PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長らくお待たせいたしました♪いよいよいよいよデス♪

遂に動き始めましたね(*・ー・*)

皆さん、お待ちかね?wの連合での固定ホンテがっ(*´ 艸`)
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓ココです♪ココ♪
1


どぉですかー?
リンクのバナー見るだけで
ワクワクしちゃいますよネ♥♡ドキドキしちゃいますよ(ゝω・)ネッ♥♡

【主催は誰がする】
【指揮官は誰が良い】


っと 考えなければならない事 チョッピリあったりでしたが

“決まりましたよぉ~♪”


主催
 リヴァ にの 結愛 (結局3人が主催を務めますw)

指揮官
 これはやはり 戦士さんであり尚且つ広い目で周りを見れる
 リヴァ様が適任でしょう♪って事で 
リヴァが務めてくれますb
(魔法使いである、にのや結愛なら 間違いなく速攻お墓♪チャットで死ねます。) 



いよいよ始動しましたが

もう少し戦闘員さんが欲しい。

聖魔さんも間違いなく足りませぬ 

ナンテッタッテ 今動ける聖魔は結愛さん一人ですから…

予定では、8月末スタート

最低LV150欲しい所ですので

皆で助け合って 

『ギル員さん連合員さんのLVを150にする!!!』
そーです! 150にするべく お城に拉致するんです!!!(*´ 艸`)
皆さん!!!いつ拉致されるか分かりませんから
拉致される覚悟決めておいて下さいねw


これを目標として 

8月末のホンテ目指して参りましょ(*^_^*)









そして

昨日深夜











なんだか にのが… 突飛な行動を起こしてくれまして(>_<)

にののテンション なんかおかしくw

まぁ あの時inしていた方ならわかるよねw



応援宜しくお願いします

ランキングに参加中~
1日1クリ励みになります
いつもありがとう
[ 2011/07/25 10:45 ] MapleStory | TB(0) | CM(5)

No title

ホンテいきたーい!^^
[ 2011/07/25 18:48 ] [ 編集 ]

No title

おおおおおお

ついに始動したのかww
俺も、頑張って復帰せねばならないな
目指せにの←え
[ 2011/07/25 21:59 ] [ 編集 ]

No title

俺はいたって真面目です・・・
[ 2011/07/25 23:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/02 20:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/02 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/173-058bfbc4