PageTop.png
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪









スポンサーサイト


いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめいぷるッ+1ヶ月‏

(・_・)/ ハーイ こちら結愛
結愛は今日も元気です。

皆さんはお元気にお過ごしでしょうか?w

えっと…えっと…
ブログ更新昨年のクリスマスイベント以来していませんでした><

そんな事言われなくても分かってるよ!!!
って言わないで下さい( 。‥。 ) ゥゥ..

沢山言い訳…しちゃいます(*^_^*)
忙しかったのですよwいろいろと(ゝω・)ネッ♥♡
ブログの更新まで手が回らなかったのですよ^^;

今日は、昨年10月5日に更新してからの内容を書きたいと思いますので
長くてしつこい記事になると思いますが、時間的余裕のある方
しゃーないなぁw読んでやっても良いよ!!!
って方のみ読んで下さいm(__)m



まず
11月15日(水)
私のメイポの親友 かずがカンストしました(*^_^*)


この日午前中から、かず&結愛は2人で要塞で狩りをし
1%増えて行く重みと思い出を噛み締めながらカウントダウンに向けて
かずに付き合っていた10:33に
「最近メイプルやってる?」
って
2年半前から仮引退していた長年の友から1通のMailが届きました。
その人は…
去年の3/12の記事にも登場してる
「結愛のリアル覗き魔されてるかも?の人」
旧会員と言われてログインできない…と。

正式会員に変更しないとログイン出来ないから
Mail認証の手続きの仕方、電話サポートに電話かける事など伝え
かずのカンストに向けてお手伝いの続きをしていた。
かずのカンストまで残り1%を切ったところで狩りをやめ
21:30過ぎにカンストさせるって言う事で
21:00頃待ち合わせをし
カンストを待っていた時

見慣れた名前の友がinして来た。
2年半前から見なくなっていた あの友の名前だった。
「ん…???」
inできなくなってると 昼間Mailくれていたのに何故@@

結愛:「かず…○ちゃんがinしてきたんだけど…」
かず:「えええええええ」
友チャで
結愛:「ご本人ですか?」
○ちゃん:「本人ですw」
結愛:「なんでinできたん?」

○ちゃん:「NEXONにMailも電話もしたけど、それでもin出来ないでいたのに
めげずにログインしていたら なんか入れたw」

結愛:「おぉ 良かった;;」
「これからかずがカンストだから、カンスト見届けたらお話ししましょうw」

と伝え待っていて貰い。

そして 
かずが8年かけてカンストしました(*^_^*)
かず カンスト本当におめでとう。お疲れ様でしたm(__)m
かずカンスト


その後、リアル覗き魔されてるかも?さんとお話ししに行き
積もり過ぎて、埃がかかってる思い出話しをしたわけでありますが

リアル覗き魔されてるかも?さんと私の出会いは
今から7年前のフリマ
私は、
まだ50Lv台のマスターシーフ
覗き魔されてるかも?さんは
133Lvのハーミット
突然ハイドフードをポン!っと捨てて
消え去って行った

のが最初の出会い。

私は、一緒にフリマを回っていた友に
「これ、私にくれたのかな?拾っちゃってもいいと思う?」と聞き
友:「良いと思う(*^_^*)」って言ってくれたので
ハイドフードを拾い お礼を言いたくて
そのハーミットさんを追いかけたけど
追いつけなく お礼が言えなかったので
ガシャチケにお礼の言葉を添えて送り
その後FLを繋ぎ現在まで至っているわけですが

まだ4次職が実装されていなかった頃に
133Lvで しかも長年もみじのランカーとして
頑張っていた人でしたが、
体調を崩し手術を受けなくてはならなくなった
その友が2年半前に突然inしなくなり
ランキングが落ちて行ってるのを見ては 
悲しくなっていた私だったわけです。

その友が体調も戻りメイポに完全復帰と言う事で
2年半前のままの186Lv@14Lvでカンストだし
もう1度ランキングに返り咲いて欲しい!!!って思いも伝え
一緒に頑張って行こうかってなり
結愛のLVも上げようと 頑張っていたその時に
悲しい出来事が起きました。



12月3日(土)22:30頃
昨年の6月末以来会えていなかった
ペチャがinして来た。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪と言っても挨拶が返って来ない。
「おかしいな@@ペチャならちゃんと挨拶するよなぁ」
と思いながら様子を見ていた。

何も言わずにccしてサブでinしまくってるペチャ を見て
私は副マスさんの1人に
「これペチャ本人じゃない;pass抜かれてる><」と内緒を送った。
その副マスさんとと2人で
中身はpass抜き犯のペチャに文句を言いまくった。
その後
フリマまで行った。
ペチャの前まで行った。
顔も髪型も変えられてしまってて
悔しかった。悲しかった。
pass抜かれてるのに何も出来ないでいる自分に腹が立った。
情けなかった。

しかし、ペチャは戻って来てくれました。
pass抜きと言う 悲しい事にもめげずに復帰してくれました。

ペチャお帰りなさい。
あなたの強さは私に勇気を与えてくれました。
ありがとうm(_ _ )m





12月3日(土)
トキにゃん&とっちゅにお手伝いいただいて
秦ちゃん&結愛の神殿クエしたり
12月3日神殿クエ
お手伝いのおかげで12月11日に神殿クエ終了~♪
神殿クエ1
トキにゃん とっちゅありがとでした(*^_^*)


12月4日(日)
トキにゃん・苺・こーたん・秦ちゃん・結愛でBGへ♪
BG.png


12月14日(水)
お昼寝しに行ったままなかなか戻って来ない
秦ちゃんの様子を何度も見に行きました。
寝てますよぉw
こんなに長くお昼寝する人も珍しい(○゚ε゚○)と思い
記念に1枚♪
9時間後に目覚めた秦ちゃんでしたw


12月18(日)
秦ちゃん・トキにゃん・シルさん・苺・結愛で脱出へ♪
青きのこ
4人の暇人は青キノコになって雑談中♪
この間秦ちゃんは1人黙々と忍耐してましたww



12月23日(金)
秦ちゃんは約束通り
12.23ランキング返り咲き♪
ランキングに見事に返り咲いてくれました♪









12月24日~25日深夜にかけて
結愛はお嫁さんに行きましたww






相手は
リアル覗き魔されてるかも?の人です(*´ 艸`)

結婚式は、ドジ結愛のせいで
結婚式1
2人だけの結婚式になってしまったわけですが…
結婚式2
セカンド婚式には連合員が大勢参加してくれまして
結婚式3
集まって下さった皆様 本当にありがとうございました(*^_^*)
結婚式4



そして…そして…
皆さんお待ちかねの
~第2回君虹クリスマスイベント~
12月25日21:00より開催されました。
めりーめりー

☆恒例のプレゼント交換
☆初の試みであるチーム対抗ゲーム

などなど
盛り上がって楽しかったですねw
プレゼント交換の方が上手く行かなくて
貰っていない方 渡す事が出来ないままになってる方
数名いますので、プレゼント交換の件は
今考え中ですから もうしばらくお待ちくださいm(_ _ )m
クリイベ1

クリイベ2

クリイベ3

クリスマスイベが終わった時
とっちゅがヘネに移動しましょう♪
と言うのでトコトコ着いて行くと…

こっそり皆で相談してサプライズを考えていてくれたようで
結婚おめでとう(*^_^*)ってお祝いの拡声器や
変身秘薬を飲んで、皆でルイネルに変身してヘネを行進したり
クリイベ4

クリイベ5

クリイベ6
とってもとっても楽しい2次会も出来ましたネ。
皆さんステキなサプライズをありがとでした(*^_^*)






新しい年を迎え
2012年1月2日
秦ちゃん&結愛は200Lvになりました。

同時のカンストをする予定であったのですが
計算ミスにより 結愛がちょこっと先にカンストしてしまったけど
まぁほぼ同時って事で^^;
と言いますか
同じ目標に向かって頑張って来られて、達成出来たことが何よりも嬉しかったです。

秦ちゃん
ランキングの返り咲き&カンストおめでとうございますw
そしてお疲れ様でした(*^_^*)


200Lv達成時のブルーログのSS取れていなかったので
載せる事は出来きず残念ですが…><
お祝いに駆けつけて下さった皆様
また お祝いの拡声器本当にありがとうございました(*^_^*)
秦ちゃん&結愛カンスト1
秦ちゃんが復帰した時点での
結愛は173Lvの75%
秦ちゃんは186Lv
この13Lvの差を縮める為に頑張ったぁ(*^_^*)
秦ちゃん&結愛カンスト2
待っていてくれてる間に
またランキングから落ちられても悲しくなるので
必死にLv上げして追いついて成し遂げたカンストだから
達成感が最高でした♪



1月3日(水)
何年も欲しくて仕方がなかった
桃豆たんの椅子を秦ちゃんが福引で当ててくれ
桃豆いす
プレゼントして貰っちゃいました♪秦ちゃんありがとう(*^_^*)


1月5日(木)
パンダちゃんを初めて倒したYO
パンダ2
クリアするとここに出されるようで
パンダ
初めての場所で超感激しました♪


1月6日(金)
プルプルしたくって
拡声器で募ってゼリー椅子でプルプルしたら
プルプル
10プルまでプルったりw


1月9日(月)
トキにゃんカンスト
トキにゃんカンスト1

トキにゃんカンスト2

1月10日(土)&1月11日(日)
トキにゃん・秦ちゃん・とっちゅ・結愛でホンテ♪
1月10日ホン<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />テ


1月11日ホンテ
魔シュリがかっこぇぇぇ♪


1月15日(日)
シルさんカンスト
シルさんカンスト
オイラの夏だYO!!!
シルさんのカンスト祝いに秦ちゃんが贈った
『オイラの夏だYO!!!』があまりにも似合ってて
お腹が痛くなった。
シルさんのカンスト後
『オイラの夏だYO!!!』が流行ったり…

秦ちゃんたら
トキにゃんにも苺にも結愛にまでも
『オイラの夏だYO!!!』をプレゼントしてくれちゃって
深夜フリマで4人並んで『オイラの夏だYO!!!』しましたねw
SSなくって残念でしたw

こんな感じで楽しい事ばかり続いていたのでありますが…


けども
ちょっと辛い事もあったりで
その人に分かって欲しいので書いておきます。


きっと君は本当の意味で私を傷つけてしまってる事を
理解出来ていないんだと思う。

悩みの相談ならいつでも聞ける。
だから聞いて来たよ。
でも、仕事でストレス溜まってしまって
事あるごとに八つ当たりされて
疑心暗鬼になって、自暴自棄になって 
私のする事なす事なんでもかんでも
疑って悪く取られて疑われてが
数ヶ月も続くのは さすがにもう限界だった。

私は君の、彼女でも奥さんでもないんだから
八つ当たりはないんじゃなかったかな?

君の彼女だったリ 奥さんであるなら
少しぐらい我慢も出来るかもだけど
でも、仕事でのストレスのはけ口を
八つ当たりで解消するのはないよ…
八つ当たりして君はスッキリ出来たのかもだけど
私は傷付いたわ…

傷つけてしまってる方はそんな痛みも分からないだろうけど
「ごめんね…」なんて言葉言われたところで
心に負った傷はそう簡単には消えてはくれない。



今回の記事を更新するまでの期間で

---伝える事の大切さ---
---伝える事の難しかしさ---

を学べた気がします。

自分の思いを相手に伝える事はとても大切な事
けど
伝える事によって傷つけてしまう事もある
伝えた相手の周りに居る人たちまでをも巻き込み
迷惑をかけてしまう事もあると言う事。




結愛は今
実は君虹のマスターではありません。
色んな事が重なり
結愛の心がポキっと音を立てて折れてしまい。
こーたんになら安心して後をお任せ出来るから
君虹のマスターをこーたんに移しました。
そして
しばらくメイポから離れようとしていました。
色んな辛さから逃げ出したかった。

しかし
結愛には、沢山の支えがあった事に気が付いたのです。
どんな時も、何年経っても
変わらぬ優しさ&思いやりで包み込んでいてくれた
長年の友が2人いた事。

それと
なんと言っても君虹&連合のメンバー達

沢山の支えになってくれた人の事を思い出し
私がしっかりしなくてどうする?って
自分に負けてて逃げててどうするの?って

今少しずつではありますが
元気を取り戻せて来ています。

私の様子がおかしい事に気が付いて
すっ飛んで傍に来てくれた次元
あの時は本当に嬉しかったよ。ありがとうm(_ _ )m

書ききれない事が沢山あるけれど
ここに書く事ではないので、私の心の毒を吐きだす場所に
残りの言葉は記しておこうと思います。


それと…
昨日、ペチャからMailが届きました。
ペチャから連合の皆さんへの伝言です。

親いわく
「ルーター壊れたからネット繋がんない」
らしいんだけど
たぶんいつも通り普通にネット止められた( p_q)
いつ直るかわかんないからしばらくinできないと思う^^;
連合の人達にも伝えといてくださいm(_ _)m

と言う事です。












そして、秦ちゃんへ…
これからもヨロシクネw
これからもヨロシクネ♪






今日から
札幌雪まつりですよー(*^_^*)
今年は1年ぶりに観に行ってみようかなw

ではでは
長くなりましたが、結愛は今日も元気です(*^_^*)
最後まで読んでくれてありがとですm(__)m

2012札幌雪まつりポスター

10丁目 ドリーム9「トリコ×ワンピース」
大通会場
5丁目 大雪像 魔法よ、みんなに届け

続きを読む


いつもありがとう
[ 2012/02/06 19:02 ] MapleStory | TB(0) | CM(1)

No title

文章だけで人に正確に気持ちを伝えるのは本当に難しい・・・ 
「こんにちは」
挨拶にこの一言を言っただけでも、そのときの状況や心境でまったくその言葉の捉え方が変わってしまう
文章には表情や声のトーンがないから、難しいよね!
だから伝わらなくなって、誤解したって当然!
自分もゆあcを傷つけてしまったと思うけれど、わかってもらえる・・・そんな思いでみんな伝えるんじゃないかな?
そこが浅はかなのですが;;

話は変わりますが、逃げ出すのは当然です!
自分も不登校・・・メイポから一旦身を引くのと同じようなことをしましたから!

いつになってもかまいません
ぜひ・・・もう一度、元気なゆあcを見せてください!
[ 2012/02/08 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/184-52a0ffc3