PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君虹サーカス団

あるところに 1人の女の子ピエロちゃんがいました。


            

                     

















       ゅ結愛ぁ ピエロ








何かに躓いては、その痛さに涙を流していました。











するとそこへ1人の男の子が現れました。























         ばにぃのみや








『ゆあcがピエロなら俺がバニーやるんでサーカスひらこう。』


こんな言葉で励ましてくれて、そしてそれを形にして伝えてくれた。



何故、結愛がピエロなのか…

何故、にのがかわぃらしいバニーちゃんなのか…

分かる人には分かると思う。


優しさの形はそれぞれだけれど、これはにのの優しさの形なんだ。

小さな小さなバニーちゃんの画像だけれど

その小さな画像の中に、にのの思いが沢山詰まってる。

笑い上戸だけど、泣き虫な私は

この『ばにぃのみや』の画像を見た時

泣いちゃったんだ。

にのが私に何を伝えようとしてくれているのか

ちゃんと分かってるよ。

にの…ありがとう(*^_^*)






と言う事で、只今 君と虹の彼方では


サーカス団員募集中♪





応援宜しくお願いします
3色てるてる☆彡
ランキングに参加中~
1日1クリ励みになります


いつもありがとう
[ 2011/05/26 10:40 ] MapleStory | TB(0) | CM(4)

No title

きゅいー
[ 2011/05/26 16:45 ] [ 編集 ]

No title

あんまりINしてこないから伝えられなかったけど
メカがギル抜けてdbもキャラデリしたので
今はバトメだけギルに入ってる状況。
今はギル転々と移動してる感じ
もしかしたら戻ってくるかもしれない
[ 2011/05/26 17:11 ] [ 編集 ]

No title

な・・・ばにぃのぉみやにはそんな意味がwww
サーカスはいいんだけどもね~・・・
どうなるかな・・・
ペチャは玉乗りの玉ってそういうことか


雪だるまに乗るという邪道な感じはダメなのだろうか
雪だるまスターという感じで あ、それはHAYUさんか・・・
まぁサーカスはどうなるかね・・・ww
楽しみにしてます、ではノシ
[ 2011/05/27 00:36 ] [ 編集 ]

No title

団長兼おかーさん(*^_^*)
[ 2011/05/27 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/156-b43cc92f