PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ隊

5月30日 ヴァンレオンにリベンジしに行って参りました。


参加者が全員揃うまでのひとときSS110530-001リベンジ隊1
アキちゃん&ペチャが、顔を作って遊んでいました♪




いざ!リベンジ
SS110530-002リベンジ隊2
いよいよ大顔面との対面であります♪




みっちゃん かわぃぃ(*´ 艸`)
SS110530-003リベンジ隊3
樽 に変身して トコトコ歩いておりますd(´・ω・`o)ネッ♪




はぃ!!!
SS110530-004リベンジ隊4
出ました出ました♪お墓の嵐が…




ほら!
SS110530-005リベンジ隊5
またお墓><


7人と言う少なさ&作戦もMISSり またまたクリア出来ずにTimeOver





副マスの きゅいーが にのが、

第3回ライオンさん倒すぞ!!!今度こそリベ~~~ンジ!!!

を企画してくれましたので 詳細はBBSで確認お願い致します。

連合のふるcが、ライオンさん伐採について 分かりやすい言葉で

詳細を書いてくれておりますので

参加予定の方は、必ず目を通しておいてくださいねw 






そして、今回実装されたGPでありますが
SS110601-002ギルドLV遂に2LV

6月1日15:02時点で 19620 でありましたが

この後すぐに ギルドポイントがUPし 2LVギルドへと昇格いたしました(*^_^*)

ギル員さん達の頑張りの賜ですd(´・ω・`o)ネッ♪

次は3LVギルド目指して参りましょう(o´∀`o)ニコッ



6月3日深夜3:00頃、結愛は164LVになりました(*^_^*)
SS110603-003結愛164に


そしてそして

お友達の聖魔さんもLVUPしたと言う事で 今なら死ねる おぅ!(>▽<)ノ
って事で聖魔2人だけのJKM行ってみました。

SS110603-001聖魔2人JKM


腕も落とせて、本体に突入し 頑張っておりましたが

お友達が突然、本体の胸のど真ん中で 本体に抱かれながら固まり続け 

サバ落ちしちゃったので、お友達が落ちた時点で撤退w

なんとまぁ甘えん坊のお友達なのかしら?

って 見てましたけどね(*^_^*)

またいつか聖魔だけで行ってみましょう(ゝω・)ネッ






ここからは おまけのSS~♪





ペチャとニンジンになってみた(*^_^*)
ペチャ&ニンジンになってみた♪



アジャからのかわぃぃ贈り物~♪
SS110531-007アジャからの贈り物♪
アジャ☆゚+.アリ(@ゝv・+@)ガト.+゚☆




応援宜しくお願いします

ランキングに参加中~
1日1クリ ハゲみになります

いつもありがとう
[ 2011/06/07 15:10 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/158-6ef394dd