のことをお兄ちゃんって言ってたから悪cも兄弟関係になるのか?

俺がわかるのはこんなもんだぜ・3・
しかし悪cはともかくバケツと俺が兄弟ってのはなんかやなんだぜ(
他は詳しく決まってないのか俺には不明ー
今度暇なときにでも考えるかw
[ 2011/05/07 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/153-a0ef6c80