PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お帰り~おと~ん♪

皆さん ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

今日は、あまりにも暇だったので
PCに入ってる不要なファイルの整理をしていましたところ
SSが沢山出て来まして…

その中に
記事にする(ゝω・)ネッ♥♡
と約束していた貴重なSSが存在していた事に気がつきまして(ノω<。*) アチャポ!!

えっと…あれは7月2日 
倉庫整理の為にサブでinしたところ
(*´・ω・)...ぅん?

あれれぇ
友録に誰かいる…
この子サブなのに誰かとFL繋げてたっけ@@

誰だろう…









(*´・ω・`*)ドキドキ









*:.。.:*ドキン(。・ω・)人(・ω・。)ドキン*:.。.:*









っと友録を確認したところ










ε=ε=ε=(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(´・ω・`;)ノ ギャァァァ


それは…











何の前触れもなく突然inしてきたマスター
であった(*^_^*)



『今日は、結愛cに話しがあってinしたんだw』
と、私がinするのを待っていてくれたとの事w

マスターの話しを聞くと
まだ完全復帰ではないけれど
完全復帰出来るのも間近と言う事で

“お帰り~♪おと~ん♪”

HAYUとフリマで少しお話しをしていたら
『HAYUさんに会いたい HAYUさんに会いたい』
と口癖のように言っていた 
帽ちゃんがin
『マスターが来てるよー』と伝えると
帽ちゃんはすっ飛んでHAYUに会いに来た。

続いて、アポロンもw
そして、みっちゃんもw

この後 
☆HAYU
☆帽ちゃん
☆アポロン
☆みっちゃん
☆ふるc
☆結愛

の6人で お城を狩り狩りしに行きまして
SS110702-001☆1


SS110702-002☆2

HAYUは、ビューティーチケットのイベントの時まんまの髪型だったので
狩り終えた後 ヘアースタイルを変えに行ったのでありますが
やめときゃきゃいいのに
ランダム狙ったものだから
この名前も分からぬ髪型になって戻って来ました。
禿げになる事を強く希望♪してたのに 残念です(*´ 艸`)
SS110702-003☆3
そして、『夜またin出来そうだったら来るねw』と言い残し落ちたマスターから
数時間後に

少し前に10分くらいメイポ入って
また髪型ランダム挑戦したんだけど良いの出なかったー(ToT)
とんでもない髪型になってるから来月まであのままだぁ(・_・;)
軽くショック(+_+)

とMailが来たのだけど


無駄遣いはダメって言ったでしょ(#`・_・´)おりゃ-!!!
無駄使いするから罰が当たったんだよ?www
とんでもない髪型って@@
どんな髪型になったのかメーッチャ楽しみだw
来月までその髪型ね(*´ 艸`)

っと
HAYUさんはこの後結愛に叱られたのであります(*´ 艸`)

あの日以来HAYUに会えていないから
どんなとんでもない髪型になってるのか分からず。。。
早く“とんでもない髪型”を見て大笑いしたいのだけども(*^_^*)

あ~ぁ
早く赤プリに戻らないかなぁ(注:赤坂プリンスホテルではありませんwww)
HAYUのイメージは、やっぱ赤プリよ(ゝω・)ネッ♥♡















jkmチャット(-ρ-*) ネェネェ、アノサ...
    結愛ちゃんってさ... 
    忍耐 メーッチャ苦手なんだよね?









                                そ…そうだけど?jkm2.png
 






                               ↓この人が苦手なの(@_@。jkm忍耐
                               ↑この人に飛ばされちゃうの(>_<)


今までjkm忍耐 結愛のキャラぜーんぶ 彼に忍耐して貰ってたんだもん(>_<)





そーなんです@@
結愛は、忍耐が大の苦手( 。‥。 ) ゥゥ..
元メインのビショのリザレクションは 弟にして貰ったし
忍頭狩る時は、彼にお城の忍耐して貰い CH移動できるMAPで落として貰い
その@inして忍頭狩っていたんですよ@@











その結愛がですねー(*^_^*)



ナント!!!





その苦手なjkm忍耐完全制覇出来る様になりました♪

調子の良い時は、10分でクリア♪

でもでも
この忍耐する時
あるBGMが、かかってないとダメなんです♪













AquaTimezの
『等身大のラブソング』

これをかけて忍耐すると…
10分でクリアですw
SS110708結愛忍耐1

SS110708結愛忍耐2
(+・`ー'・)ドヤ



最近、かわぃぃかわぃぃ とっちゅが 聖魔さんを育成し始めまして
君虹&連合には、聖魔さんが少なくとっちゅに期待している結愛でありまするw
初期メンでもある とっちゅには、結愛が会得してる聖魔の術を
                      ぜ~んぶぜ~んぶ
ジェネ
ラブチュウニュッ♪(* ・∀・)つ⌒LOVE★
とちゅp(*`・ω・´*)qガンバッテ!! 目指せ!!ビショップ♪



応援宜しくお願いします

ランキングに参加中~
1日1クリ励みになります
えーっと

連合ホンテの連絡用ブログの閲覧PWをまだ知らせていませんが
リヴァもにのも結愛もリアルが忙しく、実はブログ記事書いていません><

記事を更新しましたら、順次PWを伝えて行きたいと思っておりますが

『連合ホンテ』
と言っても、連合員だから必ず参加!
って強制的なものではありません。

なので 参加希望の方にPWを知らせて行きますが

今現在
♥参加して見たいなぁ
♥ホンテ見てみたいなぁ
♥ネック欲しいんだよなぁ

と参加する意思のある方は

ここに
お名前を書いておいて頂きたいなぁ 
って思うので
宜しくお願いします(*^_^*)
いつもありがとう
[ 2011/07/27 20:57 ] MapleStory | TB(0) | CM(3)

No title

マウスが卵!? 
まずそれに驚いてHAYUさんINしてたのに驚いて城狩りしたのにもまた驚いて・・・
あぁいればよかった

忍耐10分かぁ・・・俺にはできないなー 最長4時間 最低でも2時間かかるし・・・・
駄目だこりゃ@@;

俺も等身大のラブソング聴きながら
10分いけたら楽なんだけどねー@@;
[ 2011/07/28 03:49 ] [ 編集 ]

No title

連合に入ってるキャラはLVが足りなくて参加できないのだけど、ビショップが足りないみたいなのでメインの聖で参加させてもらいます。
[ 2011/07/30 09:52 ] [ 編集 ]

No title

もちろん自分も163シャドーで参加ーb

ホンテBBSのぱすわーどってなぁにー
[ 2011/08/02 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/175-1240a3d7