PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

要塞☆カンストラッシュ☆東京クエ

またまたお久しぶりぶりっこ(*・ー・*)

前回の連合ホンテの記事更新から早3週間が経ってしました(>_<)

今日は、ホンテ後からの3週間を駆け足で綴って行きたいと思います。

前回の連合ホンテ参加時は166Lvだった結愛でありますが
お友達のかずにお誘い頂いて要塞デビューをしました。

破壊されたヘネシスのクエストをこなして行くと
こんな色が奇麗なスライム君に遭遇♪
変形スライム
要塞で167Lvになった後に
ここのクエストを進めて行ったわけでありますが
ここのクエストは経験値がおいしかったので
あっという間に168Lvになりました。



9月27日(火)は
かず
にの
りゅう
アジャ
結愛で要塞を狩り狩りし
9月28日要塞1
かずが出してくれたファミリアの桃豆たんが
あまりにもかわいらしかったので、記念のSSを2枚ほど撮りました♪
9月28日要塞2
可愛ぃ可愛ぃ可愛すぎだから~っ!!
結愛も欲しいよぉ(>_<)
でもでも、桃豆たんのファミリアは
180Lvにならないと出せないのよネ(´・ω・`o)


お友達のお手伝いで要塞にお誘いを受けたり
仲良しさんで要塞を狩り狩りしていると
Lvがドンドン上がって行き
気がつくと、9月27日夜結愛は170Lvになりました。
9月27日結愛170Lv

ん~><
結愛は2体目のビショだから
Lv上げもそんなに考えず のほほ~んっとメイポしてるキャラなのですが
取り合えず170~シグナスに行けるって事で
170にはしたいと思っていたので
まぁまぁ目標は達成できたので満足していたのだけども…

かずの桃豆たん見てたら あまりにもかわぃぃから
180Lvにしたいなぁ~なんて欲が出て来ちゃってる結愛です。
これからは、
ただ単に桃豆たんと一緒に過ごしたいが為のLv上げになりそうデスw

それにしても、@8Lvも上げないと桃豆たんと一緒に過ごせないのネ( 。‥。 ) ゥゥ..
桃豆たんと一緒に過ごしたいからなんとか180Lv頑張るかな(。╹ω╹。)




♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
さてさて話題は変わりまして

連合ホンテ後からのこの3週間でお友達が3人カンストしました♪
改めて
200Lv達成おめでとうございます(*´ゝ∀・`)
お疲れさまでした_(._.)_


結愛の周りには
これからカンストする人が沢山いるのよねーw
皆頑張っているから応援したいなw
かずもにのも@3Lvでカンストだし
無理はせずにマイペースで頑張って欲しいナw


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

そして
10月2日(日)誰もが予測していなかった事が勃発




ナント!




ナント!




ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ




ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ







仮引退していた悪チャが
戻ってキタァ(ノ゜∀゜)ノ。;*:゜:+,.○*:゜.:+;*:


お帰り悪チャ(*^_^*)
また皆で一緒に楽しんで行こう(ゝω・)ネッ♥♡



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
2日は
午後から
りゅう&アジャにお手伝い頂いて
結愛の東京クエを進めました。

駆動ユニットはそんなに時間もかからず出てくれたのだけど

次のクエアイテム
・高次元演算ドミノ
・導電性ポリマーゲイン
・高分子アクチューター

がなかなか揃わず
何時間付き合って頂いたのだろう@@

途中でもうやめよう><
と言う結愛にりゅうは、
@10分ガンバロ^^って励ましてくれて
そのりゅうの励ましのおかげで頑張る事ができて
結局クエ品も集まり
ベルガモット倒すクエも終わらせる事が出来ました。
クエのお手伝いをしてくれた
りゅう&アジャありがとでした(*^_^*)

ベルガPTの人数が足りなかった為に
応援に駆け付けてくれた連合のふるc
ありがとでした(*^_^*)


そして夜19:00~
・かず
・かずのお友達
・にの
・アジャ
・りゅう
・結愛
で要塞に行って

りゅうのカンストまで残り1%のとこまで
お手伝いする気満々だった結愛さんでしたが
良い気になって、調子に乗って、余裕扱いて
要塞MAPでチャットしていたものだから
生墓したではなぃか~ぃ(*´ 艸`)

でもでもなんか楽しくって
生墓しても凹まなかったの^^


その後
21:00~
・リヴァ
・リバのお友達
・にの
・ふるc
・みっちゃん
・結愛
で、名誉遠征隊員の証票を取りに行く事になっていたので
一足お先にいつでもドアを出せる様に(スキル名:よっ!!!聖魔の鏡)
って事で骨まで移動して待機していた結愛に

突如

妖怪笑いの壺
が襲いかかって来た><

骨をチンタラ狩り狩りしていたのだけど

妖怪笑いの壺は容赦なく結愛に襲いかかって来た



その名は






“らーぬん”




“らーぬん”を召喚したのは

我が副マス にのぉみや君だ

にのぉみや君は 

妖怪笑いの壺らーぬんを自由自在に操り

結愛をこれでもか!これでもか!と壺の奥深くに沈めようとしてくれた

“らーぬん”の詳細を知りたい方は

君と虹の彼方 吹く副マスター 『にのぉみや君』までwww


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

最後に
9月6日17:57

我がギルド 君と虹の彼方は
めでたく 3Lvギルドに昇格いたしましたo(*・・*)ノェィ
3Lvギルド達成
皆の努力の賜です♪


この統率力を武器にして
また近いうちにホンテ逝きます行きますので
秘薬のクエ受けてRDの鳴き声取っておいて(ゝω・)ネッ♥♡
決して変身しちゃわないで下さいねw

あとは、結愛が今一番楽しみにしている事は
連合員さんで要塞を狩り狩りする事w
これ楽しみにしています(*^_^*)


ではでは、今日はこの辺で~wばいび☆彡
応援宜しくお願いします

ランキングに参加中~
1日1クリ励みになります
いつもありがとう
[ 2011/10/05 18:25 ] MapleStory | TB(0) | CM(4)

No title

迎え方が暖かいっていいね…

君虹… あったかいよ…^^
[ 2011/10/05 19:40 ] [ 編集 ]

No title

ぬくぬく( ゚Д゚)ウヒョー
[ 2011/10/05 21:36 ] [ 編集 ]

No title

ホンテ頑張って逝ってきて!
らーぬん!(ドヤァッ)
[ 2011/10/06 15:51 ] [ 編集 ]

No title

やほぉw

最近inできてないから知らんことがいっぱい!

はやくシグナスもホンテもいきたいなぁw
[ 2011/10/08 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/182-c05edd1f