PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆彡~七夕伝説~☆彡

彦星&織姫


みなさぁ~ん (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今日は、7月7日 七夕です(ゝω・)ネッ♥♡
(北海道は、ひと月遅れの8月7日ですがw)



7月7日七夕の夜、天の川を隔てて輝く
わし座 の1等星アルタイル(牽牛星)彦星& こと座の1等星べガ(織女星)織姫が
一年に1度だけ逢うことを許された夜...。
なんて ロマンチックなのでしょう(*^_^*)

しかし、この七夕の伝説には
彦星&織姫が年にたったの1度しか逢う事が許されなくなった
悲しいお話しがあるんですよね。。。


わし座アルタイル 牽牛(彦星).jpg

こと座べガ 織女(織姫).jpg




結愛なら、愛する人に1年に1度しか逢えないなんて
悲し過ぎて死んじゃいそうだけど…(・∀・∀・)ヌッヘッホー


七夕の日は特別な日ですネw
天の川の無数にある星々のように
無限の可能性の中から人との『出逢い』があり
ベガとアルタイルが一年に一度のみ逢う七夕の伝説のように
愛しい人への想いは、募るものなのでしょうネ(o´∀`o)





                      
七夕結愛





応援宜しくお願いします

ランキングに参加中~
1日1クリ励みになります
いつもありがとう
[ 2011/07/07 14:14 ] YUA's ROOM | TB(0) | CM(1)

No title

BGMとあってるww

北海道はなんで一か月遅れなんだろうね~
[ 2011/07/07 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/164-9635888c