PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライオンさん

19日 行って参りましたライオンさん♪

今日こそはリベンジ果たすぞぉ!!!

って 

意気込みで参戦したのでありますが…

あっれれ~ヘコ─(o´・д・`o)─ン...
結愛…開始2分で固まり落ちてしまいましてゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン



おとんへのSSのおみやげも たったのこの1枚
(この時点ですでに固まっていたのでありますが、、、)
ライオンさん


結愛は、皆と一緒にクリア出来なかったけれど

連合員さんたち やってくれました♪

3度目のレオン挑戦でクリアしたのでありまする♪
゜゜((●>∀・)ノわ~ぃ!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪



[この日の参加者リスト]

【君虹】            【DN】 
にの              リヴァ
ペチャ             ふるc
照c              おじさん
こぉc
チユ
みっちゃん
紅っち
結愛


お名前が漏れていたら(。-ω-`人)ゴメンネ・・・


今回のレオンリベンジを企画して下さった
きゅいー にの 主催する側として色々大変だったでしょうけど
企画ありがとうございました。

また、参加して下さった連合員さんお疲れ様でしたm(__)m

今回は、都合で不参加になってしまったメンバーの皆さんも
次回一緒に行きましょう(ゝω・)ネッ♥♡



君虹もDNも頑張り屋さん揃いだから、皆のLvがグングン上がって行ってる。
連合でホンテ固定を作る夢ももうすぐ果たせそうかな゚+o。((*^∀^))。o+゚
なぁ~んて ワクワクしてる結愛であります。


そこで皆さんに再度お願いします。
君虹には、ギルド&連合メンバーへの連絡用にBBSを設けてあります。
メイポにinできなくてもBBSで連絡付ける事は出来るでしょう(*^_^*)
って 事で設けたBBSで将来的には ホンテの連絡用にもなる大切なBBSです。

ギルドや連合で何かイベントをする時に
主催者からのお知らせ記事が、UPされる事がありますので
毎日とは言わないけれど、BBSで確認してくれるとありがたいです。

その時々の主催さんが、色々考えて企画してくれて皆にお知らせしてくれる。
けど、そこに何も書かれていなかったら
主催さんはその先何も出来ずに困ってしまうと思うのです。

例えば…
ここは、皆仲が良いギルドだし連合だし  
確認しないで当日参加したって許してくれるよネ
と思う人がいるとする。

そうネ… 皆は確かに許してくれると思うわ。

けど、仲の良いギルド連合であっても
こうした事は、ちゃんとして行った方がいいと私は思ってる。

○月○日○時から○○あります。
と、イベのお知らせがUPされても 参加不参加の旨が書かれていなかったら
主催さんは、参加表明してくれた方だけの人数分配でPT編成など考えます。
それに、BBSを確認しないで
『えええええええええ 俺、私、そんな事知らなかった』
『行きたかったのに。。。』と後から言われると主催さん可哀そうですよね。


これって、自分に置き変えてみたら 分かりませんか?w
自分が主催した時に、何かを伝えても何も意思表示されなかったら困っちゃいますよね?

なので、参加出来るか出来ないかの旨は、コメント残して頂きたいと思います。

何度も同じ事言いたくないし、1日も早くこのBBSでの連絡が連合全体に浸透してくれる事
楽しみにしながら願っていますねw




応援宜しくお願いします

ランキングに参加中~
1日1クリ励みになります


いつもありがとう
[ 2011/06/21 10:39 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/161-b86c3c88