PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過ぎる

私が精神的にかなりなとこまで追い詰められてしまった時

『心が死んでしまった』 と伝えれば

『そんなになる前に気がついて上げられなくってごめんね;;』

と言ってくれる。

傷付いてしまってる心には

周りの友の些細な言葉も 刃となって突き刺さる。

私のそんな弱い部分も理解してくれる親友

『過ぎ』は良くないのね…

頑張り過ぎ
冷た過ぎ
優し過ぎ
周りを見なさ過ぎ
自己中過ぎ
証拠隠滅はかり過ぎ
疑い過ぎ
嘘付き過ぎ
心配してるふりし過ぎ


『過ぎる』

と 自分が傷付いちゃうんだよ。

『程々が良い』

『適当が良い』


分かっているのに

『程々になれない私』

『適当に出来ない私』






ペリペリへ
『近所のおっさん』じゃぁ ダメですねー^^
近所のおっさんは家族じゃないものw

ペチャへ
残念ながら…
リヴァケツさんとペチャは、紛れもなく兄弟なんです(*´ 艸`)
暇な時に、家系図宜しくd(´・ω・`o)ネッ♪


いつもありがとう
[ 2011/05/07 17:53 ] YUA's ROOM | TB(0) | CM(5)

No title

ノリスケおじさんポジションがだめだとぅ!?
まぁなんでもいいや←

とりま無理しすぎ、も駄目だぞ
[ 2011/05/07 18:08 ] [ 編集 ]

No title

おかーさーん
あそぼーよー
[ 2011/05/07 18:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/07 22:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/08 20:10 ] [ 編集 ]

ペリペリへ

ん~w
もぉ ノリスケさんでいいよ(*^_^*)
無理しない事にするねw
ありがとう。



悪ちゃへ

あそびましょー♪
最近、悪ちゃと一緒に狩りもしてないから
一緒に狩りでもしましょうか(*^_^*)



05.07. 22:41 の鍵さんへ

そうね…
○○し過ぎないようにしますw
応援してくれてる、信じてくれてるんだもの
まだまだ頑張れそうだよ(*^_^*)
ありがとう。

[ 2011/05/09 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/154-45ea654e