PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流れましたよッ!!! ブルーログ(*^_^*)

無題

流れましたよ♪

連合初ホンテ討伐のブルーログ
が♪゜♪゜((●>∀・)ノわ~ぃ!




9月11日(日)

連合MoonRainbowによる 初ホンテがあったわけですが

参加者12名の内 半分の6名はホンテ未経験者での参戦



―遠征隊編成―

PT①       
リヴァ      
結愛       
GBさん      
ふるc      
にの       
おじさん     

PT②
にんこ(DKさん不足の為助っ人に来てくれた 元副マス)
かず
こーたん
帽ちゃん
悪ちゃ
アポロン(バイトの為不参加)


※当日、にんこ&おじさんがPTを入れ替わりました(*^_^*)


ホンテ前に@35%をどうにか上げておきたくって

LV上げを頑張っている中で

初ホンテを楽しみにしている連合員さんのワクワクしている様子や

『遠足の前日の様な気分だw』と話してる人や

皆が皆 連合での初ホンテを楽しみにしているのを感じて

微笑ましく思いながらLV上げしていた結愛でした。




さてさて

いよいよ決戦の時間が近づき
集合時間10分前に入口集合~


しか~し!!!

1番先についていた悪チャが ウキウキしちゃって

変身の秘薬をおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><

RDの鳴き声から…

湧いているかな…湧いておくれ…

一縷の想いで

こーたん&にのが、悪ちゃを助けに行ってくれて

RD探し回ってくれ 無事に鳴き声取れてクエ品も集まって

悪ちゃも参加出来た@@ 良かった良かったw

911 ホンテ1
左の首も終わり いよいよ本体戦へ突入~♪

が終わり
ルンルン♪気分で 右にテレポでスススーイ~と移動していた結愛さん…







(*゜0゜)ハッ固まった






(*・o・)ノ” ォ-!! 動けない






ヽ(・、 .)ノコケッ






(*・ω・)う~(・´ω`・)~ん・・・
嫌だ!!!
落ちたくない!!!
皆と一緒に討伐したいんだから!!!

頼むってぇ(@_@。MyPCちゃん
どうにかご機嫌直して頂戴よ(>_<)




せめて
集合の所から沢山撮っていたSSだけは
無事でいておくれ…
と願っていましたが、どうにもこうにも動いてくれなく
仕方がないので強制終了><
( 。‥。 ) ゥゥ..SSぜ~~~んぶ消えちゃった@@

今回の記事に載せているSSは、
リヴァから送って貰ったものを載せているわけですが

丁度この頃
皆が本体削っている頃

リヴァからのSSの中に
結愛ログイン
と写っているSSがあったので切り取り載せてみました♪
↑そーデス♪
結愛が鯖落ちしてしまった証拠デスwww


結愛が再起から戻った時
当然、そこはリプレの町で…
911 ホンテ2
どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん
っと落ち込んでいる時

こーたんが現れた@@(お墓)
続いて
帽ちゃんも現れた@@(鯖落ち)



ホーンテイルの洞窟の様子は分かるはずもなく
911 ホンテ3
遠征隊チャットで、想像するしか無く

911 ホンテ4
遠征隊チャットから抽選中の様子が伺えて 

どうやら抽選で ネックはかずに、ゆで卵はリヴァに決まったらしく

間もなく伐採出来るんだw
良かったなぁ(*^_^*)



と思っていたところ

“ウェインズ様がログインしました”

エエエ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

伐採寸前で、リヴァが鯖落ち(●´ω⊂)ポフッ


抽選順位2番手のにんこに、ゆで卵は渡った模様

にんこ おめでとうw
だけど、ゆで卵で喉詰まりしないで(ゝω・)ネッ♥♡

かず…ホンネクゲット゚+.オメッ(●ゝω・●)b㌧㌧゚+.



本体は10分かからず終わったみたいで
感動感動でございました(*^_^*)



今回初の連合ホンテでありましたが
軽く討伐できる事も分かり、
これで連合員全員にネック&卵をとって貰おう!!!って
思い描いて来た結愛の夢も 
皆のおかげでどうやら実現出来そうですw



今回参加は出来なかった連合員さんも数名いましたが
連合員全員にネック&卵を取って欲しいので
次は参加して下さいねw





リヴァ主催&指揮官お疲れ様でしたm(__)m

参加された皆様 お疲れ様でしたm(__)m



そして、今回は結愛の鯖落ちのせいで
リザの使い回しが上手く出来なかった事もあったりした為
リザが間に合わなく 町に戻されてしまった
こーたん&悪ちゃ ごめんなさいm(_ _ )m



このポンコツPCを
どげんかせんといかん!!!



また皆で行こう(ゝω・)ネッ♥♡
∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!







さてさて 最後になりますが
↓連合ホンテブログにリヴァが詳しく書いてくれている部分

生命の洞窟の入場クエについて
よく前提クエと呼ばれているレッドドラゴンの泣き声などを集めるクエ。
このクエは入場直前に完了させるクエなので前もってやる場合は完了させずに、
必要なクエストアイテム全てそろえた状態で保管しておいてください。
さきに完了させてしまうとまた同じアイテムを集めるのに手間がかかるので注意。


↑ここ、とっても重要なんです。

集合時間に決められている時間の10分前には
全員が集合出来るようにする為にも
変身の秘薬のクエストアイテムを集めておいて頂きたい。
決して完了させてはいけません。

完了をクリックするのは、指揮官であるリヴァのGOサインが
出た時にして下さい。

このクエストアイテムの中で
1番の難易なアイテムは、なんと言っても
RDの鳴き声

そうです!!!
RD湧いてくれません。
湧いていたとしても、回ってる人が沢山いますから
ホンテが終わり次第 新たに変身のクエストを受け
RDの鳴き声だけは、常備しておく!
くらいの気持ちでいて欲しいと思います。

連合(家族)ホンテなので、
皆は文句も言わずに待っていてくれるだろうし
クエ品集めをお手伝いだってしてくれると思います。
が、しかし これが家族で行くホンテではない時に
開始直前に慌てる事があっては、他のメンバーさんに
迷惑をかけてしまう事に繋がります。

ですから、連合(家族)で行くホンテで、
そのシステムを身体に叩き込んででおきましょう(*´ 艸`)
間違っても、『ホンテ当日に慌ててクエストをする』
なぁ~んて事のないよう 皆で心がけて参りましょう。

それさえ出来れば、他のホンテPTに参加する時も大丈夫b




ネック&ゆで卵の取得方法ですが
ポイント制にし、優先順位を付けさせて頂きます。
ポイント表は、連合ホンテブログの方に作っておきたいと思いますので
確認の方宜しくお願い致しますm(__)m



応援宜しくお願いします

ランキングに参加中~
1日1クリ励みになります

リヴァのDKさんが110になった一昨日
お城行けるね♪って事でお城1を狩り狩りしていた時
にんこが言ってくれた一言
『そのLVなら、jkmめっちゃ上手いだろうな』
その時、リヴァはまだjkm忍耐終わっていなくって
その後、DKさんでいつでもjkm行けるようにするべく
忍耐を終わらせたと言う事を聞いたので
SSが撮れて居なくって残念ですが
昨夜、急遽jkm行って来ました。

結愛がjkmいこー(*^_^*)って、急に言い出したのにも拘らず

参加して下さった
リヴァ
ふるc
にの
こーたん
ありがとうございましたm(_ _ )m

また皆で行きましょう(*・ー・*)



そして 余談でありますが
結愛のHEROがようやくAC取れました(*´ 艸`)
9月6日にんこがAC取りにいこーって言ってくれて
連れて行ってくれたのであります(*^_^*)

HEROでのjkmは初めてだったけれど
にんこがDTに会わせて連れて行ってくれた事もあり
おかげ様でHERO初jkmでAC取れました(#^.^#)
AC20も30も1発で成功して
結愛さんのHEROは、AC 24になりました(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

HERO1.png

HERO2.png

HERO3.png



にんこ本当にありがとうm(__)m
いつもありがとう
[ 2011/09/14 13:30 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/181-c959f43a