PageTop.png
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪











いつもありがとう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月虹が見えるまで

月虹3

以前、一昨年の秋に月虹についての記事を書いたのですが
覚えてくれてる方はいるでしょうかw

“月の虹を見た人には、幸せが訪れる”
と言われていて
ハワイ諸島マウイ島では、よく観測されるらしいけれど 
日本で観る事はなかなか難しいと言われてる
本当に珍しい自然現象の月虹ですが
今年1月7日の夜
国立天文台石垣島天文台の職員さんが
月虹の撮影に成功したらしいですネ。

なかなか観る事が出来ないから
『月虹を見る事が出来た人は幸せになれる』
と言われているらしいんですけど

月の虹
写真ではなく肉眼で観てみたい。
















NA・NO・DE!!!
結愛は、月虹に会う為の旅に出かけて参ります(*^_^*)


この目で観る事が出来た時には
必ず戻って参ります。


今まで結愛に携わって下さった多くのお友達
ギル員さん・連合員さん
本当にありがとうございましたm(_ _ )m

それと
こーたん!
最後の最後まで結愛の心を守り抜いて下さって
本当にありがとうございました。
そんなあなたの優しさに、幾度となく助けられました。

これからの君虹は、こーたんに安心してお任せ出来るから
こーたん…
結愛不在のギルド及び連合を、宜しくお願いします(*^_^*)



ではでは、行って参りまぁ~す(*・ー・*)


皆さんと再び会えるその日まで 
★-(ゝ∀・` Au revoir´ゝ∀・)-☆





















いつもありがとう
[ 2012/02/28 10:44 ] YUA's ROOM | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/28 14:32 ] [ 編集 ]

ゆあcが戻ってくる頃には、

自分はきっと居ない
[ 2012/03/08 14:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/11 17:39 ] [ 編集 ]

 この文をゆあcが読むのはいつになるかわからないけど・・・
自分も戻ってくるときにいれる自信は正直ありません。
だけど、いつかまた会えると信じてる

顔だけ見せるだけでも構わないです
[ 2012/03/12 19:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/02 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimitonijinokanata.blog3.fc2.com/tb.php/185-5eb5ee3b