PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近

メイポが楽しくて仕方がない♪゜゜((●>∀・)ノわ~ぃ!


お城が実装されてから、PT狩りする事の楽しさを久し振りに感じてる。

効率なんか重視しないPTでワイワイガヤガヤ 楽しみながら狩れるのって

とっても楽しい♪って思う(*^_^*)



昨日、お友達のかずと『お城でも行こうか?』って話しになり

最近良く集まり一緒に狩りしてるメンバーが揃い クマたん狩りしたのだけど

このクマ目つきが悪い!だの 
お尻をこっちに向けてる!だの
育ちの悪さが顔と性格に出てるよな!だの

次から次へと結愛を笑いの壺の中へ落とそうとしてくれて

笑い上戸なものだから、なんかなんか 結局またまた壺にはまってしまって

笑い過ぎて涙を流しながらの狩り頑張った(´vωv`*)。o0○ ホ゜ワン

そんな他愛のない、誰をも傷つける事ないチャットで盛り上がれて

気心の知れた仲間と一緒に同じ時間を共有出来る事が

メーッチャ幸せだなぁ(*^_^*)って思える。


※ この 『気心知れてるぞ!メンバーズ』の私たちは
  このMAPを
  “おケツMAP”
  と名付けてみましたo(*・・*)ノェィ





通りかかった見ず知らずの人が

『あいていませんか?』ッテ聞いてくれば

『あいてますよーw』ッテPTに誘い一緒に狩りする。

これって 数年前には良く見られていたメイポの光景ではないだろうか。

こんなに楽しいPT狩りは何年振りだろう(*^_^*)

ゥ─(¬ε¬,,)─ン…

2年ぶりくらいになるのかね(*^_^*)



また今夜も笑いながら『気心知れてるぞ!メンバーズ』

“おケツMAP”を狩り狩り出来たらいいナァ\(@^0^@)/









応援宜しくお願いします
3月9日
ランキングに参加中~
1日1クリ ハゲみになります
いつもありがとう
[ 2011/06/08 16:51 ] MapleStory | TB(0) | CM(3)

たのしそー(`・ω・´)☆

みなさーん、お久しぶりです!
ただいま学校のPCからこのブログを覗いております(´・ω・`)v
っていうよりも情報処理の授業中にこっそりやってるんだヶど。。(w

またまた新しいイベ始まったみたぃですねw
みんな墓ッΣ
そんな強いのか・・あの兵隊みたぃなの・・
しかも・・ボスはライオン・・・?

さらには・・にんじん椅子??w
真ん中から兎出てるし・・
すごぃなぁ・・どんどん変わってるねー@@;

ついていけない><;

とりまみんな元気そうで良かった☆
墓には気をつけて・・w

[ 2011/06/15 13:21 ] [ 編集 ]

No title

 超久々に除いてみました><

 いろんな記事を読んで泣きそうになってしまった・・・
ゆあcのことと自分のことを合わせると何か似ていてゆあcの言動の一つ一つが心に響いてる・・・
 今度ゆあcにうちのトラウマを聞いてもらおうかな・・・
ゆあcにならわかってもらえるかもっ><

 今日は学校休んで・・・生活リズム崩さないようにネットカフェとは・・・うちも結構やりますね;

 さて、ボスとかおもしろそうだなっ><
うちもはやくみんなと肩を並べていってみたいな・・・
 とはいってもうちの重いpcじゃ無理だけどねっ
[ 2011/06/17 13:29 ] [ 編集 ]

おとんへ

HAYU元気してたの?

ブログの更新も出来ないほど、受験勉強頑張っているみたいですが

授業中に※とは、さすがいい度胸しておりますね(*・ω・*)ポヒョン

おとんの単身赴任もあっという間に半年が過ぎました。

おとんはいないけれど ギル員、連合員皆元気で仲良く頑張っています。

おとんは、大変でしょうけど

志望大学目指して、受験を乗り越えて下さいね。

今夜は 連合で墓祭り行って参りやす!(>▽<)ノ

SS撮ってくるんで、また情報処理の授業中にこっそり

覗き魔しに来ちゃってd(´・ω・`o)ネッ♪





とっちゅへ

ん…トラウマねー><

私で良ければ、いつだって、なんだって聞くんで
遠慮はせず話して来て下さいな(*^_^*)

たぶん、とっちゅが思い描いている結愛って

過去に大失恋を経験して心に深く大きな傷を負った結愛

なんじゃないかと思いますがw


確かに大失恋経験しましたウン(。・・。)(。..。)ウン

自分の置かれた状況を理解できなくなるほど辛く悲しく
耐え切れないほどの心の苦痛を伴いました。
気持ちの通じ合うパートナーがいない孤独感、先の見えない不安
何も考えたくない、何も手に付かない虚脱感…。

けど、逆に言い換えれば、あの大失恋はとても幸せで充実した
大恋愛をしていたことの証なのではないかな?と思います。
 
失恋した痛みが大きければ大きいほど相手を思い、
好きで愛していた感情の大きさになわけで
大失恋と感じるほど大恋愛だったのだと 今なら思えますw


大失恋という経験は、女性でも男性でも人として自分自身を成長させてくれます。
 失恋の苦しみや苦痛が大きければ大きい程に
成長のレベルも大きく作用すると思うし、
人の弱さ、心の痛み、気の持ち方、周囲の優しさ、恋愛の大切さ…など
色々なことを感じることが出来たと思ってる。

恋愛って、自分自身を知り、相手を知り、お互いを必要と感じ
支え合って同じ時間・同じ事・同じ気持ちを共有して生きることだと思うから

とっちゅに、今、彼がいるのなら、その彼をいつも大切にして上げて欲しい。
とっちゅが彼を大切にした分 必ず彼もとっちゅを大切にしてくれるものです。
沢山の人がいるこの世界で彼と出逢えた奇跡を大切にして
彼と2人で愛の軌跡を描き続けて欲しいw
 
連合員大勢で 一緒にボス行こうd(´・ω・`o)ネッ♪

[ 2011/06/19 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/159-986200da