PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未来予想図

今まで抱き続けて来た
            “未来予想図”
                             がありました。






『キ゛ルト゛・連合でホンテ固定を作りたい!!!』
           という
『キ゛ルト゛設立当初からの未来予想図』
            が…


その目標に向かって亀の様にゆっくりとした歩みでも
一歩ずつ着々と準備を進めていました。




Lv的に今のギル員・連合員だけでは、ホンテは無理だった事と
このギル連合にはホンテ経験者がほとんどいない事
その中で、『今すぐ全員で行く事は不可能』と思ったので

Lv的に誘っても大丈夫だろう…
Lvはまだ少し足りてないけれど、職的に誘っても大丈夫だろう…
と思えた人から順次誘ってホンテに慣れて貰い 経験者を増やして行き 
将来的にはギル・連合だけで行く事に繋げて行きたかった。
これが 描いていた未来予想図 でした。



BB後ホンテに行っていない為分からないので
BB前のホンテを経験した事のある
1人の聖魔と言う立場で書かせて貰いますが

『聖魔の入場順(最後)』から考えても
『PTメンバーの命を預かる』という職的な事を考えても
聖魔がチャットで伝える事もとても大変だろうと思えたので
私のPS(フ゜レイヤースキル)では
主催を務めるのは色々無理があるだろう


と言う思いがあったので

広い目で周りを見てくれる事が出来て
随所随所でPT員にしっかりと伝えてくれる事が出来る 
そんなリーダー的役割を果たしてくれる人を1人でも多く 
このキ゛ルト゛・連合に…

と考えていました。

まずは、リーダー的ポジション着いて欲しい方々に
『ホンテに慣れて貰う事』
これが1番の望みでした。

自分がホンテに行って ホンテを経験する事により 
『ホンテとは何ぞや!』って事を 
今はまだホンテに行けぬギル・連合員に順次伝えて行ってくれたなら…
そんな思いがありました。


ギル・連合員だけで行くのなら、Lv的にまだ少し無理がありmissが出たとしても
『Missなんて気にしないで大丈夫だょb』
『とにかくお薬ガブガブして生き残っててねー^^』

って事だけで良いのだろうけれど

今まで関わった事がない初対面の人たちもいる固定PTには
Missが出る事で迷惑がかかるような事は
避けて通らなければならない場合が多々あると思う。

これは、リアルの家族にも言えるのではないだろうか…
家族なら、多少の迷惑があっても、そんな事気になんかしなくていい。
けど、知り合いの知り合い、そのまた知り合い って人がいるのなら
なるべく迷惑がかからない行動をしようとするものではないだろうか。



私は、いつも全体を見て話をしてる。
個人的に1人だけ特別視はしない。
キ゛ルト゛であれ、連合であれ、固定PTであれ
いつも私は同じ考え 相手が変わったとしても同じ考え

『誰か1人だけに悲しい思いをさせよう』 とか
『誰か1人だけに良い思いをさせよう』 だなんて
これっぽっちも思っちゃいない。



『皆で一緒に行こうね?』

連合チャットでも、何度も何度も言い続けて来てる。

『結愛c またかよ^^』
『いつか、ギル・連合だけでホンテ行くんだろ?w』
『何度も聞いてるから分かってるって^^』
『耳にタコ出来てるんですけどぉw』


って 感じてくれてる人は沢山いる事でしょう。
その思いが通じ、一生懸命に今もLv上げを頑張っている皆さんがいるw


『皆で一緒に行こうね?』


こう言い続けて来た皆との約束 私はまだ果たせてはいないけれど
けど…約束を破ってもいない。


時間はかかるかもしれない。
けど… これが
結愛の未来予想図



応援宜しくお願いします

ランキングに参加中~
1日1クリ励みになります








大切なもの

大切なもの
こんなに近くにあった

苦しんだ…今まで沢山
それでも乗り越えて来た

乗り越えてこられたのは
皆が居てくれたから
支えになってくれていたから

傷付いちゃって、自暴自棄にもなってる中で
もう友達なんていらない…
1人で歩んで行こう!!!って
そう思ってた。


それでも

・朝の5時くらいまで傍に居てくれた友
・友録を切った私を追いかけて来てくれて
 『俺は大切な信頼してる友達なのに、なんで切るんだよ。』
 と本音をぶつけてくれた友
・何も言葉はなくても、傍に来てくれたギル員さん
・私の様子がおかしい事に気がついて話しかけて来てくれた元ギル員さん
 朝の5時くらいまで内緒で励まし続けてくれた
・自分のブログで、私にYellを送ってくれていた人
・いつもの明るく男らしいイメージがある友は
 そんな事は言いそうにないと私が思っていた事を
 内緒で本音をぶつけて来てくれたり
・ブログへのコメントで励まし続けていてくれた友
・とっても大変な時なのに、自分の事より私の心配をしてくれていた友

皆、自分の貴重な時間を割いて 私の為に使ってくれてる
申し訳ない。本当にありがとうm(__)mって思った。

皆が皆、それぞれに大変な事があり、その中で生きているわけだけど
皆、自分が1番可愛いし大切なのに、それでも友達を心配する気持ちを
行動で見せてくれたり、言葉で伝えてくれたり
そんな皆の思いを知る事が出来て、今ここでまた1つ学習出来た。

友達100人出来るかな♪
って、100人の友達が出来たとしても
本当の友達って ほんの一握りなんだなぁ~って学習出来た。
たとえ一割に満たなくても良い。
今の友を大切にして行こう!!!って思えた。



先日、東日本大震災と桜の開花の
実況中継をしてたアナウンサーが言っていた。

こうした悲しい傷跡を残してくれるのも自然なら
こうして桜を咲かせてくれるのも また自然なんですよね…
と。


ここ数カ月、これでもか!これでもか!と
追い打ちをかけるように次から次へと色んな問題が発生し

裏切りにより心に傷を負わせてくれたのも友だったけど
その傷を癒してくれるのも、また友達だった。



桜を咲かせてくれる自然も偉大 
心の傷を癒してくれる友も偉大


いつもありがとう
[ 2011/05/09 11:08 ] MapleStory | TB(0) | CM(3)

No title

一緒にいこうね

おかーさん^^
[ 2011/05/09 21:15 ] [ 編集 ]

No title

きーとーなんねんたーってもこーしてー(ry
今拳育成でギルにいないことも多いかもだけど
別ゲーに浮気なんかしてないんだからねっ!

メカで行けるようにしたいけど
まずRDが沸いてくれないという。
[ 2011/05/09 23:28 ] [ 編集 ]

No title

ママ連れてってねw

俺にはダークオーラかブルーオーラしか
とりえがないんだけどねw
[ 2011/05/13 03:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/155-ddaad2ec